So-net無料ブログ作成
検索選択

また、韓国に行ってきました・・(*´Å`)ノ [チョインソン]

こんばんは。

2週間めんちょを飼ってるmeronです。グンソクにもこの顔で会いに行けと・・?


ってことで、びっくりすることに水原のTRUGENのサイン会にも行ってきました~。疲れピーク!
1週間に2回も韓国に行くなんて、meronっぽくない、と自分でもちと思うんだけどどうなんでしょ。
会社休めなかったので金曜羽田夜発のがチケット混んでたし、取れたら行こう、取れなきゃあきらめる、と軽く考えていたらポコッと空いてしまって行けることになってしまった・・金がねぇ~(´Д`)


でもさ、水原(スウォン)には行ったことがなかったのでちょっと楽しみ。カルビ発祥の地でしょ。

タクシーで30分くらいだったのでソウルから高速道路を使ってGO=!

 

 

すごい霧・・

怖いのでタクシーの運ちゃんに「アジョッシ、チョンチョニカセヨ~(ゆっくり行ってください)」と念を押す・・。コワイ。
しかも水原に着いたはいいものの、アウトレットの場所がわからないらしく、夜も明けない霧の中を右往左往。タクシーの運ちゃんがタクシーの運ちゃんに道を聞いたりしながら、ようやくアウトレットの文字を見つけ、ほっとしました。

アウトレットの外側の壁にはいたるところにインソン君のサイン会の告知の垂れ幕。ものすごいでかいやつとかもありました。
「場所はどこかねぇ」とさっむくてだーーーれもいない道をトボトボと歩くと人が。あらやだなんか舞台があるわ・・
またしてもごりっぱな舞台がありました。数名並んでたのでその後ろにつく。
朝もはよからスタッフゥが風船で舞台を飾りつけしてましたよ。やっぱイベントには風船よねぇ~。

TRUGENのサイン会は先着順で人数も未定だったけど、この並んでる感じなら今回は混乱とかはなさげ~とかなーり余裕。
といってもホテルが近くにあるわけでもないのでだまーーってイスに座りながら待つのに、これまた寒さだけが辛かった!!
うっかり手袋をホテルに置いてきてしまいました!( ゜Д゜)
やはり朝方が恐ろしいくらいの寒さ。明洞の時より寒いような気がしました。。すんげーーー寒い・・
でも、やっぱこういう時は話し相手がいると寒さの気が紛れるのよね。朝ごはんにカップラーメン食べたりしてちょっと楽しい。

苦労があると少しのことでも幸せを感じるようになるんですね・・


外が明るくなってきました。この上にエスカレータがあります。そこにも風船がいっぱーい♪
IMG_06661.JPGこれまたかっこいい!
怖いでしょ、もんのすごい大きいんですよ、この垂れ幕。壁一面なんだから!金かかってます。
IMG_06771.JPGほしい、と思っても持って帰れないっての。
このたて看板もそこら中に。
IMG_06651.JPGたくさんあったから一つくらいくれてもよさげ。

TRUGENのお店の中にも素敵なインソン君が。ちょうど光でわかんなくなってるけどこれ異常にかっこいいの!
IMG_06581.JPG
ほんとーに、アウトレットのそこらじゅうにインソン君のサイン会の告知の垂れ幕。こりゃー人もたくさんきそうだわ、土曜日だし。

究極にかっこよかったのはこれ。(後ろにチングがはっきり映ってたので顔をグリグリと塗りつぶした!)
IMG_06671.JPGこりゃーカタログ期待できますよ~
このポスター普通のポスターのサイズより大きめでしっかりしてたんだけど、「これありませんか?」と聞いたら「これ1枚しかない」といわれました。アイゴ。


明るくなって人もちょこちょこ来るけど大混乱ってことではなく、普通に壁に沿って並んでます。まだ100人とかはいなさそう。
早いうちにカフェの会長さんがいらっしゃって、またしばらくしたらあと20分で整理券を配るとのこと。ほっ。
それが何時だか忘れたけどかなり早く配ってくれたような。整理券をもらい、ずーーっとアウトレットの中でお茶してました。
ああらくちん♡

