So-net無料ブログ作成

ヒッソリ・・韓国に行ってました [チョインソン]

こんばんは。

昨日、今週と来週一週間間違えていたことに気づきました(´ロ`)
来週sgで再来週韓国かと思っていた!!!
時間が進むのが早いよ~~~~


で、21日のトゥレジュールサイン会のあと、次はファンミ!と行きたいところだったのですが、わたくし次の週末も韓国に行ってきました。。

21日のサイン会が急に決まったのが私にはひどくびっくりで、、。実は1月の時点から2月26から韓国に行くことになっておったのです。。一般チングと(´Д`)
10年ぶりくらいに韓国に行くチングに「サムゲタン食べたい、石焼ビビンバ食べたい、宮廷料理食べたい」と若干ベタなお願いをされていたので、全部叶えてあげようといろいろ検索してたのに・・

3月1日にADENのサイン会が入ってしまいました。。しかも大田(テジョン)です(´Д`)


えがったインソン君のファンミと重ならないわ~と安心したのもつかの間、あっちに行ってる最中に地方でサイン会とは!!

しかし今回のADENは非常に条件が厳しく、告知を読んでも「これイルボンは無理じゃないのかい」って思うような内容。
26日~28日までに夜7時からテジョンにある3つの店舗で、一日10名ずつ整理券と引き換えられるサイン紙を配る、とのこと。
無理だ!!!

と吠えましたが、チングに「あんた行けるじゃん」といわれ「?」とよく考えてみた。
私26日の昼発、友達は夜発。心細いチングのために10時半に金浦まで迎えにいくことになってました。
その数時間の間で一人でテジョンまで行けばいいんじゃあないかいっ!

いやだめんどくさい。。

と、めんどくさがりやの血が騒ぎます。しかもKTXですよ、地下鉄じゃなくてKTX!!
「ええーー」と思いながらもKTXの時間を調べてみるとあらやだ5時にはテジョンにつけるわ。。。行けるのか?自分。
しかもテジョンで用事を済ましてちゃんと金浦まで迎えにいける?
いける・・・

といっても現地に行って10番に入れなければ思い切り無駄足、ということになります。。。恐怖です。
 今回の旅行では、チングには「27日夜、アカデミー賞の授賞式みたいなやつがあるんだけど(ペクサンね)、それに行きたいし映画も見に行きたいから、その時間は別行動になる」それでもよければ一緒にどう?って感じだったの。
予定を変更させていただきたいと、恐る恐るも「授賞式も映画も行かなくていいから1日に夕方まで別行動にさせてくださいm(__)m」と頭を下げましたらすんなりOK。
いいチングです!!
私その前の週といい、どんだけ人に頭下げてんだいって話です。

 [飛行機]ピューン

非常に身軽なカッコでソウル着。心細いながらもソウル駅からKTXに乗ってテジョンまで行ってみました。
1時間くらいなんですよね、
サイン会が行われるウネン店に行くとすでに並んでいる!!前から数えてみたら12番目でした(涙)
すぐに13番目も到着。中国人の留学生でした。「オットケオットケ」が習いたてなのか、「オットケオットケ」ばっかり言ってますw。
あー12番か、無理だなこりゃーーー隣のENVY店に行こうかどうしようか悩んでたんだけど、もしかしたら、ってこともあるから並んでようかなーって考えていたところ・・前の二人が抜けた!!
友達二人で来て、一人が10番、一人が11番だったのよね♪♪
「オットケェェあんただけもらえて私はオットケェ~」とぐずっていたのでもしや・・・イシシと思っていたら、抜けてくれました♪
ENVY店に行ってらっさーーーい(^o^)丿
わたくし10番になりました[揺れるハート]

しかしまったく安心はできない。きれいに1列で整列はしてるけど、前にイルボンペンの代行が3人もいたし、いつ横入りしてくるかわかんないんです。一人でも入られたら私11番になってしまいます。ドッキドキです。
多分6回は数えなおしてる・・落ち着きません。
前の韓国人の子が「ここ(私)まで10番」と何度か言ってくれて安心してるものの、後ろの中国人は「私ぃ朝の9時から来てたんですけどぉ、誰もいなかったからプラプラしてきて今きたら11番、オットケ~」と。
なに?私と代わってほしいとでも?(-。-)y-゜゜゜いつまでも帰りません。

