So-net無料ブログ作成
検索選択

sg祭りin 大宮 [sg WANNABE+]

こんばんは~。

今いとおしい人が90%ジノになってしまってるmeronです。
あ、でも携帯待ちうけはエルガールのインソン君ですから!!
インソンペンの方ごめんなさいねっぇ~~祭りなんでmeron楽しんでます。めんちょも小さくなりました。

15.16日と大宮でコンサートがあり、16日のコンサートの後は丸の内のイベントスペースでミニコンサートをやったんですよん。

聞けば聞くほど素晴らしい歌声。ほして、見れば見るほど可愛くてがんわいくてたまらなくなる3人。
インソン君のように「会うと緊張する相手」ではないので、そこらへんがまた私の心をゆるーーく和ませてくれる、ほっこりとした
癒し系ですね。


初めての大宮。
sgのコンサートはSS席だと12000円もします。はずれるとS席になるのですが、わたくし今回初めて自力でSS席当選を果たし、ぬあんと4列目!どあったのです!!
今までファンクラブ会員だったのに31列目とか2階とか?屈辱的な席しか与えてもらえなかった私には素敵すぎる席!


私、ジノに手紙で席の場所を詳細に書き、
「ここにいるから!ジノこっちに来てーー!」
ラブレターに書いたんですが、いつもより3人の移動が少なく感じられてちょっと不完全燃焼。
目の前にいたヨンジュンはどこかつまんなさげで?視線くれないし?w・・
ミュージカルもいいけどこっちもしっかりしようよーーー

飛び跳ねる曲が少なくて、じっくり聞く曲が多かったのかな~。
最初の「運命に逆らって」「夏の日の夢」は立ってたけど、3曲目からパラパラと座り始め・・(確かそう・・・)
大体歌が始まったら座るか立つか判断しなきゃいけないのに、2番の途中くらいからパラッパラ座り始めて・・
あれ見てきっと3人「あれ・・今すわんのかいな・」って思ったはず。

確か「사랑가」
とってもいい歌なんです、特にサビのジノ。(なんでもジノ)


せっかく4列目にいるんだからおもいきりSTAYとかで飛び跳ねたかったんだがーーーー!
「ネサラム」も歌ってくれないなんて・・涙

ま、新生sgが誕生しちゃったな、って感じでした。MCも全部日本語だったし、カンペを見ながらもちゃーーんと日本語をしゃべってたし、ジノのあったかい言葉ももらいました・・涙
「愛して本当によかった」も大好きな曲ですが、ボサノバ調にしてみたり?


私ジノ側じゃなかったけどふと気づくと見ているのは
エアギター、エアーピアノ、エアードラム。
いろいろなエアーものを披露しているジノですが、今回はお初な行動をとるジノ。

指揮者でした。

いやだもーーミョンミン??ベートーベンウイルス意識しちゃってる??
イケてたよイケてたーーー!!


ジノの指揮者っぷりったらすごい。
すんごーーーーーーーーーーーいかっこいいの!!
指揮者の経験なんてないんだろうけど?(笑)、いーい感じで4拍子やっちゃってさーー!
しかも光に当たるそのあなたが!!!素敵なのよーーーーー!!

コンサート中なのにどこか遠くにいっちゃってるヨンヨン目に入らず。

もうジノの行動に注目しまくりです。

しかしジノ(ジノばかり)。
右端にいるジノですが、大人しい歌を歌ってる時に、どうもこっちを見ているように思えて仕方ない。(笑)
ずっとこっちを見ているように思えて仕方ない。
目が細すぎるし前髪が多すぎるのでまったく確信はないが、私には
「私を見て歌っている」ように見えた!!!(勝手に言わせといて~~)

「いやだジノーちゃんと手紙読んでくれて私見つけちゃったのかしら~♡」と恐ろしいほどの思い込みですごした大宮コンサート。


「ラララ」や「More than Diamonds」やあー忘れたな。(もう・・)を歌った時ジノが場所がえしてこっち来てくれた時、唯一ジノが目の前に来てくれたんだけど、ほんっとにあの子はサービス精神があってねぇっぇぇ~
ソックンもかわいい顔して目の前に来てくれたわーー