数日前の火曜日の暴動が夢のようです。
お茶しながらチングとインソン君に話すことを復習したりサインしてもらうペンの色を選んだり。
あ~楽しい♡

サイン会は3時からだったので、2時にまた下に戻るとあらら、すんごい人。
なにやらサイン会の前に軽いイベントをその舞台でやっていて、手品とかダンス大会みたいなやつとかやってます。
中高生がたくさん。
サインをもらう人は別口でちゃんと整列。混乱0。素敵です。

私インソン君にお土産を買ってこなくて(金がなくて)、朝来る前にコンビニにあったペペロを「これでいいか」と買ったんだけど、
前の韓国人の子もペペロで!!思い切りかぶってしまった・・(私のほうが美味しそうだった!)
※あ、ペペロって11月11日を「ペペロの日」っつってポッキーみたいなやつあげたりする日なんです。

テジョンのサイン会でも見たスタッフのおじちゃんが注意事項を話します。
インソン君はなんとー中央にあるエスカレータから降りてくるから危ないから絶対に乗り出さないようにー、と。
素敵です。サインをする舞台に向かってインソン君が地上から天使のように降りてくるっつーんです!!
いやーん見上げちゃう??素敵♪


少しして吹き抜けになってる2階で「キャーーーーーーーーーーーー!」と黄色い声。お!来たな!!
エスカレータのすぐ前にTRUGENのお店があるのでそこに寄っている模様です。明洞の時とは違いもんのすごい歓声です。
キャーーキャーの歓声がずっと続くとひときわ大きいギャーーが。
キターーーーーー!!!
上からあの子が舞い降りてきたんですよぉぉ~~~!!
またボンボリ毛糸の帽子かぶって!!
しかも今度は きのこだよーーきのこきのこーー
がんわえーーーーーーーー!![揺れるハート]

すらーーっとしたお姿に赤と白のボンボリ毛糸帽子。そして模様はきのこちゃん。
顔はまったく笑っていなくキュっとお口を結んで止まっているエスカレータを降りてきます。
私思ったんだけど、ニコニコもしないインソン君。もしやあそこでお手振りとかニコニコ愛想ふりまいちゃったら上にいる人たちが余計興奮しちゃって危険になっちゃうかもしれないから、あえて笑顔を出さなかったのかしら・・と思ったんだけどどう思う?

あとからカフェを見たら、TRUGENで着替えて、お店でサインをしてから下に来た模様。
グレーのジャケットに赤いチョッキでした。
ジャケットにきのこって。
髪の毛もクルクルで、後ろから見ると多分、ゴムでふたつ結びにしてるんじゃないかな?って思いました。

またちょっと挨拶してからサイン会が始まります。
ほんとにちょっとしたイベントスペースでのサイン会。もんのすごーーいギャラリーが回りにいるのでえらくうるさいです。
明洞のサイン会の時、整理券を配ってくれた女の子がインソン君にギュっとハグしてもらってるのをみて「よかったねあんたーー」とほほえましく見てました。よかったねー。


自分の番が来ましたがなんだか回りがうるさいからか、あんまり緊張しないでインソン君の目の前に。
今度はインソン君が握手でお出迎え。ひえーーー
携帯にサインしてもらおうと思って手に持ってたんだけど、インソン君がそれに気づかず普通の紙にサインし始めたから「これにしてください」と制止する。

自分の書いたサインを見て、口をキュと結んで満足げに携帯を見て両手で渡してくれました。
あの顔一生忘れない!!!
すんごいかわいかった~~~

(一生忘れない!というものが多すぎる)

なんか子供みたいな顔に見えてえらーーーーーくドツボの顔。。ああかわいいったらありゃしない。

ペペロを渡すのもうつろになり、カードもインソン君の目の前に置いただけ。
今度こそちゃんと映画がんばってね!と応援メッセージを言おう!と思っていたので、落ち着いて、おーちついて、インソン君の目をちゃんと見て言えた!よくやった私!

