So-net無料ブログ作成
検索選択

BIGBANGにハ○る・・エヘヘ☆ [BIGBANG]

こんばんはーーー

湿っ気ってあちーーーーーあちーーねーーーー

昨日はもっと暑かったとです・・(^▽^)

もう出かけるのも億劫よねぇぇ~といいつつも・・・・

BIGBANGのイベントに行って来ちゃいました。

キャーーーーかっこいい☆☆☆☆

ウフフフ・・・

090708-3.JPG
ハマってしまいました。
意外とでかい声だし。


もんのすごい速さでハマってます。
ああやっぱり歌っていいわねっっ!はあと

勢いで会社を休んでまで代々木に行ってしまった。だってイベントがあったんだもん。
日本デビュー曲と2ndシングル買わないとイベント参加できなかったんだけど、予約してまで買っちゃったもん。
すっごい行きたかったんだもん。

何事もハマるって時はなんかこー衝撃!!つかビビビーーーーー!っつーーこー
キターーーーーーー!!と喜びを感じるものなのよ!
インソン君のときもそうだった!
わかるでしょ!何かにハマりやすい皆さん!最近何かにハマってしまった皆さん!!^^


来たね、間違いなく。私の中で弾けたね。これドンピシャのツボだもん。
何でもっと早く気づかなかったのかしら。
最初に衝撃を受けたのはこの動画
この感じ大好き・・・・(感動)


元インソンペン現在BIGBANGペン先輩に「8日わたくし行きますので・・」と連絡してGO~~~!!
11時から整理券配布だから11時前にいこ~と生ぬるく考えていたが代々木野外音楽堂についたら一回ドン引くくらいの人。すでに1000人くらいいるような・・
こ、こんなはずじゃあ・・・・・

なめちゃいけねーBIGBANG・・・sgとは違うことをわかれ自分・・・。
sgの時はガラガラーだったビーナスフォートの教会広場。彼らのイベントだとこんなことになるのです。
(インソン君の大阪ペンミのトサカの髪型はTOPの真似だったのか!!?w)

整理番号2670
スタンディングなので大丈夫。ㅎㅎ(すり抜けられるから)
もっと前に並んでた友達が早く並んだワリに気に入らない番号だったようで、メールが来て「meronちゃんの番号分ったら早急に教えて!w良かったらまたCD買うから」というお言葉。
本気だ・・そうだ本気じゃなきゃだめなんだ~~熱い気持ち、そう、それは本物。

だってアタシメンバーの名前も知らないで来ちゃったんだもん。
あんまりにペンになったのが突然だったから・・照
5人もいるとよくわかんない。
歌から入ったもんで顔もよくわかんなかったからそりゃ先輩方に何回もおんなじこと聞き覚えたつもりが
今下の写真を見てみますと・・

TOP              スンリ                ・・                ・・・    ・・・ディ・・
news_large_BB070801.jpg
先生すみません覚えられませんでした。

遅い番号だったからもちろん近くなかったけど、人の波がすごーーーかったので、揺られ揺られていつのまにか後方エリアブロックの2列目へ。夏の暑い時のスタンディングはきっついねー汗だくだよ。
4曲歌っただけでさよなら。早い、早すぎる。1時間くらいやってくれればいいねーと言っていた私達の心はどうすれば・・。


BIGBANG一押ししてる小倉さんがいたんだけどさ、芸能人っていいよねぇ、下でみんなが苦しい思いしてるのにテントの中で悠々観覧だよ。職権乱用だーー
news_large_BB070802.jpg
靴お揃いだったんかい。

2ndシングルの「ガラガラGO!!」
 ツボーーー!!
あーー大汗。盛り上がっちゃった♡
このテクノサウンドとラップの織り交ざるノリのいい感じ!大好きなんです~~♪
韓国ってよく聞いてるとほんとテクノ系の歌が多いんだが、だけどなんか古臭いんだけど新鮮っていうか、、
なにしろいいのよ!!!なーんか踊り子に戻れるでしょ・・ね・・
歌って踊れる人大好きなの!!!


