So-net無料ブログ作成

燃え尽きて 東京ファンミ [チョインソン]

こんばんは~

東京ファンミの記憶も薄れつつある中、現実に戻る準備活動の一環として、昨日はWBCを見に行ってきました!
日本vs韓国!イチローと松坂が見たかったの!!!わーーい!
1回には韓国打線の怖さを感じたものの、なんだかインソン君の国がぱっとせず、結局7回でコールド勝ち。びっくり。
インソン君まっさかここに来てやしないだろうねぇ~
友達のこーんな長ーーーーーーーーーーいカメラ
wbc1.JPGカメラ小僧です。
で韓国応援団を見回したりしましたけどー、いるわけないってね。

ファンミが終わったら早く帰んなさい!!落ち着かん!


さて、大阪に続き、1日置いて東京ファンミ。
インソン君午後新幹線で移動したんですねー、改札に数名ファンの方がいたらしいですよ♪読みが素晴らしいです!
私も翌日10時くらいの新幹線でお家に帰ったんだけど、いつも富士山側の席をとりますが、「あるのか??」ってくらい富士山が見えなくて残念でした。きっとインソン君も残念がってたことでしょう・・


大阪ペンミで予想以上にボードを出す機会がなかったので、そういう意味では不完全燃焼だった私。
もう東京には「どうせまた出せない」という気持ちだったけどいちおー同じボードを持って行きましたともーーー・・

これまた記憶がやばいので間違ってたりへんてこりんなこと言ってたらミアネ。何事も雰囲気です!



大阪よりはるかに大きい会場。。
私は17列目でしたが、後で聞いたら5列目=1列目だったみたいでどーーも「大阪より近く感じる」と思っていました!
いやいやびっくりだったわねーー!ここに遊びに来て下さる方も「1列目でびっくり!!」飛び上がって喜んでました!^^


大阪と同じ登場の仕方だったけど、東京は薄いスクリーンが舞台全体に降りてロッカーインソンが映し出されました!

「ギュ~~~~ン~~♪」

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!
2回見てもかっこいい!!!!!

インソン君登場。


ドエーーーーー!!やっぱり今日もかっこいい!!!
大阪よりもかっこいい!!!


ドアップインソン君も今日はむくみがありません!口も大阪よりは開いている!
顔も余裕な表情が垣間見れます。
洋服も大阪みたいな「安全地帯ルック」じゃなくて年齢にあった!ラフなかっこです!
ブーツの色が黒から今度は白っつーか白とグレーだかシルバーだかの混ざった色に変わってました。
いいぞ~インソン!!キャーー♡

モリ(頭)も大阪みたいなトサカみたいなおかしなもんじゃなくてちゃんと盛ってましたよね。間違いに気づいたのね♪

記事を見て最初の歌の曲名がわかったんだけど、熱いジャガイモ”の「考え」だってさ^^
変な名前。
Qが言うにはインソン君このジャガイモさんの曲、好きだッていってたとか。22へー。

今度は最初からあきらめず、一生懸命インソン君ギターを弾く真似をしてます。けど・・
途中の間奏のところだかで、ギターから伸びてるオレンジの紐をインソン君が触ったの・・つたっていくと。。
切れてんし。コード繋がれてねーし。
しかもオレンジの紐の先はなんか黒いガムテープでグルグル巻きにされちゃってます。
シコミ。。w

ぶーたれるインソン。「見てこれ切れてるし」みたいな顔で口をとんがらせます。
しょっぱなから細かい小技に大爆笑!あんた面白いよ~~~


「いきなりロッカーみたいに登場ですねぇぇ~」と田代さん登場。オサレしてます。
古家さんの時は抱き合ったのに田代さんとはなにもなし。たいして親しくないらしいw。

田代さんはこなれてるのか、大阪で30分おしたという話を聞いたからか?淡々と進めます。座ってトークです。
「インソンさんの10年間を振り返って行きたいと思うんですが、いくつかのキーワードを出しながらお話を聞こうと思いますー」

全体的に内容は大阪と同じだったけど、演出がちょっと違ったんだよね~

【賞状】
インソンはもう慣れたもんです、内容が大阪と同じだから自分から率先してここはこう、あれはこう、と「次行ってみましょうか?」とか言う。
「オモニが教育に厳しくて、たくさん習い事をさせたんです」
「速読とか記憶力とか習ったおかげで今台本を覚えるのが人より早いような気がします」



座ってる時のインソン君の足がいちいちかわいいです。
余っちゃってあまっちゃってもー、基本的に内股だから、座ってる時もがばーーっと足を広げたりもしないんだけど、たまにXになったり、キュっと閉めてみたり、折り曲げてる両足が思い切り内側に入っていたり・・
賞状の話はもう聞いてたからインソン君の足ばっか見てました(笑)

ギバンがどこから登場したか忘れたが、確か【友達】っていうキーワードがありました?
「インソンさんの大親友のギバンさんがきてまーす」みたいなことを田代さんが言ったら、どっからでてくんのかと思ったら舞台向かって左側の踊り場にギバンがーーー!
なんか目隠ししてる!あんま意味ない!(笑)

ギバンもギターしょってたっけ?ギューーンってやってたような記憶があるんだけどー。

「アーーーッハハッハ、まず、インソンはギターは弾けません」
「それにインソンはドラマとか映画ではかっこよかったりやさしかったりするけど普段の彼はすっごい暴力的なんです!!」

とまた訴えるギバンにインソンはシラーっとした目で

「?暴力ってなに?」

と完璧にシラをきります。そのすまーした顔がすんごい面白かった!!
インソン、あんたのSぶりは大阪でもうばれてるから・・
990568365_df187109_koari1.jpgKOARIさんから
「普段インソンさんとギバンさんはどんな風に遊んでるんですか?」との質問に
「チャチャチャ」しますと二人。차차차ですね。
なんかのトゥレジュールの撮影現場でのインタビューかなんかでも言ってたと思うんですが차(茶)を3回。

会ってうれしくて차마시고(茶飲んで)~ 楽しくて차마시고~ 別れたくなくて차마시고~って言ってなかったっけ?

どんだけ仲いいんだよ!!!
それがほんとの차なのか、未だにわからない。3回とも酒なの??ほんとの茶なの??

「僕たちは차する時はほとんどいつも男だらけなんだけど、たまーーーーーにヨジャが1,2人いるんだけど、みーんなインソンを好きになっちゃうんです!」
「そうだね」

ギバンの前では謙遜も謙虚な心もないのか・・・インソン


「せっかくだからギバンさんも舞台へ」て田代さんが言ったらそりゃあうれしそうにはしゃいだギバンが飛び跳ねて舞台に来ました、そんなギバンをじーーーっとシラーーと見るインソン。
S
舞台に上がったギバンに言葉もかけず、じーーーっとにらみつけるインソン。オンマのようでした(笑)
ギバンのほっぺたつまんでまた「ポニョッ!」って高ーい声で言ってましたね♪

二人の馴れ初めを話すのも大阪とだいたい一緒。
「高校一年の時、僕は人気者だったから?回りに沢山の友達がいたんだけど、こいつの周りにはだれもいなかったんです、なんだこいつ。。と思って話しかけてみようと思って、僕から「チングになろう」って声をかけたんです」

「高校一年の時に初めて合コンを僕がセッティングしたんだけど、僕は盛り上げようと思ってすごい3時間頑張ったのに!インソンは!!3時間ずーーーーーーーーーっとこんな感じでただ笑ってるだけ「微笑んでるだけ!」
そしたらみんな最後にはインソンのことが好きになっちゃった!!!」

「最初の長く付き合った彼女もギバンに紹介してもらいました。二人で学校の前で彼女を待ったり・・いい思い出ですねー」

その彼女はだめだった?だか失敗だったのか?っていうようなことを誰かが言ったらインソン君が
「いや?まーよかったよ?」って(笑)

女でてこい!!!(嫉妬)

時折またギバンが調子にノってしゃべりまくるとインソン君が
「ギバン、忘れるな、ここはおれの舞台だ」
「お前は帰れ」

と一喝。ギバンを手で払うくらいです。シッシって(笑)


あとはなんだっけ【バリでの出来事】

また1話のプールのシーン。
シャツを脱ぐインソン君をみて小さいギバンが洋服を脱ぐ真似をして笑いをとったり、いちいち細かいです!
「(ジェミンは)お前には出来ない役だ」
「お前はチンピラか○○○(禁止用語)か、そんなんがお似合いだ」


ギバンが「花男」でおかゆやの店長役ってので、
「まーーいいんじゃない?」程度の評価w。
「今までで一番位が高い役」とかいってなかったっけ。どこまでもギバンを落とします。
S
「ギバンが쌍화점の35人の護竜衛にどーーしても入りたかったみたいなんだけど、背と・・・そして毛が濃いという理由では入れませんでした・・・」とギバンのヒゲを撫で回すインソン。
「だから商人役ででたんだけど、、残念ながらそれもカットされたんですよ!イシシ