冬にふさわしい「初雪」も歌ってくれたし、ちょっと懐かしくてうれしかった。上から雪が降ってきたんだけど、前にドンハの頭の上だけに異常なほどの雪がつもってしまったことがあって、今回も「ソクンの頭だけに笑えるほど積もれ!」と思ったけど、逆に今度は「ジノの頭にだけ積もらない」という症状が。
歌い終わった後、ヒョン二人の頭に積もった雪を息で「フッ!!」と吹き飛ばしたジノが異常にかわいかった!!

ソロは1曲ずつ歌ってくれました。
ヨンジュンはキムボムスの「ポゴシプタ」(会いたい)(せっかくだからサンウのポゴシプタをリンクしてるよ♪)
みんな知ってる曲なので、みーんな歌っていたような。合唱大会みたいになってましたw・
ヨンヨンの高い声がこの歌とすごいあっていて、ちょっとしびれちゃった。

ソックンはこれまたかっこいいビリージョエル「A New York State of Mind」
ビリビリしびれました・・・
私この歌、NYに行った時ジャズバーで素人のおじちゃんが飛び入りで入ってきて歌ってくれてねぇ~、すっげーーー!って感動した歌だったんです。
隣にいる人も「あんたーーーーあたしこの歌好きなのよーーーーー!」と大声です。
ソックン。私達の心、またもってっちゃったわね、あんた~~
イカすわよあんたーーーー


きっとデビューする前にライブハウスとかでよく歌ってた歌なんじゃないかと勝手に推測。とっーても素敵でした。

そしてジノ。
登場する前にビデオを流すのですが、他の二人と違ってジノは小さい頃の自分のビデオを流しました。使いまわしじゃない!
浮き輪の中に入って笑って泳いでいるジノとか、運動貝みたいなので歩いてるところとか、みんなの前で歌ってマイクを離さないところとか、初めて一人で歌ってる姿とか。
よくビデオに撮ってるもんですねぇ~。それがまたもーーーーかわいんですわ!かんわいい子供でねぇ~~
もーー
抱っこしてブチューーーーーっとしてあげたくなっちゃったわよおばちゃん!!


ふとこのビデオ、誰が撮ってくれたんだろ・・・
と考えてみたら、「もしやアボジ・・・」と思った瞬間に感激やの血が騒ぎ号泣。。
「人のマイクを取り上げていた僕がこうやって皆さんの前で歌を歌えるようになりました」
とか言ってなかったっけ?さて・・

流れてきた曲は玉置浩二の「ロマン」
sgの公式サイトの掲示板で事前に知っていたので予習してましたが、これねぇ~これ・・
ものすごい歌詞がいいんですわ・・
大号泣止まらんですよもう・・・

「結ばれたこと 忘れないように 君の胸 僕の胸と きつくあわせ 寄り添い 眠ろう」
「つないだ糸を 放さないように 君の指 僕の指と かたく絡め 寄り添い 眠ろう」


あったけぇぇえ・・[たらーっ(汗)]

どうしてこの子は、まったく・・涙
私達ペンへの思いを言ってくれてるようじゃありません?
歌ってほんっといいですよね。言葉にしなくたって伝わるっつーの・・
はーー苦しかったほんと・・。ジノ。おばちゃんもう死んでもいいと思ったわ・・。

ジノと手と手をギュっとつないで、目の前で歌ってもらいたいわ。(行き過ぎる行動)


そのあとはなんかあっという間に終わっちゃって、「最後の曲になりました」ってソックンが言ったとき「え!もう??」とまじびっくり。
だって盛り上がってないんだもん。多分ソロが終わったあとは日本語の曲ばっかりだったからでしょう。
まだ未公開の「LOST」て曲も日本語で歌ってくれたけど、まだ誰も知らないしねぇ~でもいい歌だったわん。

