So-net無料ブログ作成

大阪ファンミ がんわいい♡ [チョインソン]

こんばんは。


ファンミ、無事に終わりましたねぇ~。私の青春も終わりよぉ~~


まず最初にお礼をー。
ファンミ会場でお会いできた皆様ー、あわただしい中電話くださり、こんな生臭いmeronを探してくださってありがとうございました!
特に大阪、20人近くお会いする予定だったんですけんども、去年よりは若干テンパらないでご挨拶できたような・・。そんな気がいたしますけども・・いや、ご連絡いただいてたのに会えなかった数名の皆様、ごめんなさい!!

顔覚え切れないで違う名前で呼んでしまったり、失礼なことしてましたけど、、、。愛嬌で許してください!!
 しかしなによりうれしいのは、ご挨拶の時顔あわせた方々が、ファンミ後には帰り道が同じ方や住んでるところがお近い方同士で一緒に帰っていくお姿を見ることでしたねえ~ん♡ 
東京でもお会いした時にそのメンツで現れてくれたりして、嬉しさ倍増でした。
ここをきっかけに少しでもインソンペン仲間増やしてくれると私もとてもうれしいんですよん♪(非常にえらそうですが(笑))
私も最初は一人ぼっちだったけど今ではこんな生臭いブログやってたおかげで全国にお友達がいるような気がして楽しいです。

地区でいうと、あと北海道だけいません(笑)
読み逃げからの浮上、お待ちしてます♡


ほんで大阪ファンミ。
どうでした?楽しかった?去年とは全く違う演出でしたねー!

去年は出だしのスクリーンで大号泣だったんで、今回も??いやだマスカラが落ちるから泣きたくない!と念じておりましたが・・

いやーーーーーーーーーーーーーー
キョーーーーレツにかっこよかったの!!!!登場の仕方が!!


鳥肌たったよーーーー!!


長いです、すごい・・
東京大阪ごちゃまぜになってたり、適当なことかいてるかもだけどこれも愛嬌ってことでお願いします(^o^)


スクリーンにギターをギュ~~~ンと持った人の影が映されて、、ロック風味なんだけどー、モリスタイルもギュ~ンと盛っててイメージでいうとこんな感じのモリ(頭)thumbnail1.JPG

音楽にあわせてギターを「ジャーーン」と弾いて(たフリ)みたり、ギターを弾きながらクルっと一回転してみたり、なにしろ往年のロック歌手みたいな人がスクリーンの中に!

ギター弾いてジャジャンやってる人がインソンなのか??と最初は確信できなくて、

「インソンか?インソンだね??」
「ギャーこの鼻はインソンだ!!このブーツな感じもーー!」


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
がっごえーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

大 興 奮!!
090307-4.jpgkoariさんにサジン載ってたのでいただきました!

雑誌ではこんなお姿みたことあるけどちょっとーーーー生で見ちゃう??見れちゃうの???ロックなインソンを???
早くスクリーーンよーーー開けーーーーーーー開けゴマーーー


足からチラチラ見え始めるインソン君に
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!笑ってるーーー!!!!
かわいいかっこいいかわいいかっこいい!×100連発!



黒の変なスーツ。ジャケット短めパンツは裾ツボミギャザー。
中はごく普通のグレーのTサツ。モリは向かって右にグアァァンと引き寄せられるようにボワっと盛ってました!
サリーちゃんのパパみたいです!

音楽とともにステージ中央に。
「え、歌うの????[exclamation×2]
キャーーーーーーーーーーーーー!

登場のロック風味とは違い、歌はなんだかさわやかな印象。
ちっとも知らない曲。なんて歌でしたの?今頭にはメロディは思い出せるんだけど。知ってる方がいたら教えてね♪
それにしてもインソン君。普段の声もなんだか高音ですけど、
みんながコソコソ話するインソン君の噂話は「インソンは歌がへたっぴ」ということ。

高音で歌い上げるインソン君。下からのアングルでカメラが回っててスクリーンに映ります。
なんか変。
。。。大丈夫か??ってくらい顔が疲れてる・・・・引きつってる。クマでてる、もしやむくんでる・・?
前日に酒・・?残ってる・・?それとも緊張でしょうか。口もうまく開かないように見えたけど・・
090307-6.jpg「インソン、顔おかしい・・」

顔がおかしい顔がおかしい思いながらも水色と白のギターを持って歌ってるインソン君をほほえましくガン見。
ギターを弾く真似をしようとしたけど、、、やっぱだめできない。と
弾くことをあきらめてギターを背中にまわしてしまいました。
がんわいいーーーーーーーーーーーはあと♡
後ろに回したギターをまた前に持ってきて今度はトントン叩いたり(笑)
あははーーだめーーーーかわいい!!インソンそれ叩く楽器じゃないーかーらー

いやー登場の仕方もかっこよかったけど、いやいやインソン度胸ついたね~えらいねーこんなこともできる子になったのねーーとひたすら感心。

熱唱して終わったインソン君がご挨拶して司会の古家さん登場です。

ああ15列目って遠い・・

ギターすごいですねーっていう感じの話してたらインソン君が
「弾けないと思ってるんでしょ、弾けるんですよ・・・・うそですできません」としょっぱなからかわいいしぐさを!!

「軍隊に行ったら軍楽隊に入るので、そこでギターを習って、2年後にお見せしたいと思います」
とか言ってましたよね。
軍楽隊に行ってほんとにギターとか習って音楽活動にも力を入れていくつもりなんだろうか・・。
090307-2.jpg頭・・・
早速イスに座ってトークが始まりましたけど、インソン君のデビューから10年間を振り返ってみよーというコーナー。

古家さんが「MBCの一期生だったんだっけ?」というとインソン君が
「いいえ、MBCアッカデミィの一期生でした」
「地下鉄○号線、いやちがう、5号線に乗ってヨイドまで行ったんです。幸いラッキーにもオーデション?に受かって家に帰ってオモニに「受かったよ」って言ったら「オオン、知ってたよ」って。
「金あるの?」ッて言ったら

オンマなんていったんだっけ??忘れた。

「今オモニに借金してるお金が35000Wあるんです、ま僕が稼いだお金だと思うんですけど、うちの家族はそういう債務関係はすごい厳しいンですよねぇぇ~ニヤケ」

35000W。。
どんだけ小さいお金親に借りてんのあんた・・・私でも1万円単位だよ。(東京ではさらに小さいお金でした・・)

「アカデミーに受かって1ヵ月後に洋服のモデルの仕事が来たんだけど、その時僕は主役じゃなかったんだけどラッキーにも主役になれちゃった」
「そのあとJUMPっていう男女2×2のドラマに抜擢されたんだけど?演技が下手で1ヶ月で下ろされてしまいました。
「顔はいいけど演技はね。。って言われたり・・・」
「JUMPは自分で見ても恥ずかしいです!」


「というと皆さん見たくてたまんなくなって探すんでしょうねぇぇ~」と古家さん。
「だめ~MBCの警備員に言ってぜーーんぶ処分してもらったんですよん!!」と焦るインソン。