「皆さん僕がいない間こいつがテレビとか番組にでてたら僕をあいしてくれるのと同じように愛してあげてください」 って言葉も、最後はこき下ろしてたっけ?結局間逆のことを言っていた様な記憶が。。


あとなんだっけ、どこで話したか忘れたけど、
「僕は歌手志望(驚愕)で、ギバンは芸人志望だったんです。」
ほんで「じゃー僕の撮影現場に付いていってみるか?ってことで?マドレーヌから春の日まで(だっけ?)いつも撮影現場にはギバンが一緒でした」って言ってました。
ここら辺の話も初めて聞いたのでうれしかったです。



あとなんでしたっけね【涙】っていうキーワードもありましたよね

忘れられない涙はやっぱり「大韓民国映画大賞」を取った時、舞台で流した涙」だと。
「授賞式の後、スタッフとかチングと一緒に飲んだ酒は本当に美味しかったです」って言ってました。
私もいたのよ、その影に。(インソン見えなかったと思うが・・・)


そこでだったか忘れたが、ノンストの映像も大阪と同じ映像が流れましたけど目力の話をまたして
「この映像に泣く演技があるかわかんないけど、、この時は泣き方を知らなかったんです。見てください目力がすごい!この時の僕はどうやって泣く演技をするのかわからなかったんですよ、ライトを見て涙を出すのか、、目薬を点すとか?」

ライトを見て涙流すって・・かわいすぎる!


【日本】

「一番よく行く国ですし、大好きだし、食べ物も合います。街で偶然会って、親切にしてくれたり、とてもうれしいです。青山?六本木?乃木坂に良く行きます。」
と言いながらスクリーンに映し出された映像は3年前のファンミ。
美川憲一みたいなベルベッドのスーツに包まれたほっそーーーいインソンがあまりに懐かしくて顔がゆがみます♪首におしるし、ほんっと懐かしい!!
それを見ながら「わっかいですねー」というインソン「僕の年取った顔までずっと見てください」とか言ってたっけ?
作ってる・・・?また・・話

確かに3年前から比べるとインソン、なんだか大人になっちゃって顔つきもしっかりして自信に満ち溢れた顔になっている。。今のほうが断然にいい男になっている!!!

日本語しゃべれますか?って田代さんが聞いたら
「タクシーに乗れるくらいは大丈夫です」とキッパリ。まじかいな。
「ミギ。ヒダリ。マッスグ」がんわいくいうインソン君。ペンも拍手です
ちょーーーー得意げ。

今度はサイン会で日本語でなんかかけるようにくらいなっておいてください。
990568365_68945ca4_koari2.jpg
あ、あとまた携帯のメモ見せてましたよね。
大阪とは違うメモを見せてくれました。内容完璧に忘れた。
「インソンは最近よく本を読んでるんですよ、そういうことするやつじゃなかったのに最近はこーんな分厚い本(分厚い・・)とか読んでるんですよ!」
「こいつのすごいところは、普通は本を読んで感じた事とかって人に話さないんだけど、インソンはそれをみんなに話してあれはどーだこれはどーだって話すんです。えらいなーって」


結構前から本を読むようになったと言っていたけど、やっぱり軍隊に行くと言う気持ちがそうさせるんですかね?

ギバンはインソンを褒めるのに、インソンはギバンを一つも褒めません。トコトンS!!
だけど大好きだってのはわかってるからねん♪



このコーナーの終わりにはインソン君とギバンの歌。へーーこんなのも練習してきたのかいなー

Falling Slowlyっつー英語の歌だったわね。
最初「何語で歌ってんだ・・」と首をかしげること数秒。英語っかよ。フェイントです。
しっとりと仕上げる二人・・・

この歌、映画「once ダブリンの街角で」の中で主人公が作詞作曲して歌う曲なんですって。
これ、歌詞を読んでみるとね、なんだか胸が熱くなるのよ・・涙

「僕たちにはまだ時間があるんだ 希望の声をあげよう 君が選んだんだ」
インソン君の先に進むまっすぐな思いがみえるようで胸が熱くなってしまいました。。
隣の人、泣かないでください(T△T)
ギバンとしっとりと歌い上げながらまっすぐファンのほうを向いてキラキラしていたインソン君の顔を思い出しますね・・涙

この映画について調べていたらとてもいい映画&歌だってことで、私「もっといろんな映画見なきゃ!韓国だけに埋もれてる場合じゃないー」ってなんだか反省してしまいました・・。

歌が終わり暗くなってフェードアウト。。



大阪ではお次は会場練り歩き。東京もだろうと思い、쌍화점のダイジェスト版が流れる中今か今かと待ちます。
後ろから??と思いきや舞台から普通にインソンがお着替えして登場。
また黒いかばん斜めがけしてるーー♪

「これから会場を練り歩きたいんですけど約束してくださいー。ぜーーーったいに席から立たないでくださいねー
この会場、ほんとは練り歩きとか禁止されてるんだけど、どーーしてもお願いっていって許可してもらったんですよ、だからぜーーったいに立たないでねー。立ったら練り歩けなくなっちゃうからーー約束できますかー?」

「ネーーーー」
というチングの聞きなれた声が、少々離れた場所にいるのに近くに聞こえたのだがいったい・・。
「僕に質問とか、聞きたいことがあったら言ってくださいね、約束だよ!絶対に席を立たないでくださいよ!!」

長い時間をかけて私達おばちゃんに先生のようにゆっくり話してくれるインソン君。
わかってるわ、私達インソン君を悲しませるようなことしないわ!

と話が終わったと思ったら普通に舞台から降りて1階から練り歩きを始めるインソン。キャーー!
皆さんおりこうです、立ちません!!!
あんだけインソン君本人から何度も何度も言われちゃあ立ったら「イウコト聞いてなかったのかよ!」とドSインソンにビンタくらわれてたしね!!

インソン君はゆっくりと会場を練り歩き、早速一人目のターゲットに。
「インソンさんとコミュニケーションをとりたくて韓国語を勉強してます♪」
と震える声でちゃんと韓国語でおしゃべりしたペンの方。インソン君が
「今ちゃんとコミュニケーションとれてますよ!!」と褒めてくれてましたね!わかるわーうれしかったでしょうにねぇ~

ところどころ止まってインソン君はペンに「質問とかないですか?」と聞く。
「カードとかは全部読んでくれるんですか?」っていう質問に
「読んでるし、今日の分は今日の夜ホテルで読みます」とお返事。
軍隊に行ってる間インソン君に読んでほしい本があったみたいで、それをカードに書いたんだって
インソン君が勘違いして「読んでみてください」って言ってたけどちゃんとあとから「カードちゃんと読みますね」っていってたよね。
やさしい・・

「結婚はいつ頃したいですか?」っていう質問に
「その時が来たらします、その時がきたら皆さん応援してくださいね?」っていってたっけ?
言葉ないmeron。
んなまた酷なことをーーと思った記憶が・・。

「結婚してください」というファンの方のお言葉には
「お気持ちだけ受け取っておきます」
ってスラーーと交わしてましたね。w


軍隊からでてきたら何をしたいですか?との質問にインソン君から意外な返事が!!
「ドラマとか映画とかに出る前にまず、普通に旅行とか行きたいです
meron驚愕・・・
まじっかよ、インソン。。。
俳優として、、いいのかそんな考えで・・。


韓国人の子がファンミに来てました。
軍隊に行くのに怖いことはないですか?
「新しい環境に行くことは怖い」って言ってたよね?
後なんて言ったんだっけな・これを答えてる時、インソン君が一旦息をおいて真面目な顔で答えてるのが印象的だったのに!!