BIGBANGにはsg同様見た目(顔)ではハマってません。歌です!!歌がよい!!!
よってお気に入りとかいませんが・・
news_large_BB070803.jpg
いいよいいよーーーーほんとうに・。

090708-1.JPG
芸能ニュースで8000人が集まった!というのはウソだよあれ。でも整理番号が5000番くらいまではあったのかい?
4000番台の人は余裕でいたから、もーすごい人気。ほんとに知らなかった。

しかもほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに若いペンが多い。
sgペンの平均年齢ちと・・高い年齢層の中でのんびりと生活していたので外の世界を知らなかった!!!涙
10代20代あたりまえ。トンバンはさておき、「K-POPペンなんて若い子なんていないわよぉ~」なんて思ってる奥様方・・大きな間違いです。びっくりするくらい若い子たくさんいておらほんとにびっくりしちゃった。
今度からイベントに行く時は化粧の仕方変えようと思ったもん(笑)

韓流=アジュンマなんていってる時代は終わったね、もう超えてるねーあの子達はなにかを超えさせたね~
(ぜひともみんな、sgのコンサートにも、来てね・・・そこの若い子ちゃん~~)

日本のラッパーってぜんぜん知らないし興味なしだったんだけど、まーこの人たちのラップのかっこいいことったらない。
TOPの低音のラップもちょーかっこいいし、もう一人の誰でしたっけ・・ちょっと鼻にかかったラップも声質がラップにあってるしめちゃくちゃかっこええーーー!
なにしろ好きなタイプの歌が多い♪
もうドンピシャ!

日本のグループでこんなに踊れて歌えるのいる?教えて?調べたい。
韓国の歌手って歌うまいの当たり前ですしね。ほんといいよねーーーー♡
この5人はここに才能がある感じがする。ソロでもアルバムだしてるし(あ、テヤンがいたことを思い出した!)今後もソロアルバムを出すそうな。いやー今まで知らなくてごめんねーーー


といってもアルバムは一枚も持っていませんし、youtubeで探して気に入ったタイプの歌をipodに入れてるので静かめの曲など一つもございません。バラードはsgでおなかいっぱいなのでよいです・・

先輩方にいろいろ教えてもらったのでこれからいろいろ探して行きたい。


と、インソン君のちょっとしたお休みのたばこ吸ってる画像でてもやっぱりBIGBANGへの叫びが収まらなかったw。
新たな小船を見つけてしまいちょっと楽しいです。
meron遅すぎのBIGBANGデビュー、どうぞ暖かい目で見守っててください。

「インソン君、インソン君は誰とも比べられないくらい大好きだからコッチョンハジマ」


日本ファン熱狂のBIGBANG 大ブレイクの予感?

MY HEAVEN(初回限定盤)(DVD付)

MY HEAVEN(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: G-DRAGON,藤林聖子,KOMU,べたっち
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: CD



↑これの2曲目の「Emotion」もちょーかっこいいの!


ガラガラ GO!!(初回限定盤)(DVD付)

ガラガラ GO!!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: BIG RON,SHIKATA,G-DRAGON,YG JAPAN,詩音,リッチー,JIMMY THORNFELDT,MOHOMBI MOUPONDO
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(22) 

nice! 1

コメント 22

らん

行って来たのですね~!!BIG BANG☆この人たちは「黄色い人」?
オールスタンディングに禁断の屋外ライブ++;
アジュンマ封じの作戦?(笑)
ちょっと前 小倉さんの番組で紹介されてて初めて見たんやけど
G-Dragonが カッコ良かった~!! あ。鼻にかかったラップの子。

インソン君の水色の制服姿見た時は
久々すぎて 胸がいっぱいになりました。


by らん (2009-07-10 07:57) 

rinrin

先日はお疲れちゃんでした(。Őฺ▽Őฺ。)

そうなのよ~ペンがえらく若いの!!
BBペンになってからスキニージーンズ買っちゃいましたから、
アタクシ(笑)(でもまだカラーは買えない・・・・)
ひっそりと応援しようと思っていても、BB出た瞬間に
そんな謙虚な考えどっかにぶっ飛ぶよね~(;→д←)エエッ!