しかし彼女「インソンに会いたくて韓国に留学しにきた」と熱い思いを語ってました。会いたいならテジョンじゃなくてソウルにすればよかったのにね。。
「쌍화점見ましたか?」って聞かれて「見ましたよ~」って言ったらみんな「モッパッソヨ ナイガ。。」(見れんかった年齢が・・)
「あと3年待ったら見れる」っていうことは・・・・16っかいな!!( ゜Д゜)y  びっくりです。
なんだかしっかりしてたから19くらいには見えたのに・・・涙
代行で並んでるおじちゃんのことも、「あのアジョッシ何者?並んでるの?どけばいいのに。」「まだいる」とかブツブツ。
「代行」という韓国語を知らなかったので黙ってました。

そんな風に前の韓国人と後ろの中国人と仲良くおしゃべりしていたらあっというまに7時。私5時半に来たのでそんなに待ってません。
ADENのスタッフが私まで10番、と再点呼してくれたので一安心。
11番からの人は待ってても無駄だから帰ってくださいーって言ってたけど中国の子は帰らず。
途中、なんでかヌボーーーーーっとした塗り壁みたいな女の子が何気に前の列に紛れていたので一瞬びっくりしたけど、前の女の子が気づいてくれ「このオンニまでが10番だからあなたは後ろに行って」と言ってくれた♪

無事サイン紙をもらって、お店の中のインソン君をパチリ。
IMG_0028.jpg

みんなと別れてそっこーーーでソウルへと戻りました・・。
KTXから見るソウルタワーの夜景がとてもきれいだったよ。。ペゴパ・・



サイン会までの一般観光旅行の間、インサドンで金山一彦&ミッチョン夫妻を見たり、IMG_0044.jpg
明洞で人気者のアナウンサーを見ました。
IMG_0035.jpg知ってる?
インソンペンチングはIKKOさんを見たらしいです。
明洞の街中は今怖いくらいにIKKOIKKOIKKO!!ですもんね~~が、「IKKOって何者?」と免税店の化粧品売り場のお姉ちゃんに聞かれたよ。。(´ロ`)


サイン会当日、友達が寝てる間に出発。再びKTXに乗って出勤です。片道22000Wくらい×4
IMG_0100.jpg
3時までに整理券と引き換えればよかったんだけど、私はチングが待ってるから早くサインをもらってさっさと帰らなきゃいけなかったので早い番号をもらいました。
26日11番だったはずの彼女に遭遇。なんとあのあともらえたらしい!!ゴリ押ししたのねぇぇ~~。

現地でおなじみさん達に会えてお茶一緒にしてもらいました。ありがとう、元気でたよー!
釜山のサイン会で私サインの名前を間違えられたんだけど、今度はその!間違えて書かれた名前のチングが一山(イルサン)のサイン会で名前を間違えられ~~♪ やけくそでまた参戦した。。とのこと。
執念です、笑います。

私が並んだ26日ウネン店はまーーったく混乱はなかったけど、他のビルの中に入った2店舗はすっごい混乱だったらしいです、店の周りに並んじゃいけなかったらしくて、7時によーいドンだったんだってー。怖いわね~
そんな中でも数少ないイルボンペンはちゃんと整理券ゲットできてました。さすがです、尊敬します先輩方。


3時前、店の前のギャラリーも増えてきました。
君子のイベント用なのか、並んでるペン達に会長さんたちがビデオ片手にインタビュー。
インソン君来ました!店の目の前まで車で横付けです。どよめきが~~
キャーーーー!!!
すんごい歓声です。
ベージュのトレンチコートにグレーのビーニー。グラサンで登場したインソン君。手も振らずにまっすぐ店の中に入りました。

路面店だし地方。何かが起こりそうな予感がしたけど、私の時はぜんぜん。混乱0です。
すぐに番が来て意識ないままインソン君の目の前へ・・。
と同時に目の前にカメラがあることに気づく!!!ド緊張・・・・・
撮ってる、私を・・・1番からずっと撮っているのか、、、

今回は何も用意してなくて、前日にインサドンで買ったお土産と、あとADENカードに書いた手紙。
すぐに読んでくれたのでマネージャーと一緒に声に出して読んでニヤァ~って笑ってました♪
私は最後になるだろうし、辞書にサインしてもらおう!と金色のマジックを持っていったんだけど緊張のためにすっかり出すのを忘れ、インソン君はお構いなしにそのくらーーい藍色の辞書に黒いマジックでサインし始め、、終わった・・・
書き終わったあとに「あ!」と思い「これでーー」と言ったらインソン君がその黒いサインの上から、、
荒々しくもう一度なぞり書き。
サインが2重ですが・・しかもちょい汚な・・・