それにしても2階はちょーーー美味しかったですね!!!
1階からうらやましいわぁぁ~となめるように見ておりましたけど、インソン君のとってもやさしい配慮を感じましたよね。
だって2階の人はインソン君が遠いんだもん。プレゼントで当たった人たちとかも2階だったもかしらね?
半分空席がある2階をゆっくり回ってたまにイスに座ったり、あまりに細かく声をかけすぎて記者の人たちの集まる場所に侵入して「え・・記者なの・・?」寂しい思いをしてみたり、(笑)
記者とわかった瞬間のインソン君の棒立ちが忘れられない!
「よく書いてくださいね♪」て甘えてましたよねw

「オッパ!ーー」と2階で叫ばれたようでインソン君が反応。叫ばれた方に
「韓国人ですか??」「オッパー!って言ったから韓国人の方なのかと思って」 「日本人です・・」

インソン君、あーた日本人にはオッパと呼べるようなペン層がいないとでもお思いで??
意外といるのよーーーー!
ねえ、かわい子ちゃんたち・・・


インソン君のお願いをよく守り、おりこうにしていたおかげでインソン君の練り歩きも素晴らしくゆっくりしたものに。
まるで演歌歌手のようでした。ポラを何枚もとって大切に黒いバックに入れてました♪


再び舞台に上がったインソン君。テーブルの上にギターケースがおいてあります。なにかしら。
「タイムカプセルです」
「この中に大阪のメッセージカードとポラで撮った写真、あと今撮った東京の写真、東京のメッセージカードもいただけるんですよね??それは今日の夜読んでから入れるので、まだ鍵はかけないの。全部入れて2年後に開けます」


インソン君、粋なことする、あんた・・かわいいじゃないか!!!
990568365_5a3513ea_koari3.jpg
ギターケースを見てみると、ケースに
「2009.3.3오사카 2009.3.5도쿄 IN JAPAN」と書いてて、韓国語で「また会う日まで」とか書いてたような?タシマンナなんとかって書いてあったのよね。あとはインソン君が書いた太陽の絵だか波の絵?よくわからない幼稚園児のような絵が・・。

(追加で↑足したけど、「다시 만나 악수할날을 기다리며」って書いてるね♪「また会って握手する日を待ちながら・・」ってことですかね♪)


田代さんが
「この中にもう一つ、入れてほしいものがあるんですよね?皆さん?」
そう!私達の歌声よ!!!!

今日は「夢をあきらめないで」ですね!
田代さんがファンミ始まる前に「大阪はすっごいうまく成功したようなんです!ショボくなっちゃったらかっこわるいのでがんばってください!」と気合入れて、練習でも自らマイクを持ち、「カワイーターそらーに」と歌ってくださってましたね。
そんな田代さんを見て私も「田代さんのためにちゃんと歌ってあげなきゃ」と思ったりもして~

1番しか歌えなかったのが気に入らなかったがアカペラで
「あーなたーの夢をーーあきらめーなーいでー 遠くにいーてー 信じているーー」たしょーーーーう鳥肌もので歌い上げました(笑)
アカペラはやめようよ、失敗する確率大なんだから・・

大阪でもやった「インソンッシ ファイティ~~~ン♡」
と叫んでミッション終了。なんでも言うことを聞く私達、偉いです。


歌い終わった後、インソン君が
「夢をあきらめないで いい歌詞ですね、はい 夢をあきらめません」

って言ってました。題名だけでも韓国語訳が出ていたのか?
そう言ってくれてうれしかったです。

「ちゃんとこの中に入れました」「入れたの見えたの??すごい・・・」って^^

ギターケースをスタッフに渡す時も「重い・・気をつけてくださいね、すっごい大事なものが入ってるから」
って言ってくれたりして。大事なもの。。涙


インソン君からも歌のプレゼント。
大阪と同じ歌「두사람ふたり」です。

良かったのは大阪では日本語訳がでなかったんだけど、東京では日本語訳がスクリーンに出たんですよね。
これで感情もぐっと入れるってもんです。 案の定・・・
インソン君が「この歌詞が皆さんと僕の関係を歌っているように思ったんです」といっていた通りの優しい歌でした。

歌詞読んでみますか?とってもいい歌詞です。

疲れた一日が過ぎて月明かりの下でのふたり ひとつの影
目を閉じればつかめそうなおぼろげな幸せがまだそこにあるのに


傷ついた心は君の夢にまで影を落としても
覚えておいて 苦しいほど愛してる人間がそばにいることを

時にはこの道が遠く見えても どこか悲しい心に涙が流れても
すべてが思い出になるときまで 僕たちふたり お互いの休める場所になろう

君と一緒に歩いているとき どこへ行けばいいのか 道が見えないとき
覚えておくから 君ひとりだけで輝いていたその日の世界を

相変わらずぎこちなくて足りないけれど いつまでも君のそばにいるから
真っ暗な夜 道に迷ってさまよっても 僕たちふたり お互いの灯りになろう

長い時間が過ぎて虹のその向こうに 僕らが探していた夢がなかったとしても
君と僕が一緒に生きる今この時間たちが 僕には何より大切だから

時にはこの道が遠く見えても どこか悲しい心に涙が流れても
すべてが思い出になるときまで 僕たちふたり お互いの休める場所になろう

相変わらずぎこちなくて足りないけれど いつまでも君のそばにいるから
激しい風がまた吹いてきても 僕たちふたり この大変な歳月を過ごしていこう
 090307-7.jpg
中盤インソン君が感極まって歌えなくなるシーンが。
もうだめです、

大号泣[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

覚えておいて 苦しいほど愛してる人間がそばにいることを
くらいからもう涙が止まらなくなっちゃってもーだめ。

あーもう思い出すだけでも涙が出てきますが、
歌詞を読みながら、目の前でステキな歌を歌ってくれるインソン君見てたら胸が熱くなりすぎ今までのいろんなこと思い出してもう涙止まりませんでした[たらーっ(汗)]

時にはこの道が遠く感じても どこか悲しい心に涙が流れても
すべてが思い出になるときまで 僕たちふたり お互い休める場所になろう


あと1ヶ月でインソン君いなくなるっていうのに妙に現実味がなかったり、いろいろなお見送りの話とかも出てるけどイマイチ現実味がなかったりしてたけど、この時ものすごーーーーーーーく
「軍隊行かないでーーーーーーーいなくならないで~~」って気持ちがあふれ出ちゃってどーしよーもございませんでした。。

「あーーこんなにいつも一緒にいた(勝手にだけど)インソン君がいなくなっちゃう!
どうしよーーーーーーーーー号泣」
つー感じですよ、もう悲しくて悲しくて・・・涙

でもね、声を詰まらせた後も笑って、まっすぐファンを見て微笑みながら歌ってくれたインソン君の顔が忘れられません・・


この歌詞、ほんとにいいですね。
お家に帰ってソンシギョンの歌声聴きながら何度も何度も読み返していたら、インソン君が私達に言いたい言葉が全部詰まってるような気がしてすっごい幸せな気分になりました。
この曲を選んでくれたインソン君に感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんっとインソン君が大好きです!
たまにインソン君の言葉とかで心底「インソン君を好きになってよかった!!」って思う瞬間があるんですけど、このときも、でした。涙

インソン君が「僕と皆さんの関係」をこの歌詞のように思っていてくれてるのがなによりうれしくて、この曲を選んでくれたインソン君を思ってれば2年間の空白も怖くないのかなーって思いました。。
なにしろ寂しがらないで待ってればいいんだなーって思いました。
できるのかな・・・涙
「軍隊にちょっと行って来るけど、僕はいるから、いなくならないから大丈夫だよーー^^」って言ってくれてますよね♪
インソンヤー♡

インソン君がこの歌を歌ってくれたあの時間を忘れないで、楽な気持ちで2年間待ってるからインソン君も頑張ってね。


最後の挨拶では声詰まらせながら「見守ってくだされば何も恐れることがありません」って涙ぐんでまた言ってくれてましたよね。
うれしすぎます。
「僕から離れていってもいいけど、浮気しないでねー」って。

アンコールで出てきた時は「アンコールあってよかったーなかったらどうしようかと思っちゃった」ってお茶目な顔も見せてくれて。
スタッフへの感謝の気持ち、そして通訳の方にはかわいーく手で♡を作って
「コマウォヨ♡」って甘え調で言ってました。大好きなんだね♪きっと。
通訳の方、ほんとに今回は大変だったと思われます。ギバンとの絡みのときは特に。
邪魔でもなく、でも一言も逃さずに通訳してくださってありがとうございましたー!インソン君にヌナって言われてましたよ!w


ってことで大阪東京、「私達の幸せな時間」は終わりました。

どうだった?インソン君。
今回は前回とはまるっきり違って写真撮影もNG、ゲームもペンが舞台にあがることもなし。もち握手もなし。
なにしろインソン君がカタラーなもんで、よーーーくしゃべってくれて情報量でいうと今回が一番なんじゃないでしょうか^^
思い返してみると、どーーーんだけインソン君いろんなこと話してくれたか!初めて聞く話がたーーくさんありましたよね♪
私まったく書ききれてませんから~~!