それでさ、なーんかほんとに回りがうるさくて、インソン君に自分の声が届かないような気がしたんですよ。緊張してるし。
そしたら自然と近づくじゃん。私もなんか前のめりになるし・・・
気づけばインソン君の顔がいつもより近い!!!!
キャーーーーーーーーー!!meron恥ずかしい・・

と思いつつも、とりあえず言いたかったことは言え、「韓国に絶対に見に行きますね!」と最後に言ったらインソン君が
「네~꼭 오세요~」と言ってくれました。

あんなにしっかりと自分の気持ちを言えたの初めてかも、私・・
今まで言いたかったことを本番で一度もちゃんと言えたことがなかったんですよ!!テンパっちゃって!
言えたことでなんか心が満足感でいっぱいになっちゃいました。回りがうるさいから逆に私とインソン君だけの世界~なような気がしたんだけど・・ま、私だけの勝手な思いです。


サイン会が終わり、私達はインソン君が乗って帰る車を上からお見送り。キノコの頭をしたインソン君がマネージャーやSPに守られながらすすーっと車に乗って最後にはお手振りして帰っていきました。
インソン君の脇をギュっと強くつかみ、インソン君を守っていたマネージャー。
カッコよく見えました。(そこは踏み込んではいけない世界)
独身ですよね・・?


てことで、おわかりでしょうが、明洞とは雲泥の差。は~あと2時間遅く水原に行ってもよかった。
水原のサイン会のために韓国に向かった金曜日夜、ほんとーーに体が辛くて羽田に着くまでちょーっとだけ「なんで私また韓国に、、1週間に2回も・・パボ~疲れた~」とか思ってたんだけど、やっぱ行ってよかったです。


左は上はサインをもらう紙。お店で余ってたみたいでいただけました。右はサイン会のA4サイズのチラシ。下は小さいサイズのサイン会のチラシ。サインをもらう紙のインソン君がめちゃくちゃかっこよくて、これにサインしてもらえばよかったとちと後悔!
IMG_0692.jpg
かっこいいねーー冬!

お店の中のかっちょいいインソン君にインソン君のサインが~♪がっごええーー
IMG_06681.JPGこのインソン君激ツボ!!

今TRUGENのサイトが見れないので、新しいバージョンに変わる前なんじゃないかしら。
明日あたり出るかもですよね~

お、でてた(´-`)サイン会のインソン君の写真はTRUGENのHPから~♪


相変わらず話がまとまらないで長文でミアネヨ。
せんべいでも食べながら読んでください、ね・・


nice!(3)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 17

su-zan

こんばんわー♪meronさん絶対行ってる!!って思ってキリンのよーに待ってました~。
ま・まさか水原までも征服されてたとは・・・スゴイ!スゴすぎる!(≧∇≦)!
2日続けての臨場感溢れるリアルレポ、ホントありがとーございますっm(__)m
せんべいなんか食べる暇も無く、一気読みでv。

あ~夢のサイン会~なんてぬるさでは生き残れないんですね(→ADEN)
しかし代行立てて入るイルボンアジュンマにも驚き~(@_@;)です。
そんで、良かったですね♪ハイタッチGET♡♡♡

注目キノコ帽子(◎-◎;) にクリクリンヘアを二つ結び????
いや~脱いだらどんなんなってんでしょーかね・・・(→TRUGEN)
そんで、良かったですね♪目を見て言いたかった事を言えて♡思いっきりお顔近くて~♡♡

最後に・・・2週間めんちょ飼いは長すぎませんか?(笑)
私のよーな年になると、自然治癒力落ち放題、その上痕残ったりしますからね(泣)
しっかりお手当てして・・・早く治ると良いですね。
by su-zan (2008-11-05 00:33) 

チョコ

me、meronさん!! やはり連続でのサイン会出席でしたのですね!スゴイッス!!!

なんだか読んでいて、本当に良かったね~~大変だったのねぇーーーー!!

