So-net無料ブログ作成

sgWANNABE+のイベントに行ってきました [sg WANNABE+]

こんばんは。


この頃めっきり寒くなって、着替えるのもめんどくさくなってきました。
週末の疲れが残ってるのに昨日、遅い会社の歓送迎会で、うっかり3時まで飲んで歌って・・私のパボ!!
酒が入ると気が大きくなって、「終電?なにそれ。朝まで飲めばよい」「タクシーあるから」と電車で1時間半かかる人に人ごと発言ですよ。上司だっつーの。
結局恐ろしく中途半端な3時にカラオケが終わって、上司は一人タクシーでとーーーーくのおうちに帰るはめに。かわいそーーーーー♪私は同じ駅の姉の上に忍び込み、今朝は「朝帰り」のように同じ服着て出勤しました・・。

そんなこんなでさー11月は私ほんとに忙しくて、インソン君のサイン会から始まり、羽田に帰った足でキムチ臭い体で日本シリーズに行きーの、検定受けてその足でsg行き~の・・
あとsg3つこなして、最後はグンソクでお・わ・り♡ 


ほんで日曜は~~、sgWANNABE+の川崎イベントに行ってきました~~~

はぁ~~楽しかった♡


昨日のカラオケで、sgの歌、どんだけ歌いたいの我慢したか・・
すっごいすっごい辛かった!!「tomorrow歌って♡」って。(´Д`)


で、、
この前金浦空港でジノに遭遇してちょっとおしゃべりしてから、今まで以上にジノへの思いがつよーーーーくなってしまったので、、検定試験の前日だっつーのに、初めてのジノへのラブレターを夜中1時半まで書いてしまいました。。
最初はポストカードに書こうと思ってたんだけど、下書きしてみたらそんなもんじゃ収まりつかず、結局便箋3枚に・・
インソン君でもこんな長く書いたことありません。

2ndシングルの発売記念イベントを、前回と同じく川崎ラゾーナの広場でやりました!
昨日はあいにくの雨でカッパとかも着たりしたが、新曲のタイトルが「in the rain」の通り、そう!これぞ「in the rain!!」と余計ワクワクしました。
私がなにより楽しみにしていたのは、雨の中カッパを来た私達ペンを
「こんな雨の中僕たちのために待っててくれたんだね」(きっと)いとおしい目で見る、ジノの顔。

限定版CDの中にジノの言葉があって、前も公式HPでそういうコメントをくれたんだけど、夏のイベントの時の感想をジノは
「イベントでたくさんの日本のファンの方が来てくださったんだけど、
みんなの目だけを見てもわかるんです。
本当に僕たちは愛されてるんだなぁ、本当に僕たちのことが好きなんだなぁと。
そのひとりひとりのまなざしを見ていると、早く僕の気持ちを言葉で伝えたい、
思ったままを伝えられるようになりたいです。早く・・」


あったかい・・・

ううう・・・なんていい子なのこの子はーーーー!
おばちゃんドツボにハマって号泣しちゃったじゃないの!!!

こんな暖かい言葉を小さい目で言ってくれるジノなら、べしょ濡れの私達を見てやさし~~い顔をしてくれるに違いない!


夏のイベントよりもたくさんの人がいたような気がします。5階まで人がびっしりです!わーーい!
またまたsgの歌声を、響きわたらせちゃう時が来た!って感じで非常にうれしかったです。

今回はCDを買って中に入ったシリアル番号で、握手券と生写真のどっちかがあたるというものでした。
私は2枚はずれて、、外れると余計にゲットしたくなるもので、3枚目でようやっと握手券げっと。ほっ。


15分遅れくらいで始まったイベント。

・ヨンジュンちょっと痩せた(洋服のおかげか)

・ソクンだけライト当たってね?かわいい

ジーーノおわわがっごええ!!!!