なんとかして探せないものか。

「演技は下手でも僕は自分の顔だけを信じてました!」
「学校2じゃなくて学校3にでました。その時に目力を覚えました」


その後「ニューノン」に出て、、
と言ったらスクリーンにニューノンのキョンリムヌナが別れを告げる場面登場。
きゃーーーー若い♡

ダッフルコートのインソン君にもだえます。
インソン君はその映像がすっごい恥ずかしいらしくて、
「無理、恥ずかしい、どーーしよーーミッチゲッタ!」とか言ってましたねぇえ~

はぁっぁあ~かんわいい♥

キョンリムヌナが「別れよう」って言ってる時背後からインソンが「なぜなんだ!」って言うような目でキョンリムヌナを見つめるんだけどその時の目を見てインソンが
「見てください!すごい今目力でてるでしょ!!」って。(笑)

目力よりも、インソン君の鼻の付け根の高さが高いなーって惚れ惚れする私。
正直目力はあんまり感じられなかったんだが。


古家さんが
「実はここにニューノンの台本があるんですねぇえ~」
あらーーー素敵ーー

懐かしそうにみるインソン君。あなたが持ってきたのでは・・?
韓国の台本って本を横に使うんですね?上にページをめくるような感じで横読みでした。

「僕の出番がある時はこうやって(ページの上をちぎってポストイットみたいにして)、すぐに開けるようにするんです、普通の人はポストイットとか張るんですけどめんどくさくって・・・」

めんどくさがりやなところが私とそっくりです。
しかもそこで一枚びりッと切って見せるそんな荒っぽいあなたが好き。

「出番が多くなるともうボロボロになっちゃうんですよ・・」

そのボロボロになった台本とかをくれっ!

そのあと「星を射る」「バリ出来」映像がでて、古家さんが
「皆さんバリ出来派と星を射る派だとしたらどっちなんですかねーーっ」て言って手を上げて。
私はバリ出来から入ったもんで基本的にバリ出来に手を上げたけど、古家さんが「両方って方~」て言ってくれたからまた手を上げられたでしょお。選べないよねぇぇ~~

古家さんは「バリ出来」がいいらしい。古家さんファンにはプチ情報ですね(いないって)。


「星を射るの時はチョンドヨンさんが国民的有名女優だったのでホニャララ。」
「バリ出来の荒っぽいポッポの時は歯がぶつかっちゃって2回目でOKでした。こんなに荒っぽいぽっぽはこれだけですねー」
「1話のプールのポッポの場面も、ヨンジュ(役名しかわからん)、さんとはぜんぜん仲良くなくて。」

数種類のポッポがスクリーンに出るのでそのたびに私もキャッキャはしゃぐ。「これ13話、16話」うるさい。
そしてわたくしの大好きな鏡の前のジェミンもいたではありませんか!!キャーー!
「星を射るの監督と「美しき日々」の監督が一緒で、実は僕は「美しき日々」でシンミナさんの彼氏役ででてるんですよ」だって!
しらなんだ!いや、知っていたのか??記憶が・・。

バリ出来の台本もあって、台本の横にインソン君の手書きのコメントがチラホラ。自分でここはこうしたほうがいい、とか直したりするんだってーセリフも変えたりしてみたとか。
「前にも言いましたが携帯を切っちゃうシーンも、新聞の広告に落書きするのも僕のアイデアです」


「春の日」ではチジニさんをオブって。
「チジニさん、重かったです、重さも、心にも?」って言ってたっけ????
重圧があったのかしら。。。誘導質問だったような気がする。。


そしてピヨラン
小さなことからいちいち説明してくれるインソン。
「パチンコ店での乱闘シーンは僕の家から3分くらいのところで撮ったんですよ、あ、ここは(泥の決闘シーン)仁川インチョンで撮りました。団地の中で大きい声出すシーンの時はほんとに近所の人が「なんだなんだ」って顔をだすから
「僕です、すみません・・」っていって謝りました。w」


それにしても・・
全てのことに綿密に説明します。怖いくらいに饒舌です。

インソン君がものすごいノッてきてるのが感じ取れます。ギターも弾いちゃったしテンションあがってるんでしょうか。
引きつった顔も次第に柔らかに。。。
インソン君、楽しいのかい?


古家さんもインソン君があんまりにおしゃべりなもんで、気づくと古家さんったら一言もしゃべらず、足も閉じて観客と一緒に聞き入って楽しんでたり。完璧にインソン君のトークショーです。

インソン君もやっと古家さんがしずかになっちゃってるのに気づきます。

古家さんが
「あのーーーーーー、、実はもう30分もトークの時間過ぎちゃってるんですけどーーーー・・・」

ハッとするインソン君。
こっちも驚きです。


「僕の話長いんですよ!!!これずっとしゃべってたら2泊3日くらいかかりますよ!もしあれだったら??パジャマとかもってきてもらって?いいですけど・・・」


とこんなおばちゃんたちをからかうようにインソン君が半笑い!!

いやんインソン君と温泉ツアーなんてあったら50万円だしてもいい!!笑(結構本気・・)

「チョインソンの2泊3日のカタラーツアー」とかでいいじゃんね?

グンソクの温泉ツアーも浴衣で?グンソク現れたらしいし?いやーーーん大興奮!!!
参加者全員との大部屋で枕投げでもいいから、本気でなにかに取り組みたい。

古家さんが
「トークがドラマのほうに流れていっちゃったんで時間が・・でもちょっと皆さんに是非見ていただきたいものがあるので今からお見せしたいと思います。実はチョインソンさんは小さい頃からいろんな受賞経験があるんです」

とな。あーらテコンドー?

スクリーンにでてきた賞状は・・幼稚園から6年生まで。時間がないので巻き巻きです。

科学箱賞?弁論大会、算数賞?縄跳び大会、火の用心賞?パラグライダー賞?記憶力賞?速読賞やら・・なんかよくわからないもの。。インソン君も記憶なさげだし。
しかしどの賞状もきれいにとってあります。600M走。。「へーすごいですねえ」っていう古家さんに
「何Mだかもわからずにただ走ってただけ」って。(笑)ずっこけるっつーの。

ここで賞をとってから「僕は算数じゃない、運動だ!」って悟ったんだって。
大げさだなインソン。。。。

いちいちの説明がこれまた長いんです、インソン君の。誰にも止められないあなたのベシャリ、
カタラーです。

「オモニがいろいろ習い事をさせたんですよ、記憶力とか速読とかは学校じゃなくて塾で習って。でも今そのおかげで台本とかを覚えるのは人より早いような気がします」


インソン君の細かすぎるトークショーが終わって一旦退場。
会場が暗くてまったくボード上げる隙なし。

古家さんが「インソンさんが会場を回ってくれます。お願いだから絶対に席を立たないでください!」とな。
OK~私通路側だから絶対にインソン目の前通るし!立たないよ~~ん♥


2階から登場。インソン君が来るとその回り
ほぼ全員立ってるような気がする。。。。
またかいな。。

立つ立つ立つ。どこまでも立つ。去年のようにイスをまたいで移動した人とかはいなかったように見えたけど、
言うこと聞かないね^^
立っちゃう人って自分が立ってることに気づいてないんだろうか・・もしや無意識?
インソン君はお着替えしたカーキの細身パンツとベージュのTサツ。上は柔らかいカーディガン。かっこいい!
ポラロイドで写真を撮りながら、斜めがけしてバックの中から雛あられ?配ってたみたいです。


1階に来て私の目の前を通り過ぎ「撮って~撮ってください~」というという私を完璧無視し、(いや声は聞こえてちょっとこっちを見たような記憶があるが目は合わず)、インソン君は5m先でストップ。
もう知らないっっ!!プン!