最初はアタクシも歌とカッコよさに惚れたけど、
そのうち顔さえも良く見えてくるよ~、メロンさんも(笑)
性格も5人それぞれ、いじり甲斐のある子達だから
観察してみて~~(>3<)ブッ



by rinrin (2009-07-10 09:09) 

インサン

meronさん小船おおすぎ~~(ゲラ爆)

すご~~~くBIGBANG語ってくれたのにミアネ~~~
インソンのタバコを吸ってる姿に喰らいつきました。制服姿がえ~~!!
なんか、ドラマとか映画のワンシーンのようだわ・・・

やはりあの姿でマイケルダンスやって!!「ふぉ~~~~~!」って
あのポーズ決め手!!あの踊りやって!!w
だめ~~想像の姿なのに大爆笑しちゃ~~う!!
あ~~マイケルの声って優しいよね~~~好きで聞いてたな~~
また聞きたくなってきました~~。
by インサン (2009-07-10 09:59) 

nikky

なになに!!!!!!!!!!!
タイトル見てびっくらこいた!!
そうなの?????????
私、全部曲持ってるし去年なんてどハマリしてたのよメロンさん!!!!
じよん最高なのー★
みんな好き!若くて可愛いもん★

うれしーーーーーーーー
きーーーーーーーーーーヽ(o`∀´)ノ
by nikky (2009-07-10 12:43) 

みいこ♪

meronさん、素敵な出会い おめでとう!

インソンさんと違って、歌のグループとなると
今まで以上に忙しくなりそうですね。

若いっていいですね。
私は静かにインソンニュースが聞こえてくるのを待つ日々です。
今回の半そで制服インソンが男らしくて素敵でした!

by みいこ♪ (2009-07-10 22:09) 

柚

meronさん、こんばんは♪
うふ。私もあのオシクラマンジュウに参加してました(〃∇〃)
友達が早くから並んでくれて、前方エリアに行けました。
雨交じりの天気のせいで、カッパ着用の人がぽちぽちといて
いつの間にか私の横に来たヤングなお嬢さんもカッパちゃんでした。
カッパでオシクラマンジュウは、サウナスーツでストーブに当たる
減量中のボクサーのように、汗だくだくだく・・・。
若いだけに発熱量もハンパなく、私まで化粧丸ハゲになるほど
汗かきました。
終わった後に見た鏡の中人が自分だとは信じたくなかった・・・。
ともあれ、BIGBANG良いですね♪
by 柚 (2009-07-10 22:37) 

ベリー

やっーーーっと目覚めてくれたのね♪
しかもジェット機並みの高速でーw

毎朝、顔と名前を指差し確認してーー!!!
鼻がうわ・・・と言ってた彼も、いつのまにか
カッコヨークみえてくるから♪♪

てか、元インソンぺん、今びっべんぺんって、
密かにインソン君も応援してるからー私もー
気持ちの片隅でw

じゃ次はお台場でねーw^^;;
by ベリー (2009-07-10 22:55) 

sakuken

いやぁ~meronさん、久しぶりだと思ったら‥(笑)
そうそう私も BIGBANG聞いていましたよぁ~まぁmeronさんほど私は、衝撃が無く‥小さな キタァーーって感じで(笑)だって、本当に韓国の歌手は上手だもんね!!
でも、でも、どうも、インソン君ほどの衝撃は無いの‥(残念?)
 私はインソン君の水色制服に胸が一杯になりましたぁ~
meronさん~BIGBANGもいいけど‥チャン・ヒョクssiも忘れずに‥(獏)
by sakuken (2009-07-11 00:36) 

meron

>らんすあん
頭からもうかっこえ歌声が離れない~~インソン助けてぇぇ~~
背が小さいから10cmのぽっくりさんはいてったんだけど、素直に背の高い人には叶わないような気がして目の前の男性の壁が・・らんさんスタンディングなんて言ったらそりゃあもう得ですよ~。行っちゃって・・^m^
そのGドラゴンってのがどれだか思い出せなくて!