カタラーなので話が長くなり、インソン君も途中でみなが静かになってるのに気づいて
「退屈ですよね??」ってつっこんでくれたり、ちゃんと会場の様子もぬかりなく見てるインソン君に笑ったりもしました。退屈じゃないんだよ、インソン君(ほんとだよ・・)ただ長かっただけ。。

私の一番の収穫はドSなインソン君が見れたこと。
ああいういじめっこキャラを演じてる(いやほんとなのか・・)インソン君がみれたのがすんごーーーーい楽しかった!!
やんちゃなインソン君が見れてうれしかったわぁ~~
ギバンを見るつめたーーい目の中にも暖かい愛情が感じられて、
「この子ほんとにいい子なんだな こりゃ先輩方に好かれるわ」って。

ギバンもいい仕事しました。インソン君のあんなリラックスした顔ファンミじゃあなかなか見れないっつーのー
ギバン、ありがとよっ!(少し上からw)


去年のようなにぎやかさはなかったものの、逆にインソン君の話に集中できてよかったのかしらん??なんか私も去年よりインソン君の話したこと覚えてるのよねー。
インソン君がしたかったこと、伝えたかったこと、ファンが知りたかったこと、こんなインソン君が見たかったていうインソン君の顔!ってのが全部叶ったような気がしました。



これから4月6日までまだやることあるので、私のさよならインソンはまだ終わりません。
先週は手紙もなにも書いていかなかったので、これからゆっくり考えて、手紙書きたいと思います。
ほんで今週末もADENサイン会だって?ADENって聞いただけで寒気がするわ・・
インソン君のさよなら巡業もまだまだ終わらないんですね♪


ほんと話まとめられない女ですみません・・・
nice!(2)  コメント(31) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 31

Q

インソンっしのドSの部分が沢山みられて良かったわ♪どS連盟つくったら?
除隊後本気で2泊3日でファンミやって欲しい。。。

歌詞訳でてくれればいいな~って思っていたら本当にでちゃったので涙止まらないつーの。この歌詞見ながら2年待つわ~私ま~つ~わ♪いつまでもま~つ~わ。
ギバンとの歌も気持ち良さそうに歌ってて素敵な一面みれてよかったよ。
ギバンナイス!meronちゃん いっそギバン狙ったら?一生インソンと仲良くしていけると思うよ。そうしなよー。。。ギバンMだし。

徴兵にいくっていろいろ成長することなんだな~ってインソンしのメモを聞いたり今を大事にしたいって思いだったり~歌ってくれた歌1つにしてもいろいろ考えてたんだろうな~って思いが伝わってきて「がんばっていっておいで!」って気持ちよく言えそうな~気がする~ぅ~うぅ~~~~~~。

東京でもごあいさつした皆様ありがとうございました~♪久しぶりに会えてうれしかったで~っす。

(meronちゃんが書いたの読み返してたらぐっと来て・・・涙うかべて書込中)

by Q (2009-03-09 01:13) 

らん

記憶力 習ったクセに らんの顔 覚えてなかった・・・。
インソンめー!!
まぁ いちいちおばちゃんの顔 覚えてられへんやろうけど(笑)
ほんで 携帯メモ 大阪と違ったんですね?
その辺 よく覚えてない。たぶん ちょっと意識 飛んでたzzz。^^;
それにしても インソン君の人柄がよーく分かる
ほのぼのとした ほんまにいいファンミでした*^^*
去年のように ふれあいなんかはなかったけど
私は 今年のファンミの方が インソン君のペンに対しての愛が
すごく伝わって来たようで良かったと思えました♪

東京でmeronさんやmeronファミリーの方々と
ファンミ後 オフ会(笑)出来て めっちゃ楽しかった~!!
お世話になりました!ありがとう!!
こうやって ナカマが出来たのも インソン君のおかげです。
インソン君 ほんまにありがとー!!
インソン君を好きになって ほんまに良かったよー☆☆☆
by らん (2009-03-09 08:05) 

yayon

めろんたん どうも〜!!やよんです。大阪では忙しい中、電話も頂き私を探してくださり めちゃんこ嬉しかったです。あの人混みの中ぶんぶん手を振るのは相当の勇気でしたが。アナウンスに急かされ列に並んでしまったばっかりにめろんたんのお囲みの中に行けずどんなに後悔した事か。めろんたん ブログでデトックス発言が多いもんだからお会いするの正直ちょびっと怖かったんだけど ユンウネちゃんみたいに可愛らしい♥すんごいキュート まさか韓国であれこれ食べる人には到底思えない姿。今回の一番の収穫かも。だけど今回のレポもほんまに笑わせてもらいました。私はもう目の前のインソン君が幻覚を見てるようで記憶ぶっとび。東京も本当に素晴らしかったのね〜。自分も見てきたかのような臨場感あるレポでした。安全地帯って超うける。私もモモヒキチックなあのパンツが気になってて、、。だけど今年の流行なんですって。ヘアスタイルも東京はバッチリだったんだ〜。大阪でのルッキングは良く言えば全体的にモッズスタイルな感じですがギバンがやったら、、まさに放送禁止だわ。お金あげるから帰ってねと声掛けてしまいそう。それとオープニングの曲、Qさん覚えてらしたんですね。前回のファンミで言ってましたね。『熱いじゃがいも』を聴いてますって。その時も笑ってしまったのあたしだけだと思う。熱いじゃがいもって、、。しかも歌ってる人60年代風ですし、、。韓国の良きどろ臭い土臭い感じにぴったりのアーティスト名ですね(苦笑)しかも3年前のファンミのスーツが美川憲一って、、しかも練り歩きって、、演歌歌手って、、昭和ワードの連発に笑い転げました。Qさんにも是非挨拶したかったです。QさんもちょびっとSなんですね。めろんたんへのツッコミが愛あるSって感じ♥  めろんたんと終了して劇的に再会できたのには縁がある♥と確信しました。またお会いできる日を楽しみに私も2年待ってます。ありがとねっ!!めろんたん♥♥♥

by yayon (2009-03-09 08:53) 

のん

私もまた涙しちゃいました・・・。
インソンめ・・・。何回泣かせる気だ~!!
正直、歌の企画すっごい嫌だったんですけど
インソンがたくさん歌ってくれたから私も歌うわ!!
と思い歌いました・笑
私はギバンと一緒に歌ってた歌が一番印象的だったので
さっそくituneで購入しました!
聞いたらまた泣いちゃうかもーーー。
by のん (2009-03-09 12:08) 

ひろ花

Meronちん先日は、ちょびっときゃ話せなかったけど会えて嬉しかったよ~んQたんとも話せて良かった♪良かった♪良かった♪
ふぅ~(ため息?自分でも、わからん) インソン会う度に大人の♂になっていくね…(けして老けてきた?とは言わない(笑)と同時にお前もな!!←(私) と インソンファンのドSちゃん方々に、突っ込まれるので(汗) キャッこ・わ・い )
なんかさ微妙ぉ[ー(長音記号1)]に落ち着き感が出たってゆーかさ……オドオド感がなくなったのかな~ あまり目も今回は、およいでなかったし・・・ なんだか、可愛い子が、いつの間にか大人になっちゃって自分が分からないうちに自立してしまって……涙…みたいな感じだったよ。相変わらず格好いいし可愛い所も素敵ぃ~(*^^*)だったけどね。でも、ど[ー(長音記号2)]する?除隊後すっかりキャラ変わって、ますます男前になって「俺についてこい!!」風に変身しちゃってたら なんだか軍隊行くと自分自身、悟りをひらき色々考えキャラ変わるって聞いた事あるんだけど←あっあくまで一般人の若い20前後の子の話しだけど……俺様みたいなインソンでも私的には十分、魅力だけどインソンは、きっと変わらず、また、すがすがしく素敵に戻って帰ってきてくれるよね♪♪♪


この場をお借りして…(めろんちゃん、お借りします) フォーラムで、お隣だったNさん、お世話になりました。ご挨拶も、きちっと出来ずに失礼致しました。とても美しい方なのでチョイびびってしまいました。本当に噂どーり超美人で素敵でした。インソン君も美人のNさんの、おかげで沢山こっちを見てくれて、もうけもんでした♪
色々有り難うございました
by ひろ花 (2009-03-09 13:36) 

neko

終わってしまいましたね~~~~(悲)

それにしても、meronさんの記憶力ってすんばらしーーーーい!!!
なぜに、このように詳細に。。花粉の時期のファンミばかりで私、記憶が@@
お陰様で記憶がよみがえってもう一回、頭の中でファンミしてもらっています。
今年のインソン君は余裕すら覚えましたね。きょどってなかった(☆。☆)
ま、髪型とファッションは@@@
でも、これから流行るのかもね~~^^;
3年前のタイツみたいなイデタチもスキニーが流行ったし、昨年の東京公演の
好青年イイ子ちゃんファッションも、その後プレッピーが復活したし。
きっとこれから、安全地帯(笑)ファッションが流行り、
昭和バブルの肩パットにジョッパーズ復活かしら?
あ、すみません~若いmeronさんがランドセル!の頃の話です^^

私もこの場をお借りして。。。(ごめんね)
お隣でお世話になりました「H」さん!お心遣いやホールズ!ありがとうございました。乾いた会場のホールズで生き返りました^^
帰りがけにmeronさんQさんと3人で並んでいたら髪型が同じ感じで可愛かったです♡三人娘でデビューできるわ~♡と思いました!!
私ったら、ずっと頬に白いゴミついてたでしょ?後で鏡みて気づいたの。
ま〇花さんったら、気づいていたのに教えてくれなかったのよん--Sだわ!