さらーーと終わってアンコール。

飛び跳ねたい・・涙

舞台にピアノが出てきて、キーボード担当だった女性がTimelessの音楽を弾くとジノがゆっくり入ってきました。
ゆっくりとデビュー曲Timelessを歌うジノ。その後ソクン。ヨンジュン。
本物のピアノが目の前に。ジノの動きが怪しいです。つか、ピアノのっとりそうな勢いでした(笑)
ピアノ弾いてる人の真横に立ってエアーピアノしてるんだけど、あと10センチでピアノに手ーーついちゃう!ってくらいまで接近。
やべー笑う・・しっとりと歌ってるのに・・

もう自分を抑えることのできないジノが可愛すぎです!

そのあと、3人が手紙を読んだんだけど、ジノが
「いつも皆さんがくれる手紙を読むと「ジノの歌を聴くと元気がでる~、つらい~なぐさめられる~」って書いてあるんですけど、今日は皆さんより早く、僕が言います」
「愛してる」

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
「나두~~~나도 사랑해ㅐㅐㅐㅐㅐㅐㅐㅐㅐㅐ~~~~~!!!」
「행복해~~~~~~~~~~」

声かれる・・

ありがとう、ジノ・・。

「僕達も感謝している」って言葉を伝えたくてたまらないんだなって思いました。
とうとう日本語で言える様になっちゃったんだねーーーー!感無量。

その後もヨンジュンの挨拶の時の「ずっとずっと」だったか「ドキドキ」だったか忘れたが、そんな言葉のベロの感じがたまらなく可愛かったりしますた。

しずーかなTimelessのあと、次は何次は、(飛び跳ねたい)と思っていたら、
「ありがとうございましたー次は福岡でーす」

エーーー待ってーーーーーーーー!!!!!!
ちょっと待ってーーーーーーーーー!?


幕が下りてジノの日本語が響く。
「次の福岡ではヨンジュンがご挨拶?しまーす」とかなんとか・・

そんな細かい気遣い良いからもっと盛り上がるので終わってくれ!!

頭の中が???????のままコンサート終了。
へ・・・・。私のネサラムとSTAYはいずこへ・・。


日本語の歌、たくさん歌ってくれたのはそりゃ日本デビューしたsgとして当然のこと・・・。
だけどやっぱ、やーっぱ・・、韓国でのコンサートのようなノリで日本でもやってもらいたい!!
日本語のMCとか発音とかに気をとられてる3人がちょっと不憫だったりもした。
いいのよ韓国語でベラベラしゃべってノビノビしてもらっちゃってもーーーー!


いや、でもね、いいですいいです。。。大阪から徐々に調子上げてますから~~。
次の日の大宮追加公演はそれこそ空席が目立ったものの、金曜日よりsgたちがよかった!と聞きました。
ソロのところでジノが涙ぐんだとか。ううう。
福岡でもぜひ盛り上がってもらって、最後川崎で!最高潮に盛り上がって終わらせてあげたいです。


全国公演できるようになって本当にうれしい、って彼らは言ってたの。
ペンたちもおんなじ気持ちなんだよーわかってるよねーージノーー(またジノ)


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

Q

たまーにでいいのでソク様にも興味もってください(笑)

ジノは絶対私の方みてたと思う。いやー絶対!(痛っ)
みんなにやさしいジノだったね~ますますファン増えちゃうよー(ジェラシー笑)

歌う日本語お上手なのに手紙を読むたどたどしい日本語で何度泣かされたことか・・・あったかいねーまったく・・・思い出してまだウルウルするよぉ~

ソックンのソロ本当素敵だった。あれ私が好きだから歌ってくてたと思う。こっちみてたもん(笑・・・全然みてねぇーつーの)
話尽きないよーーSG・・・・時折3人ものすごく可愛く見えるよぉーーー


by Q (2008-11-17 19:00) 