インソン君の水色制服・ㅠㅠほんとに空軍って感じで夏っぽくてさわやかでしたよね~普段しない左手のがっちり時計が、「時間に制限がない」という立場を表わしてるようで胸が熱くなってしまったよ~。
肌が荒れてるようにも見えるけど、元気かな~~


>rinrinせんぱーーい!
よくここがわかったねーーー!遊びに来てくれてありがとう♡
でたー「アタクシ」♡、聞きたかったのぉ~~(笑)
饒舌にBBのことを語る3人が非常に頼もしく、そして誇らしくw見えましたわよ

カラージーンズ、いこーよーーあと1人集めてあの色にしちゃって・・。
今度目の上5色にしてくんで!(え・・)
名前すら覚えてないのに5人の性格までわかるようになるのね~~
そのうちどこまでも吠えるようになるかもだけど、ウザがらないでこれからもよろしくお願いします。m(__)m


>インサンすあんー
今私小船いくつあるんだろ~~4つだ・・・
インソン君、意外と坊主の毛が長いよね?入隊の時もそうだったけど、もっとギリーーーっとがーーーとやっちゃえばいいのにねぇ~~芸能人だから甘くみてもらってたらやだなぁ。

あのキメポーズでしょ!!やっぱやるとしたらあれだよねぇーー!
足長くて小鹿のようになっちゃいそう・・爪先立ちできるかしらん?
いつまでたってもできなかったら相当笑う・・・・インソンフラフラしすぎーー(笑)
マイケルが泣くなって気づいたんだけど、韓国ファンミでの私のポストカード使ってくれた動画、マイコーの歌だったのねーインソンに縁あるんだよー!(今頃気づく)


>nikky先輩!
えーーーーーーーーーーーーーそうだったんだ!!!
あれ前に告白してましたっけ!!!いやーーんもっと前に教えてくれればよかったのにいんーー!(出遅れを人のせいにする)
去年どはまりってこたー貴重なイベントとか行ってらしたんですのん?
いやーなぜかちゃんと聞いたことがなかったんですよね。去年は私sgsgだったもんで。。
本当に彼らは見てるだけで聞いてるだけで楽しい!!!今年の夏は熱いですよーーーひゃーーーーまいったねこりゃ。
ジヨンって右から何番目ですの・・・?
ビギナーズラックでいろんなものに当たりたいですw。


>みいこ♪すあん
ありがとうございます^^
インソン君がいない寂しさを埋めるのにちょうどいい楽しい感じの彼らを見つけましたよん♪ほんとに歌手ってお金かかるんで、考えないで全部いくとすごい散在になりそうですよね。ほんとはインソン君だけにお金使いたいんですけどね・・

青い半そで姿のインソン君。ほんとにさわやかで素敵ーーーでしたよね~ん♡
やっぱ私服で歩けないんだ!!と思ってちょっと衝撃だったけど、なにしろ久々のインソン君ですんでいとおしく見てしまいました♡


>柚先輩!!ここにも先輩が!
いやーーんいらしてたんですねぇぇ~~!
私も実はーーー雨が直前でちょっとぼたぼた降ってきたもんだからどーしよ、と思いながらもカッパ着ちゃったんですよぉぉ~・・そしたらあーーーた、、イベント始まった時には止んじゃって暑いのなんの・・脱げないし。。
まさにサウナスーツだったー!ㅎㅎそれのおかげで中の洋服とかベタベタになっちゃってまじキッツかったし~涙

でも、、ああやってたまに激しく汗かいて代謝良くしないと♡
「これ続ければやせるんだな」って思いましたね、でもスタンディングじゃない席がある、自分のスペースがあるところでもやってほしい~


>ベリーせんぱーい
いやーー久々に皆に会えてちょーーーー楽しかったよ!!相変わらずほんっと面白いね~~ベリさん。インソンペンじゃなくなってほんと惜しい存在。。(笑)
今また上の写真見てみたけど自力ではどうしてももう思い出せない。
カンニングしないでわかるまで思い出すよー!
鼻が上の子が金髪の子だよね?口も曲がってる・・?もしや。(失礼)
私は一番上のTOPの動きが好きよ♡ダンスは(きっと)テヤンが好き・・
お台場の抽選携帯とは・・



