So-net無料ブログ作成
検索選択

sg祭りin 丸の内 [sg WANNABE+]

sgを語るのには時間を惜しみません。

とうとうsgカテゴリを作ってしまいました。もう我慢できない。徐々に整理してくんで・・

といいつつ、大宮の追加コンサートは金の問題で。。やめまして、追加公演の後にあった丸の内のイベントに行ってきました。
丸の内はただだから・・。

丸ビルにステキなイベントスペースがあって吹き抜けになってるので、上からも彼らが見れるんだと。
どうせ当たらなかったし、人もすごそうだからちょっと見れればいいねーと思っていたのですが、3人の頭上キープ。

暗闇に映っているであろうmeron・・・(笑)
081116-2.jpgクリスマスツリーがあってとっても素敵♪


もっと早い時間からこの場所でリハーサルもやってたみたい。わあ見たかった♪
私も始まる前からテレビに映るカンペ見ちゃったので、今日何を歌うかわかってしまったけど、ここでもダイアモンドを歌うとは!
みんながこの歌で盛り上がっちゃうことわかったのねぇ~。かわいい。

2階のよこっちょからエスカレータで降りてきた3人。にくい演出です。

この日は韓国のm-netの「MKMF」のなんかフェスティバルで、sgがエデンの東の「運命に逆らって」でOST賞を受賞したってので、なんと韓国と中継がつながってたのよー!
その中継が始まる前に舞台からいったん降りて、横のほうで待機してる3人。

ジノは外で見てるお客さんにも手を振ったり上にも手を振ったり愛想ふりまくり。ひたすらいいこです。時には足を女の子みたいにくっつけて不安げな顔をして棒立ちしてみたり。
ソックンも不安げな口元で口半開きにしてたり、たまーーーーーーーーーーーーーーーーーに外にいるペンに愛想を振りまいてみたり。
ヨンはおっさんみたいに後ろに手を組んで、落ち着きなくフラフラフラフラ。
真横にいるペンに愛想一つもふりません!!!
上は一切見ず、外の子とガラスははさんでるものの右みりゃペンたくさん見てるっつーーのに手もふらん!自分の髪の毛直してみたりーの、プラプラしーの。
そのドシンとした感じにリーダーらしさも感じたけどね。。。。「ヨンジュン、、あんたつれない男だ・・」。緊張していたのかい?


中継がつながってMCとかも入って歌うまでにけっこうな間があったあと、sgが舞台に。
「라라라」ラララ
「たくさんの人に愛されて、 日本で楽しい日々を送っています」だって♪
ウッフフ。

この動画みるとヨンヨンが意外に楽しそうだった。「すんごい気分がよくてワクワクします」だって♪
ウッフフ
こうやって日本と韓国がテレビでつながってるのが初めてで、って言ってるのかな?


詳しいことは後から知りましたが、、シンスンフンが特別賞を受賞したみたいで、sgとシンスンフンが日本と韓国中継でコラボしたんです~先輩を敬う気持ちを忘れない3人があったかすぎます。上の動画はしりきれとんぼ。

すごくありません?
こんな大御所とコラボーー!

曲の題名カンペで見てた時知らない題名で、「なんだろ?」って思っていたんですけど、シンスンフンの歌「그 후로 오랫동안」(その後しばらくの間)だったんですね。
シンスンフンの歌声は「I Believe」しか知らないので、上から聞いてて(画面見えなかったの)「誰なんだ」と思いながら聞いてましたが、すっごい綺麗な声でした。特に後半のびーーーーーーーーーーる声!みな思わず拍手でしたねーもちろん3人も。

sgはまだまだなんだ、、と上の動画みて思いました。

シンスンフンの記事はこちら

それにしてもこんな試みすること自体がすごい。sgが韓国と日本の架け橋みたいだったーー^^
sg3人も、シンスンフン様のように、ぐっと大人になってもみんなに愛されるどっしりとした歌手になってほしい!!

081116-3.jpg

081116-1.jpg
日本語ニュースはこちら

中継が終わった後、イルボン向けのイベントに。

「ゲアローン」と新曲「in the rain」「More than Diamonds」、最後に「サルダガ」を歌ってくれて終了。
ジノの頭上から見るサルダガ、もうさいっこーーーでした!右手がビリビリ震えてて、大宮の時は音響で耳が痛かったんだけど、昨日の丸の内のほうが音も気持ちよく聞けてよかったーー!