ファンミ終了後、ご挨拶したり、ご一緒させていただきましたmeronファミリーの
方々、ありがとうございました。
なにか失礼がありましたら、花粉の薬のせいだと思ってお許しくださいませ。
こうしてイベント前後も楽しめるのはmeronさんのブログのお陰だと感謝しております。
meronさん、皆様、これからも宜しくお願い致しま~す^^
by neko (2009-03-09 16:13) 

ちびまま

WBC私はTVで観戦しましたよ。興奮しました!
カメラ長ーーーーっ!!(爆)重そうです。
そして安全地帯ウケました~~(笑)
私も変な服着てるなってのは思ってたけど安全地帯とは~!
超詳しい東京レポありがとうございます!
まるで私まで参加していた気分で、涙でましたよーー。
オフ会楽しそうだわ~。次回、東京参加したら誘って下さいまし!
てか、新幹線!!インソンファンの数名の方見たんですが
午後インソン君、新大阪いたっつー事ですよね?
うわーショックや~、私も会えてたかも~何時ごろなんだ~
by ちびまま (2009-03-09 16:57) 

インサン

いや~~大阪・東京といいペンミだったんですね~~~!!
ドSインソン大好き!!ギバンになりたいって~の!
あたしの前ではあまえんぼ~さんがほとんどで、いたずら坊主なインソンは
ほんとかわいいのよ~~~あたしのもドSよ~~ん
(いけなかったせいか・・・妄想が妄想を呼び・・・イタタタタ~)

でもインソンにドSされたい!!あれれ??だってかわいいよね??
あたしもしインソンに会場で話しかけられたら・・・・ん~~~
まずハグってもらえるようにお願いして!おでこにチュって!!してもらえるようにお願いしたい!!でこピンでもOK!!
ほっぺツネツネして~~~~~~~ってイタイ・・あたしイタイ・・・・・

インソンツアー2泊3日あったらインソンでも盛り上がるかもしんないけど、
部屋!!meron部屋すごいことになりそ~~かなり盛り上がって注意されそうじゃない?インソンもびっくりしてくるかもね~~~(笑)
途中でインソンとあたし消えてたらごめんえ~~~(アイタタタ)

あたしもWBCみましたよ~もちろんTVで!今もみてま~す!
あと余談ですが、8日にスキーの世界選手権見に出かけてデュアルモーグル
みてきました~!迫力あったし楽しかったよ~~ん!
今年は雪が少ないし、挙句に雪の状態も悪いから逆に見ごたえあったよ~
会場には1時間チョイで高速使わなくても行けちゃうからね~~~って
あら!!あたしの住まいがわかっちゃうかしら?いいけど(笑)


by インサン (2009-03-09 19:28) 

pajo

meronさん、はじめまして!いつも楽しく見てばかりです。スミマセン。

大阪行きました。なが~いインソン・トークの中「今度のmeronレポって、いったい、どこまで再現可能?」と考えてみたり。しかし、meronさんは、私の想像と期待をこえてました。この量!あ、いや、質!!ありがとう。
殆ど記憶にないものの、忘れられない一言がありました。
「検診、受けてください」 ははは・・・。力なく笑っちゃいました。

熱いジャガイモって、キムCですねー。KBSのバラエティー「1泊2日」でMCモンに「ステージが地味!」とか言われ、変な振り付けされてたけど。地味で脱力なキムCが(の音が)、秘かにお気に入りな私としましては、すごく嬉しいです~。
by pajo (2009-03-09 20:40) 

くー

NBA帰り(バスケ)の田臥くんが出る試合観にいったのに、出んかったー
田臥くんだけを観にいったのに・・(現実に戻る準備が似てたから、つい^^)

大阪は「いってきます!」とスッキリ終わった印象やったんですが
やはり東京は、ウルウルきちゃったんですねー・・・
それにしてもだれも立たなかったって、すんごい!!!頑張ったご褒美ですね^^

大阪の♪愛は勝つ、大成功?・・・よかった(笑)
やるならとことん!ってことで、お隣さまとノッリノリで、肩ゆらしながら
meronさんの韓国語講座で習得した「浮気しないからねー」ボードだして熱唱しましたよ♪インソンも苦笑してたーはず^^
meronさんの語りが熱いから、みなさんのコメも熱くておもろい!!
by くー (2009-03-09 20:48) 

taka

meronさ~ん ファンミ前に連絡もせずスミマセンでしたぁ… でもチラチラお会いできて、覚えて頂けてて嬉しかったです(^^) 皆さんお揃いの髪で可愛かったです♪ 私もmeronさんに持って行こうと思ってた物を忘れてしまいましたぁ(・・;) 大阪と東京はチョコチョコ違ったんですねぇ。くーさんと同じく誰も立たなかったってのがスゴ~イ! 大阪は…良い事ではないけど大阪らしいです(^^;) 運良く後ろの席で、隣の方が握手されてて、頑張ってオッパ~って言ってましたが全然届いてませんでしたぁ(^^;)もっとカワイイ声で言えば良かったぁ(笑)
「ふたり」いい歌ですね☆東京では涙もあったのですね(>_<) ファンミ前も後も何かフワフワしてて実感が無いんですけど、この曲聞く度 涙が出ます… インソンさんの色んな面が見れて嬉しかったです やっぱりキラキラ輝いてましたぁ☆
by taka (2009-03-09 21:47) 

ルカリオ

meronさぁ~ん

すごい記憶力!!そして、笑いあり、涙ありで一気に読ませてもらったよ~!!
ギターケースの「幼稚園児のような・・・」にゲラゲラ~(^O^)
でも・・・やっぱり「終わっちゃった・・・」感が強く・・・腑抜け状態~(泣)
本当に今回は「素」のインソン君が見れたようで?とっても暖かいファンミだったね。
大満足です☆
レポ本当にありがとう~。

帰りの会も本当に楽しかったです♪
皆さんありがとうございました~m(_ _)m
ぜひ、又誘ってね~!!
この場をお借りして・・・nekoさ~ん!!絶対声かけて下さいねぇ~!!(笑)

by ルカリオ (2009-03-09 22:15) 

Plumeria

meronさ~ん、東京レポありがとうございます♡

大筋一緒でも、細かいところ色々違ったんですね!
ギバン君と二人で歌うの聞きたかったな♪
タイムカプセルも見たかったな~。
東京はやはり最後だからか泣いちゃったんですねえ。。。
昨年は東京へ行って大阪行ってなくて、いっつも泣くとこ逃してる(><)
「ウルジマセヨ!」っていーこいーこしたくなったでしょう?

『ふたり』の日本語歌詞もありがとうございます!
読んで涙出ました。
インソン君のメッセージ伝わってきました(泣)

正直、終わった直後は、昨年みたいに写真とかゲームとかもなくて、
物足りないかな・・・とも思ったのですが、
今回のインソン君は「僕の素顔たくさん魅せておくからね♪」みたいな
スタンスだったのかなあと・・・。
だから、後からの方がしんみりきますね。

インソン君、本当にありがとう♡


ところで、WBC行かれたんですね!
私たち家族は宮崎のvs巨人戦観に行きました!
もちろん、徹夜で並んで、イチローのライト席ゲット!!
meronさんのチングさんみたいなカメラ持ってたら、ドアップとれたのになあ。
翌日夫と息子たちは巨人の練習観に行って、偶然松坂選手とダル選手が
2mくらいの近さでいたそうです。うらやましい!!
でも今日負けちゃった・・・・

最後にQさん。
私「待つわ」ハモれますので、本気で待つときよんでください♪

by Plumeria (2009-03-09 23:56) 

リコ

meronすぁーーーーーーーーーーん!!
お久し振りでござりあんす~~~~♪♪♪

ファンミレポ☆大阪&東京編、じーーーーーーーーーーっくりと読みました!(^^)!
nekoさんもおっしゃってるように、meronさんの記憶力ってばスゴすぎ~~~!!@@

今回は、、、諸事情で行けなかったワタクシですが(涙)・・・
詳細はちょこっとnekoすぁん♡から教えてもらっていたのよん(^^ゞ
(nekoさん、コマウォ~~(*^。^*)
やっぱり、色々放り出しても行けばよかったなぁ~なんて(TT)

んでも、インソン&ギバンの可笑しなやりとりが目に浮かぶような
めっちゃ素晴らしいレポ読んで、行ったような気持ちになれましたわ~(^_-)-☆


by リコ (2009-03-10 00:08) 

meron

>Qちゃわん
ドS連盟って強烈じゃない?まー私も本領発揮ってとこだけどさー。
私もインソンと同じく、ドSの中に愛情溢れてるでしょ??溢れている!!
Mの男は合わない、同じSがいい(笑)