>sakukenすあんー
私BBのカッコよさに気づいた時、「見つけた!」という衝撃から笑ってしまいましたもん。ほんとにインソン君を見つけた時と同じなので長続きすればいいな~と・・♪
そうなんですよ、基本的にみな歌がうまいので聞いてて安心できるし心地いいんですよね。バラードも素晴らしいし♡

陸軍の人が迷彩服で、空軍とかはあのかっこなんですかね~。街中では迷彩の人をよく見ますし。なにしろ半そで姿のインソン君みて、これで私も夏を迎えられそうです^^

ヒョギも忘れてませんよー映画見たい・
by meron (2009-07-11 01:18) 

ri-na

meronさんはじめまして♪ ri-naです。
初コメです!
とはいってもmoeronさんのブログにはインソン江稜サイン会
(ペンになりたてで私も行きました笑)くらいからなのでかなーり長く
お邪魔してます!←meronさんもペンなりたてじゃなかったです??
ずーっとコメするタイミングがなくって・・・でもmeronさん、BIGBANGビッベンに
ハマった!!って嬉しくって♪♪笑
私も今年の年明けあたりからひそかに、いやかなりビッベンキテマシテ。。。
インソンはもう別格で、江稜サイン会前からずーっと大好きで。
でもビッベン最高ですよねん♪ 
代々木行きたかったです! 
来週のペンミGo Crasyには昼夜2回行ってきます!
初ビッベンで・・・でも完全見えない系なポジション??ですが
モミクチャになってきます!!今から大興奮です!!!
まだmeronさんビッベンのメンバーよくわかってないようですが笑
またお気に入りな彼を紹介してくださいねーー♪
私はクォン・ジヨン=G-Dragon(リーダー)です☆
あ、ビッベンほんといい歌たくさんあるので動画つきで見てみてください~

インソン情報もビッベン語りも楽しみにしてますねー♪
初コメ長々とごめんなさい(汗)
もう勇気出たんで!笑  またお邪魔させてくださいねー^^

by ri-na (2009-07-11 01:43) 

Plumeria

meronさ~ん、お久です。

BIGBANG、いいですよね~♪
トンバンといい、歌も踊りもうまいグループ、
日本じゃなかなかいませんよね・・・
(Jグループ、がんばれ!!)

実は私、インソン君入隊してからこの先どー暮らしていいのかわからず、
先週初めて浮気してしまいました・・・。
最近映画立て続けにヒットさせてる彼です。
グンソク君も共演したわね。
私って背が高くて目が切れ長に弱いみたい(^^;)

でも!!軍服というより制服姿のインソン君、やっぱり素敵!
タバコは吸い過ぎないでほしいけど。
8月に公に現れるの、楽しみですね♪


by Plumeria (2009-07-11 02:07) 

Plumeria

追伸。

とっくにご存知と思いますが、
LOTTEのCMでBIGBANGオンリー編ありますね。
他の俳優さんのもあるけど。
インソン君はこのメンバーなら一緒に肩を並べられるスターだと思うけれど、
こうやって歌っているところは想像しづらいです・・・^^;

http://kr.lottedfs.com/event/others/cmSong/index.jsp
by Plumeria (2009-07-11 02:17) 

Ukey

初コメです!実はすっごい昔からお邪魔してましたUkeyです。
いつからかblogのサイドにBBの動画が張り付いてるのを見て、
もしやmeronちゃんBBハマった?・・・と。
いつか記事にしてくれるかなあって楽しみにしてましたよん♪
そしたらイベ参加してたなんて!落ちるの早!でもサスが!とうれしくなってコメしました^^

私は目下東方神起溺愛チューですが、BBも東方神起も韓国のアイドルの中でも群を抜いて、パフォーマンスに対するプロ意識の強いグループだなー、って年下とは思えないほど尊敬しています。
BBはべべちゃん(ヨンベ=Taeyang←センターのソフトモヒカンのリードボーカルの人ね)のソロ「Look at Me」の色気たっぷりの歌声にズッキュンとなって(笑)落ちたよ。。pvもすっごくいい!

そして「女版BB」と呼ばれている女の子ユニットの【2ne1】もアツいから!!!