それにしても「モアザン」を歌ってるジノ。。
もーーーーーーーーーーーこれももーーーよかったの!!
あの子、ほんとに体の筋肉全部使って歌ってるんですよ!!筋肉もつくっつーの!
後ろから見てたらジノの肩背中腕足、、の筋肉がほんとーーーーーーーーに素敵に動くの!!
いやーーまいっちゃったおねえちゃん。
「モアザン」の時の私、ジノの背中ばっかり見てました(笑)

こうやって男の子て大人になっていくのねぇぇ~(しみじみ)


で、終わったあと、初めてのsg出待ちをしてみたんですが、みんな車とかわかってるのね~、声が大きくなったから見てみたら乗ってた。
で、中に見えるジノはペンのほうをみないで携帯を必死に見てるんだよね。「アイゴシカトかいなジノらしくない」と思っていたらジノが道にでる前のちょっと止まったときにその携帯を開いて外に向けました。

何かメッセージ書いてくれてたんだ!!涙

うう、ちょっと見えなかった。。ちゃんと読めた方いたかな?
車の窓が開けられないからジノ、なんか私達にメッセージくれたんだーー
「ありがとう」?それとも「サランヘ」?知りたいよ~~~
車がでないうちに急いでメッセージ打ってくれたジノの口半開きの黒い横顔、そして携帯こっちに向けてる時のジノの
「みえるかな・・」っていう必死の顔。

いい子過ぎて胸が苦しい。

多分私読めてたらそこで泣き崩れてたかも(笑)


25日の川崎まで1週間もあいちゃう。なにしてようほんと。


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 14

テイン

meronちゃんが、SGに入れ込んでるのよく伝わったよ(爆)
インソン君の様子を探りに来たら、1番下のほうになってて
SGだらけに・・・!
SGの歌声に惚れた〜ってだけじゃないよね?ぷぷぷ

それにしても、街はもうこんなにもXmas!
はぁーコタツで寝ちゃ食いばっかりしてるから
ますます乗り遅れるわ〜〜
by テイン (2008-11-17 05:03) 

のん

この生中継、友達の家で見てました~♪
字幕ないから何がなんだかよくわかんなかったんですけど
みんしるさん出てきた!!と思ったら日本との中継でビックリ!
メロンさん居たりして・・・と思ってたらいたんですね・笑
ってそれはいいんですけど
ジノったら本当すっっごいいい子ですね!!
そんな携帯で文字打つとか普通思いつきます?!感動!!
しかしMKMF突っ込み所満載で、大爆笑しながら見てました。
いろんな意味で面白かったです・笑
by のん (2008-11-17 16:26) 

Q

後ろからみるSGもそれぞれ個性があって良かったね♪
あんなに大きな音楽祭とは思えないほどあっさりとした授賞式だったね?

最後のジノの演出が・・・あの子どこまでいい子なの?(涙)
ほかの子はそんなん気にしてないだろーに・・・・情が深いよ~

コンサートよりもきれいな音響で100倍も楽しめたよ~
by Q (2008-11-17 19:05) 

くー

きゃー!
クリスマスツリーの前で歌ってるジノかっこいい!!(わたしもジノ派です・笑)
ツリーの飾りもオッサレですねーーーー♪
車の窓開けれないから、携帯メール画面でメッセージって
ドラマみたいっ!!!!(太字にしたい)
ほんまにすごい心意気ですよね^^
これだからK-POPや韓流はやめられない・・・
by くー (2008-11-17 21:05) 

ATA

ツリーめっちゃきれいじゃないですか!
行きたかったな~。夜だし、吹き抜けだし、気持ち良かっただろうな~~~

生中継であっちとこっちでコラボってすごいですね!
3人とも嬉しそうで、良かったです^^
シンスンフンさんの曲ってよく知らないんですけど、歌がとても上手くて日本でも
人気がありますよね~。 でもsgも歌の上手さでは負けてなかったですね!

話全然違いますけど、ヒョギも日本でパーティーするみたいですね^^
パーチーで食事しながらヒョギはファンと楽しくおしゃべりできるのか心配になりました(笑)
いい男がぞくぞく来日しすぎ~


by ATA (2008-11-17 21:05) 

sutaba

携帯の文字、気になるねぇ!
ジノのことだからハングルで「さよなら」か「あいしてる」じゃないかな?!
大宮のジノもいい子だったよ~~
ずーーーーと手を振ってくれたの。ちょっと前かがみで。(影だけしか見えなかったけど)

それにしても、ソックンのソロにど感激*^^)v
本気で一緒にカラオケ行きたいわ~
meronちゃんお願い、セッティングしてーーーー(って、無理なのわかってるよん)
by sutaba (2008-11-18 01:42) 

アッコリ

初めまして<(_ _)>すっちさんの所で遊ばせていただいているsgペンのアッコリと申します。
かなり前から覗かせていただいていただき、meronさんのおっとこ前な行動に惚れていたのですが、
ジノのあまりのかわいさに出てきてしまいました。

>いい子過ぎて胸が苦しい。
同感でございます。
ジノ、なんて良い子なの~~~(号泣)
携帯で必死にメッセージ打っているジノ。なんて書いてくれたんでしょうね。
by アッコリ (2008-11-18 10:21) 

tomo

meronちゃん、これ生で見てたよー!
そこにいたのねー(笑)
ジノはいい子なんだねー。
オープングのミンギは見た?パンクだったよ。
とうとう明日ファンミ。。。

気が狂いそうです!!!
by tomo (2008-11-18 10:24) 

リコ

meronさん、Qさん、大宮では久し振りに会えて嬉しかったです(^o^)丿
丸の内の様子、めっちゃ楽しそう~~♪♪ 生中継入ったんですね!!