ま、いいんですけど、なんか得した気分だし。。(グチャグチャだけどね・・)
090301대전1.JPGADEN HPより
ファンミが終わった今、どんなに汚いサインになったとしても
「オレのサイン、イケてんでしょ」と自慢げにいいそうです。そんな子です。

緊張しながらも辞書を持っていったからついでに、と思って一言話したらお決まりの「한국어 잘하시네요~」だって。
インソン君、それ誰にでも言ってるんでしょ・・。w
というか私、なんかインソン君の手を離すことを忘れてしまったようで、サインを書いてる間以外はずーーっとインソン君の手を握っていたような。。
ほんとに、「チャラシネヨー」って言ってのけぞった時はインソン君が遠のいたから離したと思うんだけど、、また手を握ってしまったような。。

最後の最後までずっと握手してたような気がします。。。
その時はそんなにずっと握手してる意識はなくてただ「今日の手はあったかい♡なんか男らしい♡」って感じだったんだけど、緊張して手を離すことも忘れたようです。。
インソンも「こいつなかなか離さない・・」と思ったに違いない・・
最後に「日本で待ってるからねー」でバイバイ。

そして多分カメラのせいで緊張してたので顔が引きつってます、絶対に君子とかで使わないでください!!!!泣
090301대전2.JPGADEN HPより

私が終わったのが3時8分。後ろも振り返らずテジョン駅に向かいましたが、そのあとすごい騒動になっちゃったんだって。
警察もきて一旦サイン会が中断したそうな。わたくしそんなこととは梅雨知らず、ご機嫌でKTXの中でキンパほおばってました(笑)。無事先輩方サインもらえてよかったです~。

090301대전3.JPGADEN HPより
この後ろ姿がかっこいいじゃん♡

ソウルに5時前に着きチングと合流。ソッコーでマッサージ行きました。。疲れすぎてます。
でもマッサージのお兄ちゃんに「かわいい♡」と言われ豊麗線もちょっと消えました(笑)


本当インソン君のおかげで、どんどん私強くなってきてるような。
1回の旅行でテジョンを2往復することを平然とやってしまうようになりました。。友達に小ばかにされなくてほんとよかったです。。親には絶対に言うまい。

けどもうこんなことしばらくないでしょう。チャレッタ~私。

今週末のサイン会もADEN、2階、って聞いただけで身震いします・・・。よみがえるあの日の恐怖。(´ロ`)


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 11

hiro

meronさん
多分行かれてるんだろうなと思ってましたがやっぱり。凄い、脱帽です。そして努力の結晶のレポ楽しくワアー大変だろうななんて思いながら、読ませて頂きました。ありがとう。
by hiro (2009-03-11 23:07) 

キョン

チャレッソ~!
本当に本当にチャレッソ!!merlonさんの行動力にただただ脱帽。
テジョン二往復は凄いのひと言。
私もmeronさんのパワー貰って頑張りまっす。(って何を?)
by キョン (2009-03-12 08:29) 

キョン

meronさん、ごめんなさ~い!
親しいチングでもないのに「チャレッソ」は失礼でした。
改めまして・・・・
meronさんチャレッソヨ!
本当にチャレッソヨ!!
by キョン (2009-03-12 21:04) 

meron

>hiroさん
えーえー。。ずっとblogも更新してませんでしたもんね。
疲れを出せぬまま無事ファンミも終わって、なぜか今頃疲れ出ちゃってます・・


>キョンさん
あら~「スゴー」でもいいですけど(笑)
いつも「meron」と呼び捨てにされてますのでどうぞお気にせず^^
私今異常な眠気でパワー20%でPCに向かってますw
テジョンもKTXだと1時間ですもんね。ほんとはバスとかで安く行きたかったです~。。
by meron (2009-03-12 22:11) 

すっち

オットケオットケ~~(私も使ってみた)。
10番と11番の子がオットケオットケで移動してくれて良かったですねー。
塗り壁の横入りも無事防げてよかったですねー。
色んな意味でmeronさん、ツイてたんですよ。インソン運が。

ところで、サイン会中のインソン、またアメ食べてんのですかい?
ラネージュの時もそうでしたよね。

なぞり書きのグチャグチャサイン…ジノと通じるもんがあります。
B型ナムジャはその辺は気にしないんでしょう。

とにかく入隊前のサイン会、スゴでしたー。
とかいって、今週末もちゃっかり来てたら笑います。(sgあるから無理ですが)
by すっち (2009-03-13 00:24) 

tomo

またソウル行ってきたの~?(笑)
しかも10人しかもらえないサイン会の枠に入ってるmeronちゃん、あんたは偉い!!!頭ぐりぐりしてあげたいわ~。
がんばったねーー!!
ハングゴチャルハシネヨー言ってくれたなんてうれしいじゃないの~♪おめでとう!