人に、「インソンは要求すると避ける」というお言葉をいただきました。もう何も求めまい。


インソン練り歩きが終わって退場。 スクリーンに
「ギバンは見た!」と、かの有名なインソン君の親友ギバンが登場。コートを着たまま現れたギバン。盛り上がります。

インソン君がいない間にインソン君のあんなことやこんなことを教えて!!とな。

「まず最初に、あいつはギターは弾けません」
「さっき歌を歌ったけど、今日はほんとーーにうまかった!いつもはあんなじゃないですよ!!」
「あいつはすぐ殴るんですよ!」


「インソンいないよねえ、聞かれたら困る、そんであいつは・・・」などとギバンがベラベラ話しているとカーテンの影、ろにおっかねえインソンが・・・

にらんでる、インソンが。素でいじめっこな感じが怖いです、しかしその姿がもんのすごいかわいい!!
ギバンのほっぺたをパチンとたたくインソン君。Sです。

なにより最高にかわいかったのは!!!
ギバンがほっぺを叩かれて「ああ~」と床に倒れ落ちるとインソン君が寄ってってギバンの耳をつかんで引っ張り、笑って
「あ~~~~イッ キヨウォ~~~♡」
(アーイ可愛いなあ♡♡)


がんわいぃぃぃ~~~♡

悶えが止まらん!!!!
可愛すぎる!!!!


あの声の着メロがほしい!ほんとに子供に言うみたいにちょっと高い裏がえってるような声で言ったの!!
ここ絶対にDVDに入れてほしい!出た時には何十回リピートリピート・・・


ギバンのことがほんとーーーに大好きなのね!!ギバンのことを大好きなあなたが好きっ!!!
zoinsung_p_090312_06.jpg
高校の時からのお友達のギバン。
ギバンから「友達になろう」って話しかけたんだって♪友達になりたかったらしい。
「本当にインソンはもてた、カッコよかったから」
「インソンの命令?(おつかいみたいなもの?)は僕が一番早かった!」
 「そうそう」

何しろギバンに対して上から目線
「演技は下手だけど、まーーいいんじゃん?」くらいです。
「友達だから言っちゃう」

ギバンが今「花男」に出演しているのも、ちょーーー上から目線。
F4に入ってないギバン。 「ざまあみろ」「ブサイクだから」
「お前はおれの影に隠れてる」


インソン君ドSです。
気持ち、わかります。かわいい子をいじめたくなるこの気持ち。
ギバンをいじめてからかってつまんで叩いて、恐ろしいほどの愛情表現です。
だけど♪ギバンをからかいながらもお互い足や腰や腿を触ってもうベタベタ。時には二人してお互いの腿を触りあってる姿もありました。 
大丈夫・・・?(笑)
インソン君の顔も前半とは違ってむくみもとれ、もうほんっとリラックスムードです。


ほんとにギバンをからかって遊ぶインソン君がすっごい面白くて、ギバンは「こういう人の前でしゃべるの大ッ好きなんです!」というとおり、そりゃあもうノってくるとおしゃべりで。
そのたんびにインソン君が「お前のファンミか?俺のファンミだろーが!」
思い切りにらみます。もう最高です!


でもほんとにインソン君が可愛くてたまらないっていうのもわかります。
おしゃべりに夢中で、他の3人が全員イスから立っているのに一人だけ座りっぱなしのギバン。。
インソン君が古家さんに耳打ちしたあと、ギバンがなんか変な空気に気づいたね。。(笑)
ギバンが後ろを振り返ると自分一人だけがイスに座っている・・驚き。

パっと立ち上がってタタタターーーと自分のイスを舞台のはじっこに片付けちゃったり、なにしろコミカルでかわいい!
「ほんとにこいつはKY(空気読めない)んですよ!」
090307-1.jpg
インソンあんたどこまでもS・・

古家さんが「こんなに仲がいい二人なんだから携帯とかもメモリ1とかにしちゃてるんですか?」ていうと
なにやらインソンはギバンの登録の名前を「薄っぺらい○○」?あらなんだっけ??にしてて、
ギバンは「インソンの役名をいつも入れる、ジェミンとかホンニムとか」(ッて言ってたっけ?)

最近のギバンのあだ名は「ポニョ♪です」とインソン君、これまた隣のギバンのほっぺたをブニューーーとつまむ。強めに。
そのポニョっていうインソン君の声がアニメキャラみたいに高音で笑った・・なんの真似なのよ・。

090307-5.jpg
大阪のホテルはインソン君とギバンは「同じ部屋でツインに泊まってる」らしいんだけどインソン君が
「誤解しないでください!!」というけどギバンは
「なんだよー僕は愛してるのに♡」
怪しい・・

でもちょっと感激しちゃったのは
ギバンはインソンのことを「友達以上の存在。親のようでもある」と熱く語り、インソン君はギバンのことを
「同じ事務所になったわけだけど、僕の悩みも問題も、全部知ってるのはギバン」
と真剣に語ってました。
うらやましいわん。底抜けに。

でもどうやってもインソンは果てしなく上から目線でギバンを見てるのがほんとに面白かった!
-9-3-7-5.jpg
ギバン、インソン君の作品でなんの役がやりたいって聞いたら「쌍화점やりたい」っていってました。ジェミンも。
ホンニムをやりたいって・・想像させないでよーーーー!


インソン君がこの頃本を読むようになって、感じたことや思ったことを携帯にメモるらしいんです。
記憶するだけだと違った風に覚えてしまったりするから、メモするんだって。
ほんとに自分の携帯にメモってるのをカメラを通して見せてくれたり、素敵です。
「人と対話する時はベラベラベラしなきゃいけない」とかそんな小さなこととかもメモってましたよん。
そのベラベラベラを忘れたっちゅーーねん。

前は本を読むような男じゃなかったしメモを取るような男ではなかったらしいが、入隊を前にしてなにか心境が変わったのかしらね~。


長いわね・・私・・・話(T▲T)
思い切りまとめられません・・・


いつギバンが舞台からいなくなったのか記憶なし。
みんなのメッセージカードを読み上げた?そしてファンの皆さんからプレゼントがある、と古家さんのお言葉。
そうよ、お歌よ!!

舞台に一人取り残されるインソン君。内股のままぼーーーーーーーーーーーっとたたずみます。
可愛くてたまらない!!