とこれまでのレポを読んでいて、私の方が泣きそうでした!
本当にお疲れさまでしたーーー!!!
あと、めんちょの治し方はズバリ………ないです。残念なんですがそのまま自然に任せるしかないです。
私も前にかなり目立つめんちょができて、(しかもメンズと会う日に限って!!)学習しました。いじると良くないですね…跡になったら後悔します。

心配してもらった折れた心は、なーんとか上げ気味中です (^^ゞ

インソンくんに会えないので、バイトのイケメンくんで勝手に癒やしてます。。

最後に、meronさんホントに良かったね~~!!!(くどい……笑)
by チョコ (2008-11-05 01:53) 

koruti

まさか!水原までも行っていたとは~~~!!
すごいです!meronさん~~

でも、おだやかなサイン会でよかったですね!
なぜAdenはそんな暴動が起きてしまったのでしょうか~
あ~~~この水原のレポを見たら、ちょっと私にもいけそうって思いました!
Adenのレポみたら、勝ち残れなそうな気がして・・・

meronさんとインソンくんの会話、いいな~~~
私も疑似体験!
そして、いつかの日のためにシミュレーション!

TRUGENのHP、入れるようになってました♪
TOPにもかっこいいインソン君が次々と~~^^

あ、めんちょ、私、中学の時にあごにでっかいできものができて、
ものすごい腫れて痛くて、そしたら、おばあちゃんの知恵で
りんごをすったのをガーゼにはさんで貼り付けると治ると・・・
やってみたら、確か、4,5日くらいたったらむぎゅっとおできの中から
膿とおできの芯が出てきて、治りました。
あ、もちろん何度も取り替えるんですよ~
〇十年前のことだけど、あの、芯が出てきたときのすごさは忘れられません・・・。
でも、それが、りんごのおかげなのか、自然治癒だったのかはわかりません~~
もし、勇気があったらお試しを~~^^


by koruti (2008-11-05 11:03) 

tomo

偉い!!meronちゃん!!
こっちのサイン会は落ち着いてて、本当によかった。
読みながら、びくびくしなかったもん(爆)
ちゃんと言いたいことが言えるってすごいことだよねー。
てんぱって言えない気持ちすっごくよくわかる!!
後で、ものすごいハンセイするよね・・・
meronちゃんの顔覚えてた?きゃ~!!
おめでと!
by tomo (2008-11-05 11:58) 

sinano

meronさん^^こんにちは。時々お邪魔してもらってます。いいないいな~~^^
インソン君会えて☆うらやましい~~~~~それにレポが詳しくて何度も読んでしまいました。これからもインソン君のお話したいです。私もサイン会いきた~~い☆

by sinano (2008-11-05 14:56) 

hiro

凄い1週間に2回も行くなんて、1人でですかインソンさんと会話出来るくらい韓国語お上手なんですね。うらやましいです。そしてとても楽しいレポートありがとうです。meronさんのレポート読んだだけでとても幸せな気分です。日本に来てくれるといいのにね。
by hiro (2008-11-05 15:28) 

hiro

後先になりましたが、インソンさん日本で寛いで楽しんでくださったのかな?
日本のこと好きなんでしょうか、meronさんのレポート読み返す度面白さがましてきますね。大好きです。

by hiro (2008-11-05 16:19) 

taechan

やっぱ、meron師匠! すごいっす!
あこがれます!
by taechan (2008-11-05 16:21) 

のん

私もファンが興奮しちゃうから笑顔じゃなかったと思います!
多分そう・・・。
おっしゃー!!!私もいつか頑張る!!
混雑にならなさそうな場所を選んで・・・笑
顔近づけて話した~い♪
しかしこのサイン会の写真見てまた笑っちゃった・・・。
インソン!!かわいすぎるぞ!!
by のん (2008-11-05 20:04) 

marchi

凄い~~!!11月1日の 水原も 行ってらしたとは~~!!!
確かに 逢えるなら もう この際だ^^なんて 思いますね^^
でも メール...1日のサイン会の 分は きてなかったよね 寅のcafeから...。
いきなり 決まったのかしら??
自分の気持ちを言えたの....素敵ですね~~
by marchi (2008-11-05 20:22) 

すっち

ミョンドンのを読んだ後だからすごく楽チンな感じに思ってしまいましたが、それでも早朝からタクシー飛ばしてスウォンまで行かれたんですよね。
お疲れさまでした…。

でも疲れた分(+一週間に二回も韓国来た飛行機代分)、インソンと素敵な時間を過ごせてよかったですー。
今回は結構お喋りできたんですね!
꼭 오세요~って言われたんだから来ないとねー。