明らかに特別扱い。いや、違う!
ジノを「かっこいい!!」とはっきり言えるときがとうとう来てしまいました。
もうブサかわのジノではありません!!!
金浦で見たときも、思ってたより細くて背が高くて、もんのすごい男前だったんです!(インソンの男前とは種類が違います)

前髪がすんごい量でしたが、ちょうどいい顔の隠し加減で!、黒のタートルネックに股下浅めのジーパン。
黒いタートルも薄い生地だったからなーんか肩に入ってるパットが浮き出てて!
いまどきタートルネックに肩パットかっよ!と小さく突っ込みいれつつも、
黒がとーーってもお似合いのジノにもうメ~~ロメロ♡

公式HPのTOPにいる黒いタートルネック。これだわ・・
ほそーい目で口を開けないでニッコリニコニコ。ああ可愛い。
黒が似合うんですよ!色黒だし!!
思えばジノって、グレーや黒が多い。

最初の挨拶の時からマイクが「ぎいいいいいいん」といったりしたので、ソックンがしゃべり始められず、繊細な心を持つこの子はマイクを「これこれ」と指指す姿が。紳士です。なんか大人です。(ただそれだけなのに)
喉の調子がよくないというお三人。
前日が大阪コンサートだったので、頑張りすぎちゃったのでしょうか?そりゃ疲れるよねぇ~。。その前には大阪でイベントもあったし・・

誰が言ったか忘れたが、「in the rainを雨の中で歌えるのは嬉しい」と言っていたような。私もだよーーー!

早速「in the rain」を歌う3人。
ジノが「じゃあいくよ」っていうように、横の二人を見ながら手でゆっくりテンポとリズムをとって上手に合わせながら歌ってました。

すごいですねぇ~。カンペンなしで完璧でした。最後のほうはなんか?ってところもあったけど・・。でもすごい!
私なんてよく車の中でsgの歌大声張り上げて歌ってるけど、あってると思って歌ってる韓国語が実はぜんぜん違う言葉だったりしてなかなか覚えられないもん。 ま、プロなのねぇぇ~すごい!

「in the rain」聞けば聞くほどいい歌です。
悲しい歌なんですよねー。甘い歌詞のところはヨンジュンで、ソクンのかすれながらも伸びのある気持ちいい声も聴き応えがあります。ソクンの声を聞いてると 「はばたけ!」と強く思うこの親心。
ジノの声に関してはもう、もう、、言葉になりません。。絶賛を通り越す歌声です。
たまにモッタリとした片栗みたいな声出します。わらび餅みたいな。男前です。


続けて「get along together」を披露。
案の定、前回と同じ場所でウルウルっと・・ほんっと感動します。なんなんだろ、あの歌声は、、、
ヨンジュンがしゃべってた「げあるろ○ろんと※△とぅげど」つったいーみわかんない韓国英語が聞き取れて(ゲットアローントゥギャザーといった)自分でもすごいと思いました。(笑)

そのあとは大阪でも歌った「サルダガ」かしら?あの歌ここで歌っちゃうのかしら・・もっと明るい歌のほうがいいんじゃあ。と思っていたらなんとカップリングの「More than Diamonds」を歌ってくれると。
あらいやだ、B面も??!

カップリングなんて言葉いつからできたの?B面って言葉しか知らんっつの。

歌う前からジノが一人でノリノリ。音楽もなってないのにリズムを取るちょっと変わってるジノ。隣の兄ちゃん二人はまったくついていけてなかったよ。

今sgのHP上でかかっている歌がそれなんですが、生で聞くまでは「ああ、そうだねこれはB面でいいね』と思っていたが、いざ目の前で聞いたらたーーのしい曲じゃないですのっ!
ソクンがそりゃあもう楽しそうに歌ってノリノリでした♪歌いながらもすっごいいい笑顔で!
ものすごい楽しげに歌う3人。途中から舞台ギリのところまで出てきてコンサートのように皆をあおります。
もーたのすいーーーーー♡
これコンサートの最後に歌ってくれてもいいよーーー!ってくらい楽しい曲!

「ダッイアモンドよりーーーひかるぅ~ありったっけの愛をぉ~ 君にあ げ っる~~」
「ふったりだーけのせかーいまでーーーっ 連れてゆくよーーベイビ なんとかーーすかーーーーい!」


最後には会場に(コンサートじゃないっつの)マイクを向けてくれたりして、皆で一緒に歌いました。
いやーーこの歌いい!!