「コーーッチョーンハジマセヨ~♪」とは歌いませんでしたが?w、元気にちゃーんと歌いましたよ♪
お隣の知らない方もそりゃあもう大声で張り切って歌っておりました♪

インソン君の前のモニタに韓国語訳でも出てるのかな、って期待してたんだけど、インソン君はまったくモニタは見てなかったし、出てなかったのかしらねぇ~。
でも意味がわからないながらも、手拍子や、腕全体を前後に動かしてリズムを取ったり♡、その前後運動がかわいいのなんのっ!!!!
私も久しぶりにKANを熱唱したもんでちょっと楽しくて笑いながら歌ってたんだけど、インソン君にもそんな楽しい感じが通じてるのかなー楽しそう!って思いました。

スベッってなかったよね??歌・・

歌歌った後1,2,3階と分かれてちょーっとベタな「チャルタニョオセヨ~」「キダリルッケヨ~」「ヨウォニサランヘヨ~」
あとなんだっけ、最後は「インソンッシファイティ~ン♡」雄たけび。(最後の台詞はなぜか鳥肌がたった・・)
言葉にだしてインソンッシっていうことがないもんで・・・。

ぽつんと一人のインソン君。(きっと)うれしそうでした。
「家族より待っててくれるんですね、僕の親は「待ってない」って言うんですよ!!ありがとうございます」
「楽に2年間待っててくださると僕の気持ちも楽になります」

っていったのは東京か??
zoinsung_p_090312_08.jpg
順番がもうわからんが、インソン君からもう一曲プレゼント
ソンシギョンの「두사람」ふたり を歌います
「僕と皆さんの関係をよく現してる歌だと思います。」


すぐに歌い始めるインソン君。
私歌を知らなかったし日本語訳もなかったので、聞き取れる範囲の歌詞から
「覚えているよ、僕がそばにいることを」「そばにいるから」「君と一緒に歩く時」というような言葉に、いい歌だろうにねぇ~と思うが感情移入できず。インソン君もにこやかに歌うしね。ただ、インソン君がキラキラ輝いてて

詳しい歌詞は東京ででてきます・・
090307-7.jpg
確か歌った後に最後の挨拶を、ってことで
「ありがとうございました、軍隊に行ってきます」ときっぱり言って舞台を去りました。
「군대에 다녀오겠습니다」って言いましたね。
一瞬ウウウウウ~~(T0T)となりましたが、なにしろインソン君が笑顔だったので、そんな彼を見ていると「軍隊に行くのなんて、悲しむことじゃないのかしらん」とか思い始めたり?「こりゃ笑顔で見送らなきゃいけないのかねえ、そういうもの??」
とか思う気持ちもでてきました。


歌を歌った後アンコールで出てきてこの言葉だったっけ?
「今日は大阪の方以外にも、イロイロなところからきてくださっていると聞きました。外国人の私を応援してくれることは簡単なことじゃない、映画を見に来てくださって前列に座っていてくださったり、家まで来てくれたり・・感謝しています」
「大阪だけ参加される方々にはこれが最後のご挨拶だけど、東京も行かれる方、いらっしゃいますか?その方たちにはもう一度ご挨拶差し上げたいと思います」


笑顔で手を振ってアンニョンです~~
インソンヤー東京さでまた会おうねぇえ~~♡
zoinsung_p_090312_01.jpg


去年の大阪ファンミは号泣だったもんで、今回は妙にさっぱりと終了。3時間。
去年のはちょっと急遽写真撮影や握手やら、なんかもうすごかったもんね。写真もOKだったしねぇ~
あれが今年もある!と思った人には物足りなく感じたのかもしれないけど、私はギバンがいてくれたおかげで、ほんとの素のインソン君が見れた喜びのほうが強く、インソン君もそういう姿も見てほしかったから呼んじゃったってのもあったのかなーって思ったんだけど。
僕のすべてを見て!いろんなことを知ってくださいーって言ってるようにも見えたんだけどなー
いや、ただ一緒に来たかっただけなのかもしれないけどねっ!!

むしろ東京もそうでしたが、ギバンがいなければ間が持たなかったし、ちょっとインソンのカタラーな物語に飽きてた?とすらも思います(笑)。
ま、インソン君ならなんでもありです♪



さっぱりとした気持ちで終わった大阪ファンミ。
あー腹減っためしくおーーーと、串揚げやさんに向かったのであった・・
その後に行ったカラオケで、非常にオッカケの気持ちをよーーーーく歌っている歌があったので久々にヘソが割れるほど大笑いしたんです。皆にも歌ってほしいので、ぜひ紹介したいと思います(笑)
nice!(3)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 30

Q

動くインソンでてないのに騒ぐのやめてください。。。(笑)ボリューム大きい声だから回り笑ってたつーの・・・・!!
ドS。。。どっかのお方と似てるわー♪私もギバンみたいにいじめられてるのぉ~皆さんたすけて~~~~~~~!!

生メロン見てウナサレタ!鼻がつまった!目が小さくなった!前髪が短くなった!庭から温泉が湧いた!など色々な現象が生じた方は「Q」までご連絡ください。いろいろ対応してまいります。

便乗して御挨拶させていただきましたQです。オアイデキテウレシイです(よん様)
by Q (2009-03-07 00:55) 

nasa

meronさん 大阪、東京とお世話になりました。meronさんのおかげでたくさんの方とお会いでき、一人参加のファンミも楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました^^
レポ今やっと読み終わりました(笑)
ほんとにカタラーインソンでしたね~進行とか関係なく語り続けるのが可愛かったし、ギバン君と一緒の時はすごく楽しそうでしたね☆
大阪ではかなりの内股インソン披露してたし・・・
レポ読んでいるうちに記憶が蘇ってきて、インソン君も湿っぽくならないように明るく楽しくしようと一生懸命だったんですよね。
いつも楽しいレポありがとう!改めてmeronさんすっごーーーいです!!!
by nasa (2009-03-07 01:42) 

Plumeria

お待ちしておりました、meron様。
このところ読み逃げしておりましたので、今回は早々に・・・

お会いできないかと思いましたが、ご挨拶できてうれしかったです♪
Q様にもみねちゃん様にもご挨拶できて、感謝です!

東京は泣く泣くあきらめましたが、(同じ日本で自分がその日のうちに帰れない所に住んでたことがショック・・・(TOT))
meronさんの大阪レポ読み、そうなのそうだと記憶をたどっています。

私もオープニングのシルエットで大興奮でした~~!!!
ギバン君とのやりとりは完全に「素」でしたよね (^皿^)
あと携帯に哲学的なことをメモしてるのも意外でしたね。
格言集できるかも?!