テジョンってどこ?!
by tomo (2009-03-13 08:50) 

みねちゃん

大阪では、ありがとうございました(*^_^*)
お会いできて、ホントに嬉しかったです!!!

2月末に、6月で会社を辞めることを決めまして。。。
めっちゃ病んでたんですが、あれから少しずつ元気に(^_^)

日曜から、ソウルです。
・・・仁川到着14時なんで、インソン君のカケラもみれませんがm(_ _)m
退職後に、韓国に関わる何かできないか。
探りまくりです。
by みねちゃん (2009-03-13 10:46) 

ちびママ

meronさん、すごいです!!移動距離と行動力!!
めっちゃ憧れですーーー!!
ずーーーーーーっと手を離さないmeronさん、かわいい。。
ミッチョンって、韓国の女優さんかと思いました。
顔を見て、なるほど!!
この日のインソン君の眉毛なんだか力強いです。かっこいい~
by ちびママ (2009-03-13 16:25) 

はぁさん

韓国も楽しいところがたくさんありますね^^
また、行きたくなってしまいます・・・
by はぁさん (2009-03-13 21:27) 

くー

ほんま、オットケオットケ大移動があってよかったーーー^^
meronさん、冷静にナイス判断でしたね!!!
10人に入れたって、、、、、すごい!

一般チングとの韓国はいかがでしたー?オットケ?(笑)はまりそう・・・
グルメ特集希望です♪
by くー (2009-03-14 23:16) 

meron

>すっちさーん
もし私とチングが10番11番だったらオットケーって考えたわ~、しかも私が11番だったら・・涙 
うん確かに韓国に偶然行く予定だったのも、苦労しないでサイン紙もらえたのもラッキーだったかも。
なぜ飴玉がいつもチュッパチャップスなのか!棒が邪魔ー!
そしてサイン、ほんとだB型の特徴なのか・・?名前2つ書いてもなんとも思わないジノ。インソンと同じニオイ、する・・・
今はおうちでみかん食べてるよぉ~~・・・


>tomoさーん
う、うん。。。(笑)ちょっと用事があってww・・
テジョンはソウルよりちょっと下にある都市だよ^^
 韓国も行き過ぎるとちょっと飽きてくるっていうか、羽田に行くのに飽きが来る~。しょっちゅう行ってると買いたいものもなくなるしさー。あなんかほしいのあったら連絡ちょうだいね?雑誌とか♪
いやー私もラッキーだったけど、争奪戦に勝った先輩方はもっとすごいよぉ~
チャラシネヨーはいつもいう・・


>みねちゃんさんー
おお、凹んだ気分もインソン君に会えてちょっとあがりました??
私も、みねちゃんさんの「お元気!!」な姿が見れたのでとーーっても楽しかったです♡今度は生で見たい♪
6月か、インソンもいないし、、そうですね、韓国に関わるなにか・・!
みねちゃんさんならできそうな気がします!!ファイティーーン!!
14時・・遅いーー


>ちびママさんー
手は、完璧に離すことを忘れてました。意識と違うところに手、ありましたから・この前はサングラスだったんで、なんか目が見えないと緊張るんですよ!!
インソン君は余裕なんですけどね・・一人テンパってました。
行動力豊かになればなるほど金がなくなり・・・涙


>はぁさん
はい^^行くたびに楽しいことや美味しいものにめぐり合えるので毎回楽しみです♪あ、でもビーチにも行きたいです!


>くーちゃん
一人だったからさー、身も軽かったけど・・26日しか行けなかったから、ほんとラッキーだったわん。
一般チング・・?「とても楽しかった!」と言ってくれたから一安心だわよ~
サイン会終わったあとにイロイロ話したくても話せないこの辛さ(T_T)
お願いだから韓流にちょっとでも興味もってぇぇぇ~と心で吠えてたわーー!

グルメ特集・・あっちでポッサム見た?あれ激ウマだから!!
大阪のカラオケは使わせてもらおうと、思ってる・・・w

by meron (2009-03-15 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。