アッコリ

大宮コンのレポ、ありがとうございます。
meronさんのレポ最高です。
地方在住の私は、今回は川崎のみの参加ですので(ToT)、
皆さんのレポを心の支えにじっと我慢の子です。
川崎では弾けますよ~。(って、弾けられない構成?^^;)
日本語のMCとか嬉しいけれど、
私もそ~いうことに気を使わずのびのびノリノリべらべらでイってほしいなって思います。

握手会でmeronさんのコト覚えていたジノは、
手紙を読んでちゃんとmeronさんを見つけてくれたんだと思います^^

sgカテゴリも作られた事ですので、記念に(?)是非金浦でのできごともレポしちゃってくださ~い。
by アッコリ (2008-11-18 10:39) 

meron

>Qエゲ
どうしてジノが右を向いてるというだけで、「自分を見てる」と錯覚できるんだろ?(笑)それくらい私ジノしか見てなかったよーー。ヨンジュンとソクン素通りだっつーの。
誰にでも優しいからみんなに人気なのよ。インソンみたいにたまには冷たい態度も見せちゃってもいいのに・・(いや!見せたら立ち直れない)
全部日本語のMCだよ、疲れるだろうに。通訳上から重なっても良いから韓国語でベラベラしゃべってもらいたいよ~。

ソックンは私がNYに行ったこと知ってたんだね。やさしい。
つきないつきない・・インソンミアン~


>アッコリさんはじめまして(^o^)丿
わあ♥すっちさんのところでよくお名前拝見しています~
遊びに来てくださってありがとうございます^^
川崎参加されるんですね!ほんとに徐々によくなってるみたいですし、川崎はきっと最高潮の状態だと思います!!会場も小さいし、もーもー盛り上がっちゃってsg3人をヘロヘロにさせたい!!(と言ってても弾けられなかったらつらい・・)
アッコリさんも川崎一本勝負で喉から血ィ流れるくらい吠えまくりましょうね!!
ほんとに日本語じゃなくても「タカッチ~」とかヨンジュンに言ってほしいですわ~。気ィつかうことないのよ~。。
あ、でも「ダイアモンド」はすっごい盛り上がりました!

手紙読んではくれてますよね?sg達・・DVDとか見て勝手にそう思ってるんですけど・・・。バリできならぬ「金浦での出来事」は、、、ウフフ。。
by meron (2008-11-18 21:39) 

すっち

すっごい周回遅れでのコメントですがーー(汗)。

いやーん、大阪に比べて大宮の方が随分楽しそうですかー!くすん…
…って、単にmeronさん一行のテンションが高いだけ??
やっぱ「STAYで飛び跳ねはねさせてくれー」「ネサラムで手ブンブン振らせてくれー」って感じですよね。
一滴の汗もかかないコンサートなんて(涙)。

にしても89.5%位ジノ目線のレポが面白いです。
ジノ、ちゃんと手紙読んでくれてたから目線くれてたんですってば!
じゃないとしてもそう思い込んで幸せになっておきましょうさー(byいつも思い込んで幸せな人)
時々ウザくなる程に熱い(いや暖かい?)ジノ、やっぱりええですね。

でも私は最近フニフニ♪
by すっち (2008-11-21 22:48) 

meron

>すっちすあーーん
こうやって書いてると気持ちだけは十分盛り上がっていたのかな、と思うんだけど、、実際は「これだけ・・?一つも盛りあがっとらん」とブーブー・・

そう!!!一滴の汗もかかないコンサートなんて!韓国ではありえないね?前の席なのに!ドンハがいた頃は飛び跳ねがあったからイルコンでも汗はかいたがw、
ああだめだわやっぱり物足りなかった・・!!
私確か、「4列目だからヒール脱ぐから!!」ってくらい気合入っていたような?

しかし、、間近でみる3人はやっぱりかわいかったよん。目線くれまくりで勘違いする人多数(両隣含む(笑))

フニフニ、、かわいかったかわいかったさわやかで紳士でロバで・・ああ尽きない。
by meron (2008-11-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。