東京レポも楽しみにしていま~す♪
(4様も同じ日にお忍びで東京来てたらしいですね。)
by Plumeria (2009-03-07 02:02) 

ちびママ

meronさーん、お会い出来てめっちゃ嬉しかったですーー!!
しつこく、何回も電話しちゃってごめんなさーい!
とっても気さくで、meronファンになりましたよーーファンミやってー! 
Qさんともお話しできて幸せでした。Qさん、ありがとうございました!
レポすごい!こんなにも詳しく!!
私も登場の時は意外すぎてギャーギャー興奮しました!
それにしても歌が上手くてびっくり~~!!
ポラ撮ってる時は、こっちに向かって歩いて来たんですが
あと2メートルってとこでぷいって反対側に。。。
フェイント?すげー泣きそうでした~~~!
by ちびママ (2009-03-07 05:21) 

メイム

meronちゃん!!!정말로 ∼ 오랫간만 냈다 ∼ \(^O^)/
実は読み逃げではなく…>_<…  PCの故障でして(-。-;)ホント!この大事なファンミの時期に!と 嘆いていました~(; ;)  昨日PCの修理が終わって 
自宅に届いていたようでした。 ホント!!!大阪会場と東京会場で会いたかったです!!!meronちゃんが喜ぶであろう ある物…を持っていったのよ~ 
でも、ネット喫茶で 呼び掛けしてみょうと考えたものの 時間に追われた日程で、なかなか そうすることも出来ず ホントに残念でした~
でも!!! 又会う予定にしてくれるかしら? Sgのコンサートであっても良いし~
大阪も東京も良かったけど!!! 大阪ではインソンの歌声に(^○^)チャレッタ~
と、拍手喝采だったのに、東京がちょっと寂しかったような気がしたのだけど、meronちゃんはどう思った・・



by メイム (2009-03-07 06:03) 

tomo

meronちゃん、おかえり~!!
楽しいレポありがとう~♪
ギバンに対してSなインソンくん、面白いね!!
今頃、meronちゃんは廃人かしら?
疲れてるのに、くわしいレポすごいよーー。
その場にいたような気持ちになったよ。ペンアニラニカ(爆)
たくさんのペンの方にも会えてよかったねー!!
by tomo (2009-03-07 07:15) 

キョン

meronさん、ご無沙汰してます&詳細レポありがとうございます!
私も大阪ファンミ行ってきました。
一階5列目中央ブロックという、一生分の運を使い果たしたような座席でした。
カタラーのインソン君、ひたすらキュート!
泣くまい泣くまいと思ってはいたのですが、やはり2部後半はウルウルになってしまいました。
でも、どなたかのファンが「浮気しません」って叫んだら、インソン君が「引っかからないで!」って切り返した時はひとり爆笑。
この「ひっかからないで」って日本語に訳するとピンとこないかも知れませんが、韓国語でのニュアンスはドンピシャなんです。
こんな時でもユーモアを忘れないインソン君、本当に最高!
軍隊に行ってる間も冬眠せずに、こちらのサイトで楽しませて下さいね。
本当にmeronさんのこのサイト、私大好き♪
by キョン (2009-03-07 07:32) 

minisab

meron隊に北海道地区から入隊希望です!
名前だけでもメンバーに入れてください!仮登録と言う形でいいです!
これで隊長の野望である全国制覇は形だけでも達成できるかと!
それと請謁ながらmeron隊長は生臭いとのことでしたが
そういうことであれば北海道にいらっしゃれば腐らないかと思います。(冷蔵庫の気温ですから)

ハッ!出すぎたことを言って失礼いたしました!
by minisab (2009-03-07 10:18) 

エルフ

meronさん、レポートありがとうございます。数名のうちのひとりです。大阪では電話で一瞬お話ができたので良かったです。次回は是非お目にかかれたら
嬉しいです!meronさんからパワーをもらったからこそ生インソン君を見る事が出来たと感謝していますよ。はぁーーっあの美しさ、一度みたらやみつきですね。大阪では感動で元気いっぱいで帰ってきたんですが、終わったあと気が抜けて腑抜けになっています。早くDVDが届かないかしら。
by エルフ (2009-03-07 13:41) 

makko

meronさ~ん!大阪ファンミではお会い出来て嬉しかったです。
会場を出たり入ったりしながらもう会えないのかと思いましたよ^^
オープニングのシルエットに歌!興奮しちゃってもう「2年間待てるわ~!」叫んでました。それに、ギバン君のこと本当に好きなんだなぁって、リラックスした素のインソン君が見れて最高のファンミでした。
これも、meronさんのすっごい詳細なレポのおかげです。疲れてるのに早々に書いて下さってありがとう。

by makko (2009-03-07 15:10) 

hiro

お久しぶりです、大阪は沢山の方と合われるようでしたので今回遠慮しました、いつかまた機会ありますよね、私インソンさんと握手できカムサムニダーと言って貰えたんですよ。最高に幸せでしたが、頭真っ白右手だったか左だったか覚えてない、ただやさしい声だけが耳に残ってます。家族も「うそー」てびっくり、とても喜んでくれ2年待とうね、そのときは大阪も東京も行こうね。元気つけてくれたんですよ、ここにお邪魔したのがきっかけで沢山のお友達もできました、本当にありがとう
by hiro (2009-03-07 15:23) 

ヒーコ

はじめてインソンくんをみるのでとーっても期待して行ったのですが・・・
東京は静かだったなぁ。大阪は盛り上がったんですね…
司会の方も盛り上げることもなく…
インソンくんファンはおとなしい方が多いのかしら。
私、sgのときなんか「ジノー!!!」と絶叫ですもん。
実はもうひとり好きな韓流俳優がいるのですが、その時はとても盛り上がって楽しかったので、今回は意外でした。
でもインソンくんが2階席まで来てくれたのがとてもうれしかったので結果よかったかな~。
1階席だと感じ方が違うかもしれないので東京レポ待ってまーす。



by ヒーコ (2009-03-07 19:22) 

のん

今回も会えて良かったです♪って会いたくて電話したんですけどね・・・笑
何だか大阪の方が楽しそーー!
すっかり忘れてたDVDを予約してきました・笑
メロンさんの突っ込んでる事が的確すぎて爆笑!!
インソンって本当話長いですよね!?(そこも好きだけど)
正直2~3回あくびしました・・・。インソンごめん><
まぁでも最終的には泣かされた~笑
これからの2年、赤に楽しませてもらうしかないな・・・。
by のん (2009-03-07 20:12) 

yunanayu

meronさん、Qさん、大阪の開演間際にバタバタとご挨拶に
お伺いしまして失礼しました~ 
お2人にお会いできて嬉しかったです^^

さっそくのレポありがとうございま~す♪
meronさんの記憶力、素晴らしいです!!
東京レポも楽しみにお待ちしてますね♪

インソンくん、想像以上のカタラ~でびっくりしました^^
いっぱい話をしてくれるインソンくんを見てこちらも笑顔になれました。
そして、ギバンくんに対してとことんドSなインソンくん最高ー

読み逃げ隊でしたが、これからはコメントします!
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す。

by yunanayu (2009-03-07 20:58) 

ゆみりん

読み逃げ隊ゆみりんです(笑)

大阪では会うことできなかったけど
東京で少しでも会えてよかった^^
いきなりびっくりさせてミアネヨ~
抱きつくのクセなのー

あたし大阪では途中眠りそうやった!←おい
でも語るインソン、、、好きです~
東京では泣けたよん(TT)
by ゆみりん (2009-03-07 23:26) 

ぴっちぃ

meronさま、お忙しい中、お電話でお話くださってありがとうございました!!
「おもいッきり ○電話」みたいで、緊張しましたっ!!