「ドライブの時とか、運動してる時とかに聞いていただけると、いいと思います」って言ってたソックン。君も水泳しながら聞いているのかい?

司会のアフロさんが「これで終わりで握手会に入ります」と言うのでもちろんアンコール。
この前は舌がかわいいヨンジュンが「ウフフじゃあもう一度ゲルアリエロ○※とぅど」を歌います。と言ってくれてゲアローンをもう一度歌ってくれたんだけど、今回はほんとにやるつもりがなさげ。
ヨンジュンが「アンコールできなくてすみません」と言ってる横で・・
マンネジノがソクンと二人っきりでコソコソ。指を一本立ててます(あと1曲の1?)
ジノがスタッフとコソコソ「ほんとにダメですか?」と言ってるのか、手をバッテンにして聞いてます。

ほんっとにいい子!!!

そういうあんたのやさしさがおばちゃん弱いのよおおー!私達が残念そうな顔してるのちゃんと見てるのよね・・。
リーダーのヨンジュンが「アンコールない」と言ったしりからジノとソックンの判断によりアンコール決まる(笑)

「デビュー曲の「Timeless」をアカペラで歌います。」

ノルル イジュルスノーッチマン プッチャプコシーップチマーン♪
イビョラーペソ~~ ハルスインヌンゴン♪
チョウンギオギラード ナンドローッ ピョニ ボーネジュヌンイール♪


3人で小さく寄り添って優しい声で歌ってくれました。一緒に歌ってるペンもいたけど、私はここはじーーと静かに彼らのアカペラに聞きほれてほしーーと思ったんだけどな~~~!
「急にやることになってびっくりしちゃいました」ソックン。またまた~~

声の調子が悪いと言っていたのにアンコールさせちゃってごめんねーーー!

そのあとだったか、アンコールの前だったか忘れたが、一人一人の挨拶の時、ジノがカンペをだして、、
日本語で熱い言葉を言ってくれました・・

「辛い時 悲しい時 僕たちの歌を聞くことで なぐさめてあげられればいいです」
ああもっと長かったのに文字にすると書けない!

DVDで見たとおり、ジノは私達に思いを伝えてくれたんだな、って思いました。
とことんいいやつです!



その後は握手貝。(貝レポ書いてから「かい」ていれると貝になる)

その頃には雨もあがり、カッパも脱げて。
sg3人には、握手をしたいというより「目の前で応援してるよ!!」という気持ちを伝えたい!ってほうが強いんですけど、もちろん別に緊張もせず、ワクワクしてたまらなかったっす。

ヨンヨンにはまた酒を誘ってニッコリ笑ってもらい、ソクンには言うことなかったので応援してるよ~。ジノには・・
「ジノ~覚えてますか?金浦空港で・・」って言ったら
「おっっ!!」
と小さな目を見開いてビシっと指さしてくれました(笑)普通にビックリしてました。
白目が見えたんです!!w

顔覚えてくれてただけでも相当うれしいので思い残すことはありません。あとはラブレター読んでちょうだいー。


握手貝が終わる頃にはあたりも暗くなり、ヨンジュンなんてはほんとーに疲れてる顔して。「ヨンジューーン」とハッキリとした呼びかけがあってもシカトですよ!!叫んだ方も「シカトだよ」とか言ってました。許してあげて~
ミュージカルもあって日本での活動もあって、そりゃあ忙しいだろうに。でもヨンヨーン声とってもよかったよ~~

バイバーイの時も、ジノは最後までファンに向かってマイクで「ヘイホーヘイホー!」だっけ?(笑)「ヘイヘイホー」じゃないよ?ほしたらサブちゃんになっちゃうから。
その時点で私違うことでテンパリ中だったのでよく聞いてなかったけど、最後までペン達を楽しませて帰っていきました。


今回はジノへの声援がすごくて、その次がソクンで、ヨンヨンがぶーたれてんのはやきもちでか?と思ったけど、ちゃんとヨンヨンのソンムルの箱たくさんになってたね♪えがった。全部カレーじゃね?^^