気持ちよさそうに歌ってたよね、写真も目をつむってていいよねぇぇ~
兵役に行ったら何ヶ月くらい経ったらインソンの思い出話とか話さなくなるんだろうか。ネタもなくなって・・。ちょいちょい出てくれればいいねー。


>らんすあーーん
あははー!記憶力ぜんぜん良くない!!!
そう、携帯メモ違いました「大阪でも見せたから違うの」って言ってたような。つか私もまったーーく内容覚えてない(T_T)寝てたの。。?(笑)
インソン君、今回のファンミのためにすごい沢山の準備してくれたんだなって改めて感謝。いつも笑いながらインソン君のこと見てたような気がします♪
インソン君の目ギョロっと見開いて口とんがらせてた顔とか、ピースして自慢してた顔とかが忘れられないわん♡

ただの飲み会だったはずが完璧なオフ会風でしたよね(笑)
楽しかったでーーす♪東京はなんも名物料理がないもんですんません~
インソンにカンパーーイ♪


>yayonさーーん
どーーもすんませんあわただしくってーーー!
手を振っていただけるとすぐにわかるのでみんなに手を振ってもらってました^^
大阪も忙しい中にも皆さん集まってワイワイやってたんですよお。
またゆっくりお会いできる機会があったらうれしいです^^
デドックス発言・・(笑)ーーーー!ユンウネちゃんとはすごすぎます!!w
ま、いい印象として、生メロンの面影、とっといてください(笑)!!
Qは私のことをドSと言いますが、その通り、彼女も相当Sですから~~!!

モモヒキルックもADENで売ってて「買っちゃおうかな~」って悩んだこともあり。しかし似合わない・・涙
モッズスタイル、頭盛りすぎだったけどかっこよかったですよねー!
 ほんで「熱いジャガイモ」ご存知なのですね♪確かにyoutubeを見てもなんだか古臭い感じ・。・いつの時代の方なんでしょうか?あでもいい歌詞でしたー。
ところどころ昭和のニオイプンプンでしたけどほんとにインソン君は輝いていた!!
2年なんてすぐですすぐ!!お帰りファンミででもまた再会いたしましょう!!


>のんちゃん
涙は止まったかい?^^
私も!!歌なんてダッサーーーーって思っていたのにーー!
大阪でも一人舞台に残されてぼーーとしているインソン見たら「喜んでくれるのか・・」と不安にもなったんだけど・・
インソンの選曲がこれまたナイスなんだよねーー、ほんとたくさん歌ってくれてうれしかった!普段歌ってる歌といっても絶対に猛練習したね、あのうまさ・・
赤ばっかりにいかずにたまにインソンの思い出話しようね♪


>ひろ花ねえサーン
ため息ね・・さすが姉さんその通りで。
明らかにファンミをこなすたびにキョドリがなくなって、堂々として大人になって・・・3年前のファンミなんて足クネクネマイクウネウネしてて甘え調でヘラヘラしてたのにーーー涙
ああほんとよほんと、大人にwなって・・・(T_T)
除隊後はキャラかわるってのもわかる気がします。インソン君なんて特に芸能人の外に出たらどんな新しい世界が見えるのか・・・一般人として過ごす2年間でイロイロなこと覚えて感じて帰ってくると思うと、逞しくなって帰ってこないわけがないですよね~!!
俺様もいいけどやっぱりかんわい~~いいインソン君でもいてほしい♡
ほんと今回ひろ花さん良席で良かったです~~♪


>nekoすあーーん
上の方と初対面だったんですねぇ~♪姉さんとQと私、確かにあの時同じ髪形になっていた・・。^^かしまし娘でよいです(笑)
東京レポの記憶、、次の日に思い出せること全部メモったんですよ。でも時間が経つたびに思い出してきちゃて(^_^;)、キョドってないインソン君はneko産的にはOKだったのかしらん??
そうです、インソン君が着るものって大体流行ってますジョッパーなんてかなり再来て感じですよね!(知ってますからー!)
ADENで★マーク沢山あるけど今東京の街中も★だらけ。どっちがおっかけてるのかわかりませんが^^

白いゴミ?気づかなかったわん、ま○花さんも相当なSですなぁ~~
(多い、S・・)


>ちびママさーん
このカメラすんごーーーい倍率なので、韓国のチアガールのへそが出てる、とか全部チェックできましたw。踊り子でしたねぇ~~
インソン君、あのかっこでバラードなんて歌ったら完璧な「ワインレッドの心」になるところでしたよ(いやだちびママさんはきっと知らない涙!)
軽やかな音楽でよかったです~
インソン君、お昼過ぎ?とお聞きしました。詳しくはわからないんですけどねん♪その後表参道なのでインソン君疲れ知らずです(笑)


>インサンさーーん
えーえー去年みたいな大騒ぎイベントではなかったけど、軍隊に行く前にふさわしい、ほっこりしてにこにこのファンミでしたよー。
ほんと、参加できなかったのは残念でしたが、、(インサンさん1列目に置いてきたんだが・・)
ギバンに対してはトコトンS!でもたまーーにギバンによりそったりしてかんわくなるんですよ!!!そういうのがギバンにもたまんないでしょうねぇ~~

2泊3日、、meron部屋、きっと酒のニオイプンプン&枕投げ&ドSの集まりになって大変な騒ぎになると思う。。酒がないと大胆なことできんし(笑)
インソンと消えたら追っかけて池に投げるから~~~!


>pajoさんはじめまして(^o^)丿
いやいや恐縮でっす、読み直してもアー抜けてた、あー最後の挨拶書いてない、とかムムムとうなってます~。でも一緒に楽しんでいただければいいかなって♪
「検診受けてください!」あははー言ってましたねー忘れてました!
なんで言ったんだっけ・・・・。
おお、pajoさんもジャガイモさんをご存知なんですねーって1泊2日にでてるんですか??じゃあ旬な人なんじゃあ・・・今度いろいろ調べてみます♪


>くーちゃん
わーーNBA行ってきたの?私もその人一度見てみたいのー!すごい頑張っているから!!
そうよくーちゃん、、、そうやって現実に慣れていくのよ・・。でも私開幕戦はvs阪神戦とれたけどきっと腑抜けだと思って断っちゃった。。涙12日だったんだもんーーー!
「愛は勝つ」、体揺らしながらノリノリだったのね♪えらいえらい♪
だからインソン君の手も前後運動に・・あの動きおもしろかったよーー!
大阪らしく立ち上がったペンたち、でもあれ立ち上がらないほうがほんと楽しかったのよん、残念!!でも大阪のほうがベシャリは面白かった!!


>takaすあーーん
チラッチラ会えていたよね^^
オッパーって言ったのね!!えらい!オッパー5連発くらいすれば気づいてくれたかも?絶対に反応したと思う!次に向けて声でかくしておこーー!

ファンミのあと、インソン君のことをどうやって考えたり思ったりしていいのかちょっとわからなくなってる・・。こうやってあっというまに4月6日になってしまうのかな・。。
キラキラ輝いてたインソン君、ほんとにステキだったよね!!^^


>ルカリオさーん
あのギターケースの絵、あと何かいてましたっけね?なかなか粋なことしますよねーインソン。私も東京は真剣にカードを書いてよかった、、と思いました。読んでくれてると確信しています♪
あったかいファンミでしたね、終わったあとはインソン君で胸いっぱいになりました、、
これからどーーしましょーか。。?
飲むしかないっすね、やっぱ!!!


>Plumeriaすあーん
徹夜!!すっごーーーい!!宮崎でもそうやって皆本気出してるんですか!
私も若い時、まだドームが外野が指定席じゃなかった時やったっけなー、徹夜。ステキです!Plumeriaさん!!