で、大宮で見たジノ、
めっちゃ男前だったっ!!! 一年前より逞しくなってて~~~!!@@
双眼鏡を、ジノにロックオン! 終始ガンミ(爆) 
上半身が逞しい~~~。。。(///▽///)
んもぅ~~いつの間にこんなに大人になったのジノ。。。。(*TT*)感涙

遠くから 「ジノーーーーーーーー!!!!」って、大声出したわ♪
2階は叫んでいる人少ないから、ちょっと恥ずかしかったけど^^;

ヨンジュン、思ったよりスマートだった(爆)
あ、オモニはずーーっとヨンジュン派よ(笑)

2階でも、すっごく見やすい席だったから、座っても立っても
存分楽しめました~~(*^_^*)

そうそう、「えっ!?もう終わり!?」って、最後の頃はあっけなく終わっちゃって。。。
全体的に、盛り上がる曲がちょっと少なかったね~^^;
私も、ネサラムとSTAYは聴きたかったよ~~~(叫)


by リコ (2008-11-18 22:10) 

meron

>テインすあん~~
東京ファンミよかったね~♪
で、sgもぜひ一度。。^^
インソン君が一番下に、といわれてインソン君がかわいそうになったから記事書いた・・・。ミアネインソン~
最初は「歌に惚れた!」んだけど、今ではもう背中の筋肉まで大好きだよ!!
そうなの、なにげに町はクリスマス一色だよ。トナカイがそこら中にいた~
新大久保じゃクリスマス感じられないのかしら・・やっぱ都会だね都会。。

>のんちゃん
そうか、のんちゃんにも見ごたえありまくりの番組だもんね?泣いてたね?だれか。のんちゃんには突っ込みどころありまくりだったよね??ビックベンの人、すっごいニュースになってるし。私もあれ見た時「本気・・?」と思ったくらい・・w
みんしるさん、頭上からみたから上の動画みて「ミンシルさんだったんだ!」とわかった次第・・・。私よーく映ってる写真あった(笑)私しかわからんが・・
ジノ、、、いい子でしょ?一瞬シカト?って思ったから「やっぱジノはこういう子!」って太鼓判押せたようですごい暖かい気持ちになったよー

>Qエゲ
ほんとだね?頭上ってのもいいね?ジノのあんな角度なかなか見れないよ?鼻穴見えたんだから。w
あーー思い出したらもうだめ!!マトリックスジノちょーーーーーかわいかった!!!!興奮・・声でかい人~ありがと~~
ねーあの携帯、ほんっと読みたかったよーー!目の前にいたら読めてたかな。
文字だったのはわかったんだけど・・。
sgはほんっと会うたびに暖かい気持ちになるよ、ペンも穏やかだしさ・・・あんた・・

>くーちゃん
うん、ツリーの前で歌う3人。とっても映えててかっちょよかったよ♪
吹き抜けだったからこれまた上の貝まですごい人だったけど上の人達は光物禁止だったからもてなかった・・。暗いでしょお。

ほんまやっ!ドラマ見たいや!!涙
にくいんだよまじでーーー!(フォント45)
なんか韓国歌手ってペンと近いんだよね。昨日なんてヨンジュンとソックンが公式サイトの掲示板に書き込みいれたんだよ~撮影終わったあと(笑)まじうれしかった!!


>ATAすあん
MtoMのコンサートにジノがゲストでくるんですってよ。お好きでしたらぜひ♪
プレゼント出てた。
今度sgの無料イベントあったらぜひATAさんも来て来て~ぜひ生歌を聴いてほしい!
スンフンの回りに若い歌手達が集まって。すごいカリスマなのね?初めて歌ってるところみたけど・・・声に迫力あるねーってジノも相当すごいのよー!

ヒョギ、そう・・ディナーショー・・ソウルファンミなくなったからさ・・
きっとシーーンとした中でディナーだわね、なんかの映像流しながら・・
しかも2箇所なんてチャレンジャーだ!