…ところで、スウォンまで行かれてちゃんとカルビはご賞味されましたん??
by すっち (2008-11-05 21:22) 

meron

>su-zanさん
私この1週間は気持ちも時間も余裕がなくてほんっときっつかったですが、終わってみたら「あー楽しかったな」って。明洞のオープン寸前の記憶は消したいが・・
久々のブログで筆が止まりません笑
 サイン会は毎回様子が違うのでほんと行って見なきゃわかんないです。でも当のインソン君はいつも一緒で、ファンサービスに熱い男なんですよ♪

キノコの時は後姿見ましたが、あれは結んでる!ってくらい首の真後ろに髪の毛がなかったので二つに結んでたかなーって思ってるんだけど・・わからん。。
雑誌の広告撮影あるみたいですし、そこで公開!ってなるんでしょうかね?

めんちょ・・ADENの時が最高で、徐々に小さくはなってますけど消えてないの~場所が場所だけに(眉間ね)うかつなことできないしね~~(T_T)


>チョコさん
整理券もらえなかった方は悲しくて涙が出たと思うけど、整理券もらえてた方もあんまりにすごい状況でゲットしたもんで「ほっとした泣き」ってのがあったんです~。ほんと過酷でした・・・。

めんちょーー。いやー自然にでてくるかなーっと思ってずっと待ってるんだけど、でてくるものがないんですよ・・こんな話コメントでなんですけど・・(笑)
メンズに会うも何もインソン君に会う時にめんちょだなんて!!!
インソン君に会う前って、ホルモンバランスがおかしくなるのか吹き出物ができたりするんですよ!!やんなっちゃうわねえ


>korutiさんー
めんちょの治し方教えてくれてコマウォヨ~!!!
あごーーー私は眉間・・泣 毎日すっごいクリームべっとり塗って寝てるんですよ・・
リンゴ、なるほどーー!!!りんごがいまないから柿とかみかんでもいいんだろうか、てだめだって。ちょっと探します、リンゴ。
ううううありがとうございます~~

あ、水原は場所がわかりづらかっただけであとは余裕でしたよ♪


>tomoさん
雲泥の差でしょ。ミンギはサイン会とかないの?ヒョギも確か昔あったよねー。
言いたいこと、インソン君にはいえないの!!ジノにはすらすら言葉でてきたのに・・!!
いつも反省だけど、水原はなんかすーっとした。携帯にサインもらえたからかな?私の顔を覚えてるのかは疑問・・


>sinanoさんはじめまして(^o^)丿
コメントありがとうございます^^
誰でもいけるサイン会ですから、ぜひ挑戦しちゃってください♪
インソン君に幸せもらいましょう~


>hiroさん
私も親に前日夜までまた韓国行くこと言えませんでした。。贅沢ですよー1週間に2回も韓国なんて・・。チングと一緒でした。。
私の会話なんてインソン君にしてみりゃ幼稚園レベルです。何十回練習しても言えない時ありますし。
インソン君、もう今じゃ私より都会通かと・・

>taechanさん
師匠って・・(笑)
あこがれるとか書いてー私にあったら「こんなんかよ」ってビックリしますよ(爆)
これから冬だから、もう外で並ぶサイン会はごめんです・・


>のんちゃん
吹き抜けだったからみんなから丸見えだったなんだけど、押し合いとかになってたら危険な場所だったからねー。舞台に上がったら笑顔だったし、きっとそうなんじゃないかと勝手に解釈。

からあげちゃんといつか一緒に参戦しちゃってぇ~。
多分他の人も同じくらい顔近くなっちゃったと思うんだけどどうだろー。あそこで誰か背中をドンと押してくれれば大変なことになっていたのに!!!^^
(あれちょっとまって、お姉ちゃんメール返し忘れてた!!!)