一人つっこみありのたのしいレポート、ありがとうございます~
インソンくん、ほんまによくしゃべりはりました。
楽しませようという気、まんまんのおしゃべりなんで、退屈はしませんでしたし、
司会が古家さんなんで安心して見ていられましたねー
「わたし、大丈夫かっ!!?寝るな!!」と、いう一瞬は確かにありましたが。
 
シルエットで登場のインソン君、私のところからはギターをかき鳴らすふりをする得意げな表情が 透けて見えてかわいかったっす。

去年と違い、一人参加で心細かったのですが、お隣の方が
良い方で、余計に楽しかったです~
(この場をお借りして・・・東京から来られた、花粉症のインソンペンの方、
ありがとうございました♪同じく花粉症の大阪インソンペンより)

meronさんファンミ開催希望!!・・・・に私も一票♪♪(。・ω・)ノ゙

by ぴっちぃ (2009-03-07 23:28) 

maro

meronちゃん♪

東京では楽しい場に参加させて頂き ありがとさん☆
すごく楽しい時間でしたぁ!
大阪組もいい人ですが(笑) 東京組も楽しくていい人ばっかりでしたね!ホッ♪
インソン君からパワーをもらい 皆からもパワーをもらい 身体は疲れてるけど
心はめちゃ元気です!

あっ!それから 大阪でSuicaを使えるのんを教えてくれた meronちゃんの
チング コマスミダ~♪
ちょっと 自慢しています(笑)

by maro (2009-03-08 00:06) 

らん

meronた~ん*>▽<*
大阪では ちょっとしか喋られへんかったけど
東京で ご飯(酒か?・笑)ご一緒出来て楽しかったわん♪

Qさん お世話になりました*^^*
うちの相方のmaroちゃんが あの後
Qさん 可愛い可愛い~言うてたよ^^
また インソンが来てなくてもmeronさんと一緒に
大阪に遊びに来てね~!!

by らん (2009-03-08 00:12) 

ベニエ

meronさん Qさん ありがとうございました。
どこまでも カタらーだったインソンくんを どう報告してくれるのかしらん?
楽しみにしてました^^

最初から・・・歌・うた・・ロックなのーーーー!!と大興奮でしたね。
十年を振り返り、こまかーーーく話てくれるインソンくん・・・
ギバン君のおかげで 今までよりもっと 素の部分を見れたし、
以外に Sなんだなぁと びっくり・・(先輩とかに いじられてたり、
甘えてかわいいーーかったよね)
私たちが 何が一番喜んでくれるのか、すごく考えてくれたんだわね。

高校時代の 合コンの話に 私の妄想スイッチが ON----!!
向かいに 座っている私は どこまでも インソンくんの笑顔を
凝視しつづけるのでありました。。。ふふふっ。。
by ベニエ (2009-03-08 00:12) 

らん

あ!!maroちゃんが来てる@@↑
by らん (2009-03-08 00:14) 

keipi

meronさん~

終っちゃいましたね~><
東京ファンミ終ってちょっとしんみりな気分に
なりそうなところ、meronさん達とご一緒できて
楽しく過ごせました~!!
大阪レポ、まるでその場にいたような臨場感だわ~
meronさん、記者になれるわ~~♪♪

電車で最後まで一緒だったQさん
韓ドラのおすすめ教えてくれてありがとう♪♪
maroちゃん同様、Qさんかわいい~と思ったkeipiです♪♪
by keipi (2009-03-08 00:49) 

すっち

わーい、meronさんのファンミレポ、楽しみにしてました!
時間がオーバーしているのも気づかずグダグダ喋り続けるインソンのトーク…なんか分かる気がします。
通訳さんも大変だったことでしょう。
けど、それだけ楽しんでたっちゅーことでしょう。

登場の時の写真見たんですけど写真が斜めになってる?っつー位髪の毛が立って斜めになってましたね。
あれ、meronさん的にはOKなんです?笑


あ、meronさんのファンミ、私も参加希望。
by すっち (2009-03-08 01:11) 

ルカリオ

meronさ~ん 腑抜け状態??脱した??(笑)

大阪レポ、本当に楽しく何度も(爆)読ませてもらったよ~ん!!
とても臨場感溢れるレポで、まるで行ったような・・・?錯覚です!!
東京レポも楽しみに待ってるね~♪

帰りの電車は大丈夫だった~??
とっても楽しい会に参加させて頂き、本当にありがとう~☆
ぜひ、又っ!!
by ルカリオ (2009-03-08 12:08) 

maro

はい!行きました~♪
初めて・・・(笑)

by maro (2009-03-08 12:42) 

meron

>かわいいQちゃん♡(オエ)
スライドではインソンパッパと動いてたもん!画像つなぎ合わせただけだけど・・
あーーーあの黒影のインソンは興奮したわあああああ~~あんたーーーーー
インソンのドS加減に私の影を見たわ。似てるのよ私達!!!!(興奮)
私とインソンが付き合ったらお互いにいじりあってそして傷つきあって・・笑
そうやって生きていくの。
私に対してのクレームは副管理人Qまでお願いしたいです。(かき消しますがw)


>nasaさーん
はいはいこちらも両会場で無事お会いできてほっとしました!
そしてご一緒できるお友達もできてー私もうれしかったです♪
インソン君なりに「今回はたくさん細かなこともいろいろ教えてあげよう!」って気持ちが強かったのかなーって思いました。語りすぎで退屈するときもありましたが(笑)
でも熱くなりすぎるのがインソン君なので、長々とそんなインソン君を見れたのがとっても楽しくていいファンミだったなーって思いましたー!
自分でも湿っぽくしないようにしてたでしょうね。すがすがしさすら感じました!

いつもありがとうございますね♡またお会いしましょうー


>Plumeriaさーん
いやいやベニエさんとのご登場ありがとうございました!うれしかったです♪
やっぱり帰れなかったんですねーー涙 便数が少ないし、、残念でした・・
インソンの、ギバンを見下してる目がさいこーに面白かったんだけど、ドSの裏にも「大好き」っていう愛情があってほんとにほほえましかったですよねーー!
そう、いろいろ格言を出していたが難しすぎて覚えられてなかった・・!
「格言集出せるんじゃないっすか?」っていわれて謙遜してましたよね(笑)
出せるつーの・・

お心づかいもありがとうございました、鼻につっこみながら食べてます^^
またどっかでお会いできたらうれしいです


>ちびママさーん
あわただしいご挨拶ですみませんでした!
わかーーーーーーーくてかわいいーーーのでびっくらこいた!^^
いえいえ電話くださって助かりました!しつこくしてくださってありがとうございます^^
あのシルエットは大興奮でもーーもーーーー大騒ぎでしたよー!
若干上に上げた手がぎこちなかったけど、あんなこと初めてやっただろうに~
かわええインソン♡
ポラのとき、、インソンフェイントうますぎってくらい誰狙ってるのか予想つかず。
望むと逃げる、インソンとはそんな人・・・
またお会いしましょうねーーー!