思い直してみるとギバンの歌やタイムカプセル、東京のほうが最後に向けて演出が違いますねぇ。でも大阪のほうがインソン君がおっかしかったなー、ギバンと一緒にファンミなんて楽しかったんじゃないでしょうかね^^
「ウルジマ~~」と叫ぼうにも自分も号泣で声届かず、、、涙
結局今回は大声もあんま張り上げなかったな~~。笑って泣いて、いいファンミでした^^
ジワジワとこのファンミのよさがわかっちゃうなんてインソンったらにくい♡


>リコさーーーーーーーーーーーん
聞きましたよーー来れなかったの残念でしたー!何もかも放り投げて来ればよかったのに!!!!(T△T)でもね・・・普通の生活も大事ですしね・・・
インソン君あと1ヶ月なくて一時お別れなので、あ○しさんからちょっと戻ってきてもらって、一緒に楽しみましょうよ??w
あ、でも私も2年間の空白を埋めるべく、なんか探さんといけない?

by meron (2009-03-10 00:39) 

ゆかわさび

meronさーん、会場でお会いできえて嬉しかったです^^
もうもう、meronさんのレポ、みなさんが書かれてるように、すごい!
しかも所々の突っ込みに、激しく共感しながら、読ませてもらいました!!!
meronさんが驚愕した、
「インソンくんが、兵役後にしたいこと・・・・・」で、私も同じく驚愕・・・・^^;
まぁそんな所が、インソンくんなんだろーけどーーーーーぉ。。。

今回、meronさんに教えてもらった、「이리 와요~」のボード作って、
がんばって、上げてたんだけど、撃沈・・・・
meronさんも、大阪で、ちょっと不完全燃焼、って書かれてましたけど、
私もまさにその状態・・・・
2年後にリベンジするぞーーの気持ちで、
兵役中用に見ないでとっておいたニューノン見たり、
浮気しながら、待ちますわ~♪
(インソンくん、浮気してもいいから、バレない様に!って言ってた気がするので・・・・)
Qさ~ん♪ も1年ぶりにお会いできて嬉しかったで~す^^
今度、飲み会、誘って~~~


by ゆかわさび (2009-03-10 00:49) 

tomo

meronちゃん、楽しいレポありがとう~!!
興奮と感動が伝わってきたよーー!!
本当meronちゃん、文章うまいよーー。そんなあなたがしゅきだからーーーーーーっ!!^^
インソンくんを応援してるmeronちゃんの純粋な気持ちが、きっとインソンくんにも伝わってるよ~♪
兵役行ってる間さみしくなるね・・・
by tomo (2009-03-10 09:55) 

yoko

Meronさん ありがとう~~☆情景が浮かんできます!!

初めて歌も聴かせてもらい 上手かったです。語ら~インソン君
ほのぼの温かい素敵なファンミでしたね。
ほっぺが少しふっくらして大好きなジェミンのような雰囲気で
お茶目だけど落ち着きがありましたね。

私、アカペラで唄ったときは ダメでした(涙);;)
【「インソン君の言葉とかで心底「インソン君を好きになって
よかった!!」って思う】 ほんとにそう感じてます♪

それからね。一人目のターゲットの人。。。
このファンミのためにファンクラブに入会の^^^友人でした☆☆☆
良い席だったな~~。。隣はキム ギバン君だし^^
写真もタイムカプセルに。。 夢見てるようと・・・
でも、インソン君に失礼だったんじゃないかと気にしています。。。
韓国語でお話し出来て羨ましい~~私は日本語だったのに(笑)

会場でmeronファミリーのみなさんにお会いできて嬉しかったです。
なにわのポッキーとっても美味でした。ありがとう。。
オフ会も盛大で良かったね^^nekoさん私も残~~念♪





by yoko (2009-03-10 11:32) 

komaeyu

meronさ~ん!
大阪では生meronさん、生Qさんほかお会いできて嬉しかったです~!
しかも東京の怒涛のレポ!臨場感たっぷり、どSっぷり炸裂^^;
にしても、インソン君、除隊後ドラマに出る前にフツーに旅行したいって~
会場の人、みんな「ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ!?」って思ったことでしょうよ…
見た目ちょっとオトナになっても
その天然っぷりがたまに顔を出すインソンがやっぱり大好きで~す!
これから入隊まで、いっそがしいとは思いますが、
「meronさよならインソン祭り」レポ待ってます~^^
あ、お雛様も・・・・忘れないで~(笑)   こっそり好きです♪

by komaeyu (2009-03-10 12:28) 

トコ

meronさ~ん!
詳細レポ、コマスミダ~m(__)m
meronさんのレポ最高です♪ 東京ファンミに行った気分になって
何回も読み返して涙してました。。

今回は大阪のファンミ前にmeronさんにメールで連絡とってなかったけれど昨年の事もあるし、何故か必ずお会いできると信じていたら・・・やっぱりお会いできましたね~(笑)

インソン君入隊も寂しいけれどmeronさんのインソンレポが聞けなくなるの寂しいわぁ(T_T)







by トコ (2009-03-10 16:38) 

SAYA

こんにちは~~。ちょこっとでもお会い出来て良かったぁ~~。
あまりの可愛さに、キュートさに一瞬にしてオンマ気分!!。
お友達も皆さん美人揃いでびっくら~でしたぁ(^O^)/

meronさんのレポ最高!!。ホント楽しくて良いわ~~。
歌詞の訳もありがとう。ギバン君と歌った時のインソン君の
ファルセットの声の綺麗さは鳥肌ものでした・・。

で、WBC行かれたのね~~。家で見てましたが、韓国の
サッカーも野球も兵役免除の為目の色変えて戦う[今回は違うみたい
ですが]って聞いて・・。健康で強靭な体を持つ彼らでさえ行きたくない
兵役に就くインソン君・・。期間も長いし、訓練も一番厳しいと
言われてる空軍!。で、現役だし・・。
ファンミの時もさあ!行ってらっしゃい!!気分でしたが、
急に心配に・・。銃を撃ってみたいって無邪気に言ってましたが
実弾だし~(T_T)。息子のいる同じ母親としてインソン君の
お母様の気持ち思うと・・。
インソン君もオンマ、オンマってオンマの話沢山してたし・・。
けっして見せなかったけど、不安はあるのだろうなぁーと。

過酷で私達には想像さえ出来ない世界から帰ってきたら
少しは自由に心も身体も解放させる時間が必要なのかも。
俳優として大事な感性が戻るのを待ってあげましょう・・。
ね!meronさん{すっかりmeronさんのオンマ気分}

又何処かでお会い出来たら~~。宜しくです!!。



by SAYA (2009-03-10 19:23) 

ツカモト☆

meronさん!大阪、東京レポありがとうございまーす!!
インソン君の長~いお話に少し意識が飛んでたのが発覚しました…(><)。。
家に帰ってきてソン・シギョンさんの歌を聴いてると本当に軍隊に行っちゃうんだなぁ・・・と思って会場では泣かなかったのに号泣してしまいました。。。

大阪ではお会い出来てうれしかったです!!!
meronさんファミリーの方々も優しくておもしろくて勇気出して一人で行って良かったなぁ…と思いました!!
東京行けないから勇気を振り絞って「オッパー!!」って叫んだのですが反応
なし…

お見送りツアーも仕事が休めそうになく行けませんが、日本から無事をお祈りします☆

二年後もーーーーっとかっこよくなって帰ってくるインソンを楽しみにしましょう~♪
meronさんのお陰でインソンペンのお友達も出来ました!!
ほんっとうにありがとうございます!!!!

またぜひぜひお会いしたいのでこれからもよろしくお願いします~!!!

by ツカモト☆ (2009-03-10 23:00) 

チョコ

あ~~~おわってしまったよ・・・グスン。。。

meronさん、遅くなりましたが東京会場出たあとにわざわざ戻ってくれてありがとうございました。初めて会える事が出来てとてもうれしかったです。^^
お友達のみなさん待たせてすいませんでしたーーーー。

今回のファンミ、わたし余り内容覚えてなくて(インソンくんをガン見するため)助かりましたあ~~~。確かにこんなにインソン ドsだなーーーとびっくりしました!!!でも間にニコニコ無邪気に微笑まれると、もーーーもーーーーもーーーーーなんでも自由にやっちゃっつてーーーーー!!!と心のなかで壊れてましたよ^^

でも、終わればやっぱり寂しさ込みあげて今はまだ傷心中・・・。でも頑張るインソンくんがいてくれたのはファンの為だとおもったら落ちこんじゃダメだよね。。
わたしもまだインソンについてきます!!meronさんにも!!!

とりあえず、早くdvd出してくれないかな~~~~。





by チョコ (2009-03-10 23:08) 

keipi

meronさん~
もうmeron東京レポ読んで、またよみがえってきたっっーーーー!!
そうそう、こんなこと言ってたよ~って、うなずきながら
そしてmeronさんのつっこみにさらにつっこんでみたり…(笑)
楽しませてもらいました~~
ファンミの時、思いがけずの席でかなり舞い上がっていたみたい(汗)
私の記憶はかなり混乱気味です。

ファンミ後のオフ会楽しかった~~meronファミリーのみなさん
ありがとうございましたぁ~~~♪
by keipi (2009-03-11 00:06) 

meron

>ゆかわさびすあーーん
なんかゆかわさびさんとはふつーに会えますよね~^^
あまりに突っ込みどころが多いインソン君に私の記憶力もここまで、ってことで・・
「旅行がしたいです」とインソン君ケラっとしていいましたけど、誰一人そんな答え待ってなかったように思えたんですが(笑)
そんな素直なあなたが好き♡♡
「이리와요~」って看板、実は2回くらい見たんですw、もしやここ見てる方?って思ってたんですよーー!ゆかわさびさんだったのか・・?
ボードあげられないのは残念だったんですけど、その分インソン君に集中してたような気がします♪
私もニューノンみて、「学校3」みて^^、2年間ゆーーっくり待ちたいと思います♪その間にグンソクがグングン成長してしまうわーーーーー!