>marchiさん
えーえー頑張りましたよ、気合入れてぇ~。
ほんとはいつも自分の思いをぶつけたいんですけどテンパって無理なんですよ・・
水原のは5期会員だけ見れる場所にありましたっけ?あんまり考えて見てなかったんですけど。詳細が決定したのはギリギリでしたね~。


>すっちさん~
カルビ食べなかったの~。駅にも寄らず・・スウォンはまた今度機会があった時に食べることにする~!
私1週間でどんだけ金使ったと・・?自分でも計算するのが怖いよぉ~
韓国内ではそんなお金使ってないっつーのに!
(ううん、3つしかしゃべれてない(笑))
コオセヨ~言われたからには行かねば!!!
by meron (2008-11-05 23:18) 

tomo

そうだよ~コオセヨーって言われたんだから、絶対に死んでも行かないとねー(笑)いいなーー言葉かけてもらえたなんて、羨ましいよ~~。

どこにツアー出てた?おせーてー
by tomo (2008-11-06 20:44) 

meron

>tomoさん
ま、その頃には「そんなこと言ったっけ」って感じだと思うけどw。
質問や声かけをすれば、言葉は返って来るの、一応・・
tomoさんもまたいーーいことあるといいね!!!!
ツアーはメールの通り・・

by meron (2008-11-06 23:52) 

姫

なんてことーーー!!!週2でインソン君に会えるなんてどんだけ贅沢なのーーー(吠)

meronにむ~いやはやスゴイねーー、インソン君のサイン会の多さ!(←そこかよ)
でも、、垂れ幕とかちょっと多すぎちゃう?(笑)そないアピらんでも、大スターやのに!!
今回はもっさいおばはんとかおらんで良かったですね(笑)“模範的サイン会

やっぱ都会やといろんな意味で大変なことが多いんでしょうな、、、多少、僻地の方が
いいのかも★水原か~水原華城って世界遺産あるとこでしょ?KTXで素通りしたな・・・

きのこは今年キテるんですかね@韓国。。。ヘアスタイルのきのこ率高かったし、
今ピッピもモリがきのこやんねー?!かわゆいよね~RAINISMいいよね~♪♪
きのこの山インソン(*^◇^*)でも彼はきのこよりえのき茸が似合ってる、色白やから☆

あーやっぱTRUGENはいい!!アンチADEN派のあたしとしてはもうツボだらけです♪キャ~


めんちょねーあたしも腫れて病院行ったことある!警報が出てる嵐の日でお医者さんに
「こんな日によう来ましたね」って言われたのを覚えてます。。殴っていい?、いたいな;
でもインソン君に会えるのにホルモンバランス狂わずにはおられへんよねーー(爆)
by 姫 (2008-11-07 00:30) 

くー

さすが!meronさん^^

週2で韓国って、TSUTAYAでもそんなにいかへんのに(笑)
こんなステキなサイン会なら、疲れピークの中行った甲斐ありましたね♪
またまたサイン会行き逃してしまいました・・・。しくしく><
いや!meronさん程気合入れれば、不可能ではなかったかも・・・

顔近づけて会話❤夢みたーーーーーい^^
どしどし冬インソン出てきてますね!!韓流スターという枠を超えた気がする・・・
by くー (2008-11-08 00:29) 

meron

>姫さん~
けっこういたのよー週2でいらしてるペンドゥル。明洞のあとそのまま滞在派の方もいらっしゃったし。
そう、サイン会の多さにびっくり。いきなりどうしたのインソン君、って感じ。
地方のほうがサイン会を持ち上げすぎる感があって宣伝がすごいのかな。
すっごーーーい大きい垂れ幕でしたから。その甲斐あって、たくさんの若い子達がインソン見に来てたよ^^

ジノも今でっかいきのこみたいな頭なのよ・・マシュルームみたいな・・
インソン頭きのこにしないで帽子にキノコ乗っけるって、どんだけセンスいい子なんだろ(笑)
めんちょ、変な芯がある・・(T_T)


>くーちゃん
ほんとだよーまじで貧乏なんだけど。
副業をまじめに考えてます・・。こんな楽なサイン会ばっかだったら最高。
平日火水木絡むとOLはほんと辛いよね。でも、くーちゃん、明洞はこなくて正解だったわよ、その綺麗な目を汚さなくてすんだから・・w

ほんと、インソン君が軽ーく韓流スターって言われるの前からいやだったけど、もう芸術の域に入ってるからね・・
TRUGEN見た後は素の笑ってるインソン君が無性に見たくなるよ~
by meron (2008-11-08 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。