>メイムさんー
アイゴアイゴーーー!
そう!メイムさんが持っているあるもの!をずーーーーっと見たくてたまらなかったのに忘れていたじゃあありませんか!!泣
sgこられるんですか?私日曜日行きますが♪♪
週半ばくらいにまたメルアドこっそり公開しておくのでよかったらメールくださいませ~~♪♪
sgとは比べ物にならないインソン君の歌声でしたけど、心がこもっててあったかくてほんとーーーにえがったです!
私の周りは(つか私が・・・)すごい歓声だったんですけど、会場が多いからなーんか大盛り上がり風に聞こえなかったのかなーーー



>tomoさーーん
ただいまーー
しばし今現実社会に滞在中。。
もーね、ド!Sなのよ!!最高だよインソン君!上下関係厳しい韓国で、やっぱ芸能界の先輩としてギバンにたくさんのことを教えてるんだろうなーと思ってオッパだったわん^^
ミンギはなんかイベントないのかしらねん?
私のチングもペンクラブ入ったのよん♪よろすく~


>キョンさんーー
おーー中央ブロックはさぞかし見やすかったでしょうに!
インソン君の細かなユーモアがありすぎて変な状態で何度も爆笑してしまいました。可愛すぎるインソンっめ!!
そうですね、後半は真剣な顔のドアップとかでてるとウルウル、、となってしまいましたが、そりゃあもうすがすがしく「行ってきます」といわれちゃあ涙
「ひっかからないで」ってあーなんか言ってました!笑
へーへー韓国語ではなんて言ったのですか?覚えたい・・w

インソン君がいなくなったらどーしましょ?軍楽隊の映像とかほしいんですがーー多分全部【雑談】になると思いますwwよろしくお付き合いくださいませー


>minisabさーーーん♡
笑うーーーいたよいたーー北海道が!!!wあははーーーーーー!
反応してくださってありがとうございます!形だけでも!達成しましたー♪♪
ほんと、私青臭いので北海道の雪の中にでも埋めちゃってもらいたいです。
 こっちはもう春のにおいプンプンなんですけど、そちらはまだ大雪とかなんですねー。私もインソン君が入隊したら本格的な春です・・(T_T)
これからはminisabさんをインソンだと妄想して過ごします(笑)


>エルフさんーーー
うわーーーーーそう!エルフさんとお電話したけどファンミ終わったあと「お会いしたっけしたのかしないのか??」と?マークに・・・すみません!!
そう!一度生インソンに会ったらもうおしまい、病み付きです~!
インソン君のやさしさを心底感じたファンミでした!
とエルフさんのコメを読んだらDVD予約してないことに気づいた・・・・!
次の機会に必ずお会いしましょう!それまでインソンペンでいてくださいねー^^


>makkoさーん
なーんだかあわただしくてほんとすみませんでしたー!
あのロビーが狭くてグチャグチャしちゃって!無事お会いできてよかったです^^
これでもぜんぜん書ききれてないですよね、実は大阪はファンミ終わったあと寝る前、ホテルで忘れないようにーーってホテルの便箋に思い出せる限りのペンミ内容なぐり書きしてたんですw
それでもこの程度・・涙
なんか他に楽しいエピソードあったらぜひコメで教えてください~

またいつかお会いしましょうねー!


>hiroさーん
あらあらーー遠慮せずにグイグイ来てくださればよかったですのに♪お会いしたかったです^^
おおーインソン君と握手して、そしてカムサハムニダ~まで!!
よかったですねーーー!よい思い出できて^^キャー♪2年待てる思い出をもらえましたね、ほんとによかったですーインソン幸せもんだー♪


>ヒーコさんー
あははーーー東京盛り上がりにかけました?
大阪はやっぱり始めだし古家さんだし、ギバンとの絡みも初めてのことでしたからやっぱインソン君も興奮しておしゃべりが進んだのかと。
東京は2回目ですからちょっとインソン君もこなれてきてる感はありましたよね^^
去年のファンミはボードアゲアゲで雄たけびもすごかったんですけど、今回は入隊前最後のファンミだったからか、インソン君の言葉を一つ一つ逃さないようにしよう、って気持ちが私も強かったのかもしれません、(笑)
でもインソン君の優しい気持ちが良く出たいいファンミでした♪


>のんちゃん
号泣したあとのあなたの顔がみたかったわ・・私は見せられなかったわ、目の周りが真っ黒で。。涙
東京も楽しかったよ~、ギバンとのベタベタが多かったのは大阪だけど・・
古家さんが司会ってのもよかったのかも、古家さんと仲いいしねーインソン。
カタラーすぎて皆がまったりしてるってのもちゃんとインソンわかってるから(笑)

2年間、赤で楽しんで、また戻ってきて(笑)


>yunanayuさんー
こちらこそ席まできてくださってありがとうございますー!!
お会いできてうれしかったです♪お心づかいもありがとうございましたm(__)m
インソン君熱い男なんで、やっぱ作品のこととか将来のこととかはあつーーーーーーく熱すぎるほど語ってしまうんですねぇ~。。。
いつも酒飲みながらもああなのかしらねん?
でもあんなことやこんなこときけて楽しかったです♪
読み逃げ浮上、これで解禁ですか??これからもよろしくお願いします!


>ゆみりんさーん
あははーー東京でお会いできてうれしかったです、らんさんありがとー!
インソン君にだきつけなかったかわりにゆみりんさんに抱きついてもらえてうれしかったです(笑)クセってーー!ぜひインソンにも!
インソンのカタラー気質全開のためにみなを退屈にさせてしまったようで(笑)
ブブブ・・私も「インソンもういいから・・」と何度思ったことかww
東京では泣きましたね、ほんと・・・・
またどっかでお会いできるとうれしいですー(^o^)丿


>ぴっちぃさんー
お会いできなくて残念でしたー!Plumeriaさんありがとう!
生meron電話、声だけでも実現できてよかったです^^
インソン君の話細かいところにウィット効き過ぎててーーぜんぜん思い出せず。
途中なにがほんとでなにがウソなのかわからなくなったり・・w
東京ではわたしもトロン(-_-)zzzとなってしまったところインソンが「退屈ですよね??」っていって起き上がった次第w。
お隣がよいかただと一人参加でも盛り上がれて幸せですよね!

機会があったら今度はほんとにお会いしましょねーー!