ってことで、、「in the rain」、ぜひ聞いてみてください。
韓国人らしくどうしても「たちつてと」の発音が「トァティツゥッテトゥ」になっちゃうんですけど、それもまた可愛いの♪
11月15日の大宮追加公演も、sg達がほんとに「やらないの?」って言ったから実現したらしいですよん。
土曜昼、お時間あったら、ぜひ彼らのコンサートに行ってみてください♪♪
絶対に損はさせませんから!!

 
in the rain(初回限定盤)(DVD付)

in the rain(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: sg WANNA BE+,Fujibayashi Shoko,リュ・ジェヒョン,Sasaki Akira,Suzuki Kenji
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2008/11/05
  • メディア: CD

ヨンジュン(右)どんぐりみたい

 


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

ちびママ

すごく充実した日々を送られてますね。うらやますぅぃ~~!
てか、ジノさんに覚えられてて良かったですねっ!!ちょー嬉しいですよね!!ところで、ジノさんってどの方ですか?右?
何も知らないの。ごめんちゃい。。。
by ちびママ (2008-11-11 22:40) 

すっち

わはははは

めっさ笑わせてもらいました。
さすがmeronさん、イベント続きで忙しいのにテンション高。

で、ジノ、男前やとついに認めてくださったのねー。
そう、もはや、“ぶさいくかわいい”ではないのですよ、彼は。
肩パッド…実物見てませんが、ジノの場合“天然肩パッド”じゃないでしょうかー。
だって筋肉スゴイですもん。ポッ。

B面の「More than Diamond」、私も好きですーーー。
最初サビだけ聴いた時は「ふーん…」って感じだったんですが、コンサートで生で聴いちゃったらすっかりお気に入り♪
サビを三者三様に歌い分けるのがステキで聴き比べちゃいます。
トゥトゥトゥトゥトゥ ホーッ♪♪

握手貝、ジノちゃんと覚えてたのねー。
その表情が目に浮かびます。
手紙、便箋3枚も何書いたんです?
私もジノに手紙書く時は熱い思いがおさまりきらずいつも5~7枚…。


…ってことで、sgネタだとコメント多すぎてこのざまです。。。
by すっち (2008-11-12 00:20) 

Q

↑すっちさ~ん
私の本気でジノがっこいいと目がハートになってました♪
愛の告白までしてきたよぉ~(笑)
とび跳ねながら。。告白って。。。一人大満足(笑)

歌もながらジノが読んだ手紙で涙(ちょっと痛い私)一緒にいたチング本気で驚いてた~timelessのアカペラでも涙。
完全におかしくなってるみたいです。

本当にいい子だちで一生見守るっていく所存でございます。
MERONちゃんの涙次回こっそり写真とる。。。

コンサートいったらまた涙流してきま~す
(誰に報告やねん・・・スッチサン向って語ってます。完全に・・・笑)
by Q (2008-11-12 00:40) 

tomo

最初雨で大変だったねー。
コンサート見ればよかったな~。
何度か外に出てみたんだけど、はじまってなかったから、まだだなーと思って、買い物しちゃったよ~ごめんよ~(ペンとかシールとか、ほら、私に今必要なものがたくさんあったから 爆)そしたら、終わってた。
母も握手して喜んでたよ(笑)こんな機会はもうないと思ったんだってさ。で、母に誰が好きなの?って聞いたらジノだって。私meronちゃんに聞いてジノって人だけわかったから、同じ人ねって理解した(笑)
握手貝(爆)変換楽しい~。

Qさん、ひょんなところでお会いできてうれしかったです♪
今度是非コメして下さいねー。待ってマース。
by tomo (2008-11-12 07:06) 

リコ

meronすわ~ん! またまたご無沙汰れす;;
もーもーもー・・・・・・何だか忙しい毎日で~~(涙)
すっかり 浦島太郎状態の私。。。(爆)

「怒涛のサイン会」 あり~の、(ホント大変でしたね~;;)
「韓国☆ヨダレ満載♪グルメレポ」 あり~の、(めっちゃ美味そーーーっ!!)
んで、んで~~~
「とうとうベールを脱いだ!狂喜乱舞☆悶絶インソン君」あり~のっ!!!
がっごええ~お姿がぁ~~~!! (><)ヤッターヤッターヤッター♪♪

・・・・・・・ホント、かなーり出遅れておりやす。。。^^;;