>tomoすあん
私がどれだけ話しまとめられない女だとお思いで・・・(笑)
こんなに長くなるのも抜粋できないからなのよぉぉぉ~
あんな大きい会場でどうどうとカタラーー全開で人が寝ようとしてるのに延々と話し続けるインソン君が好き!!!
私がイジイジしてる2年間、遊んでねーーー!!!!


>yokoさーーん
えーーyokoさんのお友達でしたの!おーペンクラブ入りたてほやほやの♡
そりゃーーーいい思い出でしたねー!!!!!!
隣がギバンって、ちゃんと席に座ってたんだギバン!!
おめでとうございますーー一生の思い出に・・涙
すごいお友達の気持ちわかりましたよ!私も同じようなことインソン君に言ったことあるので♪♪

歌、ちゃんと歌い上げましたか?インソン君が意味をわかってくれてよかったと思いました♪2年間、寂しいけどたまにインソン君肴に酒飲んで、盛り上がりましょね!!


>komaeyuさーーん
お会いできてうれしかったでーす♪お話しやすい方でーー♡
こんなもんじゃないんですよ、インソンのベシャリ。。でも大阪も面白かったですよねーー♪^^
真剣な顔とSな顔とニコニコ顔、全部見れたので大満足でした♪
どっちかで自分の右ふくらはぎずーっともんでるのが「りラックスしてんなぁ~」とほほえましく見てました^^

もう今貯金が激減してて凹んでます・・涙 でもお雛様、今日写真撮りました♪


>トコさんーーー
お会いできてよかったでーす♪私もトコさんの顔覚えてるし、なんか大阪では普通に会えそうな気がするんですよね。。東京は無理そうでしたー
それにお心遣いもありがとうございました~!!
私もインソン君のあれこれリアルタイムで書くことがなくなると思うと寂しさ募ります~いったいどうなってしまうんでしょう、私の気持ち~涙


>SAYAさんーーーー
おー東京では立ち話であわただしくてすみませんでした!(座って話すのもあんな場で・・w)
それにほんとーにステキなお品を頂き、わたくし感動しております!懐かしーーて思いながら見ましたーー♡ありがとうございました!
SAYAさん私の年齢、意外とイってますのでぇ~!SAYAさんも相当お美しかったですが♡

ギバンとの歌、うまかったですよねーーー!うら声ってました♪
歌ってる時の顔もよかったし、あーーステキでしたーー
2年じゃなくて2年以上ですもんね、すごい筋肉とかつけて胸板厚くなって帰ってきて、インソン君じゃないみたいになっちゃってたらどうしよう?
「そうだ!銃を撃ってみたい!」ッていってました!!涙
おもちゃじゃないっつーーのインソンヤーー。。

どうしよう心配になってきました。(T_T)顔に傷とか作らないかな、最初の基礎訓練がすごい厳しいて話なんです。
無事に帰ってくるだけで親はありがたいでしょうに。オオーーン(T_T)
兵役から帰ってきたらよりカタラーになってなんか悟り開いて帰ってきそうですよね~。それもまた楽しみつーか、どんな風に変わるのか、すごい興味があります^^


>ツカモト☆さーん
おーーーこんばんはー!とうとう浮上しましたか!!ありがとうございます^^
いやーーここにもオッパ!と呼べる方がいたか!!とお会いした時うれしくなっちゃいました♪♪
多分「オッパーー!」って声が届いてツカモトさんのこと見たらそうとう喜んだと思います!!
でもぉ、ほんと、ツカモトさんとか、こんな若いうちからこんなかっこいい男知っちゃあだめだわ~~お姉ちゃん心配・・涙w2年後もっとかっこよくなって帰ってきちゃうから・・・!!

あんな立ち話だけの時間でしたが、お近くに住む方見つけられてほんっとよかったですー!これからもインソン君のこと語っちゃってくださいね!!!
まじでまた会えること楽しみにしています^^


>チョコさーーん
ほんとあわただしいご挨拶ですみませんでしたーー!
ファンミあとでなんだか???のままのチョコさんがかわいかったです(笑)
「去年が良かったせいか今年はなんだか・・」と凹んでたような?ウフフ

なんかファンミ直後より、ちょっと経った今のほうがあのファンミの大切さがすごい実感がでてきて私も腑抜け状態です・・(ToT)
そうそう、「インソン勝手にしゃべっといてーーー」って感じでしたよね、誰も止める人がいなくて野放し状態でしたし~。でもこれぞ!私がやってほしかったインソン君の姿だったかもーーー♪DVD早くみたい!まだ予約しとらんかった!

インソン君いなくても、まー楽しくやってきたいと思いますので2年間なんとなーくお付き合いよろしくお願いします~^^


>keipiさーーん
keipiさんのところ遊びに行っていかに自分が話しまとめられない女なのかわかりました~~~・・。アハハ~
良席でほんっとに!このたびはおめでとうございました!!私の知ってる方で二組も1列目がおりました!席に行ってみてそれだったから余計に大興奮でしたねーー♪ インソン君とのアイコンタクトも良席ならでは!チュッカヘヨ~♪

そう、しゃべりすぎて次の日声でませんでした。。。w
また機会がありましたらご一緒してください~♪
by meron (2009-03-11 00:29) 

なつ

meronさん、力作レポ心して読んだわ(笑)
やっぱインソンに会いたかった・・・(泣)それ以上にmeronさんに(笑)
なぬなぬ、皆さんのコメを読む限り生meronさん&生ファミリーの方々は皆さん美形だとか・・φ(..)メモメモ
ワタクもかわい娘ちゃん揃いのmeronファミリーに入りたぁーい♡
ビジュアルは?だけどアジュンマの部でもよいわ♡
ウネちゃん似のmeronさんやQさんに会いたいです。
ぜひぜひ定例オフ会(飲み会ともいう)を。マジ待ちしてるから。ちゅっ❤(ゲボ)

by なつ (2009-03-11 17:51) 

meron

>なつさんったら・・
ウネちゃんはyayonさんの幻かと~。約2週間玄米から離れてたらまたブクブクと・・涙
私もなつさんに会いたいんですよ!!まじで東京さ来るとき連絡くださいよお~♪そしたら人集めますw。
meronファミリーって・・響きがちょーーーかわいいってQと昨日話してましたw
きんちゃんファミリーかいなーって~。
オッパー部とアジュンマ部がありますがどちらで?ww

by meron (2009-03-11 22:15) 

柚

meronさん、そしてファンミ後の宴会(?)にいらしたみなさま。
楽しい時間をありがとうございましたぁ~~~♪
急に参加させて頂いたのに仲良く話して下さって嬉しかったです。
ソウル大爆笑旅行より昨日無事に戻って参りました。
インソンには会えませんでしたが、チョン・イルウ(帰ってきた一枝梅の)に会って握手してもらいました。
「チョ」と「イ」は一緒なのにぃぃぃ。惜しいっ!!!(のか?)
また機会がありましたら、ぜひぜひ宜しくお願いしますぅぅぅぅ。
by 柚 (2009-03-11 22:17) 

meron

>柚すあーん
お帰りなさいませ!!インソンと羽田で遭遇残念でしたね~!!
大爆笑旅行楽しそうです、だいぶあっちは暖かくなってるんでしょうか。。
チョンイルウ?ほんとだなんか似てるからOKなのか、て2文字だけだし!!
今度なんかでまた並んでる時にw、お会いしたらまたぜひご挨拶させてください^^
もっと酔ってたら初対面で膝枕する勢いでしたwまたーー!!


by meron (2009-03-11 22:54) 

すっち

わはは、長い~~!

でもホントすごくよく覚えてますねぇ。
カタラーインソン、meronさん泣かせ…。
まぁナンボでも泣いてやろうって感じですよね。
meronさんのレポだけでファンミ見た気分になったんでDVDは買いません。
(って私、そもそも買う気なんてあるのか?笑)
コードがつながってないっていう小ネタ、関西人的には大ヒットでした。


そんなに忙しい日々のくせにちゃっかりWBC観に行っちゃってるmeronさんが好きれす。
お友達はすっごいカメラでどなたを激写していらしたんで?
by すっち (2009-03-13 00:15) 

meron

>すっちさーん
歌を歌えなくなったインソンを見ちゃったときはマジで嗚咽寸前だったわ・・
そんな私のお姿は絶対にDVDには映ってほしくないけれど~、ぜひ、ちゃーーんとした日本語のDVD待っています♪
大阪は顔引きつってギター弾いてたけど東京では余裕があったのかもね~小ネタ満載だったよ♪

すごーーーい疲労感の中、WBCに行ったの。。。でもちょーいい試合だったから大興奮だったよぉ~♪カメラ小僧だから、そりゃあもうイチロー松坂素晴らしい写真が撮れてたけど、韓国のチアリーダーみたいな子も激写してもらったw

by meron (2009-03-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。