>maroすあーーん♡
もーーー私maroさんのジャグジーでの過ごし方のおっぱ○ブルブルさせるジェスチャーが忘れられなくてまだ思い出し笑いできるんですけど・・・その夜はフロも入らず眠りにつかれたそうで。。笑
面白かったのでぜひまた酒飲みたいです!!

suicaが大阪でも使えることに大興奮して「かっこええやん!」と吠えてたmaroさんのお話Qから聞きました、ほんとおもしろい・・・その吠えを見たかった!ぜひとも自慢自慢でSuica振り回しちゃってください^^
ほんとに、身体は疲れてるけど心はインソンでいっぱい。幸せです♪


>らんさーーん
今回ちょーーらっきーーーなこと続きでほんっとよかったです!
2泊3日にしてよかったじゃないですのーーん♪
ご飯♡もたくさんのお友達連れてきてくれてありがとうございました!おかげで酒が美味しかったです♡
インソンがいないあいだ大阪に行く機会はあるのか・・と自問自答してますが、いくならsgとかでですかね??空白の2年間の間にもぜひともなんかの機会を作って遊んでね^^

あ、Qにかわいいというと謙遜しないのですごいことになるから気をつけて!w


>ベニエさーーん
インソンのカタラー、これまだ伝えきれてないでしょお?
もっともっと話したけど拾え切れなかったーー(T△T)
十年を振り返るってどんだけ細かく振り返るんだよ!って思ったけど、もうあんなに細かく話してくれないなって思ったらあとから幸せがー!
合コンの話、笑いましたね、昔からかっこつけマンだったのね、インソンったら!
向かいに座ってるベニエさんまでその合コンの時のように見つめたのですね、、笑う・・
またどっかでお会いしましょうね!!


>keipiさんーーー
無事おうちにたどり着けたのですね~。Qおっぱらってくれてよかったんですよぉ~ww
keipiさんとやっとゆっくりお話できたようなーうれしかったですー!
やっぱファンミの後は酒飲んでギャーギャー言ってすごさないとね♪♪
インソンに会ったあとは必ず、酒です・・・^^
こんなまとまりのない記者いますかね?笑
一句一句全部書きたいのにほんと記憶って怖いです。
早くDVDでてくれーーーー


>すっちさーーん
ボードぜんぜん出せなかった・・涙
ほんっとすっちさん楽しみにしてて、、すんごい語るから・・
熱いし、ギバンには果てしなく上から目線でちょーー笑った!
通訳さん、ほんっと大変そうだったよ!!でも息が合ってるから通訳の声も邪魔にならないでほんとあの方お上手って思ったワン♪

あの髪・・?思い切りNGでしたけど・・・・ブブブ
びっくりしたもんw
私のペンミの通訳はすっちさんだね、ってわけわかんないしw。二人でsgの歌15曲くらい歌うペンミってのはどう??


>ルカリオさーーん
ルカリオさんのおかげで帰路が楽しかったです~ありがとうございましたー!
酒飲み仲間がいると楽しくてたまらないです、今度また飲みましょうね!
東京ファンミの記憶が徐々に低下してて・・早く書かなきゃ!!
今回はボードも思い切り出さなかったしインソン君とのコミュニケーションがとれなくてちょっと不完全燃焼でしたがー!ほんとのいかわいいインソンで満足でした♪


by meron (2009-03-08 16:57) 

キョン

meronさ~ん、早速お返事ありがとうごじゃります。
韓国語で「ひっからないで!」は「コルリジ マセヨ(걸리지 마세요)」って言います。
インソン君がいない2年間、こちらのサイトでmeronさんや皆様とインソン君のお話をしながら過ごすのだと思うと辛くないです、切なくないです。
今後とも宜しくお願い致します。
なんだかわかんないけど(?)meronさんファイト!


by キョン (2009-03-08 18:50) 

Q

再び・・・・書いちゃう・・・・うずうず。。。うずうず。。。

Plumeria さん・ちびママ さん・yunanayuさん 嬉しいなんて~こちらそこ嬉しかったです。うふふふ。。。。化粧崩れてませんでした?あたくし。。笑 またお会いできるの楽しみにしてます♪

maroさん・keipiさん な~んか素敵な言お葉が見えたんですけど・・・可愛いとかって文字が~~~~~「惚れてまうやろぉ~~~~!!」Q感激でございます。この言葉meronに消されないように写真とっておきます♪

らんさん去年大阪いけなかったらご飯できて楽しかったで~す。
meronと大阪乗り込むわー!ドテ焼き食べないと~~!

ベニエさん お会い出てきて嬉しかったです♪次回meronオフ会で・・・笑

by Q (2009-03-08 22:34) 

tommy

meronさん おつかれ様でした〜そして本当にありがとうございました。

初大阪 一人参加で心細かったけど...生meronさんに会えるって勇気が出ましたよ〜
そしてmeronさんのお陰でお友達も出来て帰りの新幹線も東京会場でもインソン君トークでとっても楽しい時間を過ごせました。

ロッカーなインソン君も語るインソン君もとても素敵でした。
親友ギバン君の登場で素のインソン君を見る事も出来て
待ちに待ったファンミも終わってしまいが暫くはこの余韻に浸っています。



by tommy (2009-03-09 01:05) 

くー

すごい力作レポ!読み始める前にアイス取りにいって正解でした(笑)

そう・・・終わったスグあとは、ボードも活用できず、叫ぶタイミングわからんくて
不完全燃焼気味やったんですが、だーんだんこのファンミの良さがわかってきました^^
どの席でもインソン最高!来てよかった❤ってーーーーーーーー
みーーーんなが思えることが大事ですよね!!

わたしも、キバンくんのおかげで友達といるときの
プライベート・チョインソンが見れたことがすっごい嬉しかったです!!
ほんでドSなとこー^^♪あーんなに仲良しの友達がいるって素晴らしい☆☆☆(☆3つ)

meronさんご一行とご一緒させてもらえてほんま楽しかったです!!おおきに!!
髪型だけでなく3姉妹、どんどん似てきてませんか・・・^^?
またゆーっくり飲み・たっぷり笑うの楽しみにしています(笑)
by くー (2009-03-09 20:17) 

meron

>キョンさん
へーー걸리다って「時間がかかる」とかいう使い方しか知りませんでした!勉強になりましたー!コルリジマセヨ~♡
インソン君いない間はネタもなくなりますがw、楽しくおもろくやってきたいと思ってます♪たまにインソン君の思い出話なんかもしちゃいましょう^^(たまにかい)


>Q
可愛いって言う字だけ塗りつぶす!!(S)


>tommyさーん
こちらこそーやっとお会いできたような気がしてうれしかったです^^
おー帰りの新幹線は自由席だったんですね♪そりゃあ楽しかったでしょうに!
お友達も出来て私もうれしくてうれしくて。せっかくお仲間もできましたし、これからもワイワイやりましょう♪
 ほんとですね、待ちに待ったファンミが終わってしまって私もふとした時に腑抜けになります・・・ほんとに行ってしまうまでなんか落ち着かないですけどね^^

>くーちゃん
ほんとこのたびはうちの○○○ガお世話になってこちらこそありがとうね♪
きっとくーちゃんの若さ吸い取ってたと思うわーずーーっと・・w
 くーちゃん「不完全燃焼やったーーー」って叫んでたもんね(笑)
しかし時間が過ぎてくると今回のファンミがそうとう素晴らしいものだったてのがしみじみわかってきて、なんかしんみりしちゃうわ~・・
インソン君がスクっと立ちやすい椅子だったし、インソン君がノビノビしてるように見えたよー。
ほんと、ギバンにありがとうと言いたい。

また!行くし、おいで!!^^

by meron (2009-03-09 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。