そして、sgイベントのレポも楽しく読みました~~(^o^)丿
私は、14日夜のコンサートに参加しまっす!!
今までになくひっじょーに悪い席なのが、ガックシなんだけど・・・(涙)、
遠い席だって、声届かなくたって、ガンガン楽しんじゃうもんっ♪♪♪

あ~~~いよいよ明後日!!
やっと、やっと楽しみがくるゥ~~~~~(T▽T)感涙。。
by リコ (2008-11-12 15:21) 

sutaba

雨で寒かったね~~でも暑かった8月よりは楽チンだったー。
けど、イベントあとはすっごく眠くて今日もまだふらふら・・meronちゃんはタフね。

ジノ本当にカッコ良かったねぇ~!!!
あの黒い服とジーンズは、今まで見た中でダントツ1番!髪型も良かったし。
アンコールを交渉してる時のジノは頼もしかったね。
meronちゃんはあんなカッコいいジノを金浦で独り占めしたなんて許せなーーーい><
次回の握手会には写真を持って行って、「ヌナだよぉぉ」って言うわ。お楽しみに^^

んで、Qちゃんはジノに愛の告白をしたみたいだけど、私はソックンの生「チョアヘヨ♡」をいただいてきましたぁ。フフ・・・

次は大宮コン!新曲で盛り上がりましょう!!
meronちゃんをはじめ、皆さん、お待ちしていま~す。




by sutaba (2008-11-12 22:45) 

meron

>ちびママさん
はいー疲れるけど11月は楽しみてんこ盛りでひんじょーに楽しいです♪
ジノは上のジャケット写真でいうと真ん中です♪
ぜひ歌聴いてみてください^^

>すっちさんったら
外ではテンション高いけど家帰ったらすっごいばばあみたいな顔してるよ・・w
うん。ぶさいくじゃなくなってる。やっぱ大人になったし引き締まったから??
ほんとに黒が似合うのよぉ~!髪の毛もちょとクルンとしてるほうがかわいいわ!ちなみに肩・・残念ながらあれは肩パット。。

私がB面で好きなところはぁ~ジノの「かーくしながら僕をーためす~」のジノの感じが好き!!!いいっ!!大阪で歌ったんだねぇ~!!わーい楽しみ!
「おっ!!」って指指されたら腰持ちたいの存在を強く感じたのでスライド。
あー握手貝ってつらい!!
3枚。あふれる思いを初めて書いてみたが、お話できてうれしかったから始まりーの、どんだけあなたが素晴らしいか綴った・・w。7枚って!!!さすがです!


>Q
明日は腰抜けだね。ごめんねわたし視線もらっちゃうけど・・w
あなたを子供のように後追いしてるジノ、可愛かったよーー(珍しいもん見てる目だった)
なんかネサラム歌わないつー噂なんですけど?

>tomoさん
オモニ、握手できてよかったねーー!川崎も楽しんじゃって!とお伝えして^^
やっぱり中に入ると聞こえないんだねー。もんのすごい素敵だったのに♪
歌手部門も、一度入ってみるとすんごーーーーーい楽しいから!!ぜひ一度食いついてみて!!
そんなあなたも大阪でテバク!!期待してるよーー!!

>リコさーーーーん
おーーどんだけご無沙汰なの~~~
忙しいよねーー無理せんといて・・インソン逃げないから・・
リコさん多分ELLEGIRLインソン見たらあ○し忘れると思うw

sgも楽しみましょうね♪席悪くともーーー!連絡しまっす!


>sutabaちゃん
うん、雨、行動力半分になるけど。。雄たけびは変わらずに出来た!^^
ほーーーーーーんとにジノかっこよかった、ソックンが貧弱に見えたんだよ!!
ヨンは疲れてたし・・。
あの浅めのジーンズに自信を見たね、私は。いじょーーーーーに素敵だったわ!交渉してる時は、ジノがリーダーみたいだったw
今度さ~、みんなでsgオンリーのカラオケ録音して、送らない?w(結構真剣)

ってなに!!「チョアヘヨ♡」ってどうやったらもらえるんだ!!(笑)すげーー!
by meron (2008-11-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。