>sutabaちゃんー
目疲れてない~?
うん、すごい気になる。画面の目の前にいた方数名いらっしゃったから、誰かどっかで公開してくんないかなー?ジノが掲示板にコメくれたらそこで聞くのに^^
こっちからは暗闇でも、あっちからはsutabaちゃんたちが丸見えだったよ♪
コケるくらいに走って印象づけなきゃーー!(転んでクルクル回るくらい)

本気で、今度sgカラオケ録画して送らない??物まねするの。


>アッコリ様
(すっちさんとこのこの呼び方が慣れてました、やっぱり・・w)

まあかなり前から。。ポッ。
基本インソンペンなんですけど、sgも同じくらい好きなのでこの頃グイグイきてます・・。特に先週から連続会い過ぎてるのでちょっと抜き出ちゃってます・・
ジノ、かわいいですよね~~~^^
ジノの半開きの口・・切り絵にしたい・・・♡
こっちに向けた携帯、ジノの気持ち、読めなくても受け取ったよーーー!って感じでした。ほんとに文字書いてくれてたかはわかんないけどきっと書いてくれていたと思ってていいですかね?^^

ほんとに、あの子達の優しさで胸が苦しくなる時あります・・やさしくしてくれると5歳ずつ寿命が延びるんで、すごい幸せです^^
川崎まじ楽しみましょう!!!!コメありがとうございます!


>tomoすーあん
もう寝た?ねなさーい!
ジノ、おうちで愛情いっぱいに育ったから、、気が狂いそうなくらいいい子なの!!sgの人間劇場みてみてーー涙
パンクのミンギ、、マイウェイだったの??いいのか?w
ファンミでもパンクで登場だよ、すっごい報告が楽しみーーー!

tomoオモニ様
川崎でぜひぜひ彼らの歌を楽しんでくださーい。


>リコさん
そっこーレス^^!
そおーーーーでしょ???いやーーーダイエットしてるみたいなんだけど、ほんとーーーーになんか筋肉が鳥のように動いていた時があったりして、「男だ!」って思ったもん!!。
ジノ黒が似合うのよ~。しかもピチピチだから筋肉と同化して・・・ポッ。。
2階からの声もちゃんと届いてる!叫んでくれてありがとうー!!!

あ、ヨンヨン痩せたね?痩せたすごい。さすがにまずいと思ったのか、ミュージカル疲れか・・。にしてもジノの成長が著しいよまじで!!!彼女できたのか・・?
3人3色。ほんとにみんな声が綺麗だしうまい!ソロを聞くとそれぞれの声のいいところに聞き惚れられるからいいよね♪
コンサート来てくれてチンチャコマウォヨ♡

by meron (2008-11-18 22:28) 

sutaba

夜分に…

meronチャン、探し物ようやく見つかったよー(T_T)
今回はオンニが大活躍だったんだ!!(でも気持ち悪い…)

カラオケ送るの、OKよ(^^)d
歌まね?
動画で振りまねも?
じゃあ私はねー(かなりやる気)、『モアザン~』の中でソックンがやる、頭の上でつきそうでつかない手拍子と、ソロ『アイチョロム』は任せて!!

または、ただ黙ってる真似なら、ジノやります^^
ヌナだから、、、

またはカメラマンやるわ♪
by sutaba (2008-11-19 02:27) 

meron

>sutabaちゃん~
チャレッタチャレッタ~。目休ませて・・。
あ、sutabaちゃんはやっぱソックン?私はやっぱジノの牛声やっちゃう!
ジノの前ですぎなポジションも真似しちゃうから。
あでもソックンの手ぇ広げるところもやりたいし、ヨンの手とかも真似したいw
ジノの目つくるセロテープ持ってかねば・・
by meron (2008-11-19 22:08) 

すっち

あれ?今までsgカテゴリって無かったんですっけ??

この放送TVで見てたんですけど、なんか海外で活躍している大スターみたいでした、sgが。
オシャレなところで歌わせてもらってよかったですねー。

にしても、ジノ熱い…熱すぎる。ウザい程に…(←あ、でも好きなんですよ、愛してるんですよ)
ファンが感動するツボをよくわかってるんだけど、でもわかっててやってるんじゃないんですよね。
ただやりたくてやってるんだと思います。

ってことで川崎までなんとか暇つぶしておいて臨んでくだされー。
by すっち (2008-11-21 23:00) 

meron

>すっちすあん
そうなの今までずーーーっと自分の気持ちを抑えて「その他エンタメ」に入れちゃってたの。ようやく日の目を見たわ~~。メンゴ、ジノヤ~~

受賞する前脇にいた彼ら、結構長い待ち時間だったんだけど、3人とも緊張してるっぽかったよ。ジノ両手前に置いちゃってあーーーーかわいい、、

ウザイほどに分厚いファンサービスとお言葉。ありがたすぎてたまにうざいね(笑)。ほんと、わかってやってるんじゃない、やりたくてやってるのよーーーああええ子~~。すっちさんに見せてあげたかったよーあのジノの半開きの顔・・。
多分黒いガラスにへばりつくよーー

今日、ジノに会えなかった(T_T)
by meron (2008-11-23 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。