ひそかに石川遼くんでもつながってるmeronちゃん、これからも遊びに来るので宜しくお願いします!(プライベートな農作業やおでかけ記事も毎年恒例のおひなさま記事も大好きです!)




by Ukey (2009-07-11 13:01) 

すっち

うははは。
やっぱりハ○っちゃいましたか。(なぜ伏字?)
私もsg、東方の次に好きです。きゃ。

そりゃハ○っつーんですよ。
なんなんでしょうねぇ。魅力ありますよね、彼ら。
初めて見た時はブサ○クだと思ったんだけど見れば見るほど味があるし、それ以上に才能と魅力があるから~。

私、ヒップホップ系ってアカンかったはずなんですが頭に残ってついつい口ずさんでしまいます。
でもラップとか速すぎて歌えないけど。

インソンいない間、sgと共に並行して楽しんでいきましょう。
韓国のコンサートなんかも来ちゃってくらさい。
by すっち (2009-07-11 13:47) 

nikky

それはだね、メロンくん(超上からw)
ジヨンとは左から3番目の彼だよーーー。スキ★ジヨン。
目が個人的にビンゴなんす。

彼が全部作詞、作曲です(…のはず!)
彼らは振り付けも全て自分らでする実力派だよ。
ジヨン(G-ドラゴン)は志龍という本名からG-ドラゴンって名前が付いたんだよ♪


全然っ!イベント参加ゼロ。こんな九州の北っ側にいちゃムリムリムリ…アハハ

インソン君なら大阪まで行っちゃってた私だけどー。
あーポゴシッポ~。
by nikky (2009-07-11 18:38) 

キャシ

ども!こないだはお疲れでした~
まさかメロンちゃんとの再会がBBになるとは・・・
夢にも思わなかったよ (* ̄◎ ̄*)
KーPOPにハマりだすと、格好が若作りになる。これだけは断言できるワタシ・・・
周りがやっぱ俳優ペンより若いからさぁ~・・・
次はお台場での再会を夢見てるよ~~~~♪
by キャシ (2009-07-12 13:36) 

ぴっちい

ごぶさたしておりました・・・
BIGBANGわーるどに ようこそです♪

歌に 踊りに バラエティに・・・すごいです、ぴっべん!!
次回 Mステにも登場!! 
乞うご期待です~きゃーーー!!


ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=842178
きゃわいいジヨン、G-DRAGONです
by ぴっちい (2009-07-12 15:50) 

meron

youtubeで動画止まらずコメ返しが進まない・・・・Documentaryが激楽しいんですがーーー!涙がでるなんて私どうしちゃったのかしらーーーw


>ri-naさんはじめまして(^o^)丿
おーーーカンヌンサイン会懐かしいですー!ri-naさんも行ってらしたんですね!今でもあの時の足の裏の疲れは忘れられません・・。

私も自分でこのハマリ具合にびっくりしてますけど、数ヶ月前にアルバム一つ聞いて「Stand upはいい!」とipodに入れてたんでそこでもっと聞いとけばよかった~と後悔しておりますー
来週のペンミは行けないです。。ㅎㅎまたスタンディングなんですね?失神する寸前まで楽しんできてください♪♪
G-Dragonはきっとラップの子。。。名前が2つあったりして未だによくわからないんですが、いやーー知れば知るほど興味深いですね。今デビュー前のドキュメンタリー見てますが、性格やかわいさまでわかってしまうとこれ以上ハマってしまうのが自分でもわかります・・・(笑)イロイロ教えてくださいm(__)m

一回コメント入れてくださるとけっこう次も行けるんですよ^^更新少ないですけどまた遊びに来てくださいませ~♪


>Plumeriaさん~♪
お久しぶりですー
そうなんですよ、ちょっとこのグループはすっごいですね。見れば見るほどちょっとすごさがわかってきてしまってるんですがーーー!勢いが止まらない・・・。
歌も踊りもうまいし個々の実力がグイグイ見えてほんとにも~~♡♡
LOTTEのCM知りませんでした(ぜんぜん知らないのよ・・)!!教えてくださってありがとうございます~^^。なんか爽やか(笑)韓国だといろんなことしてるし、いろんな姿が見れて面白い~
インソン君が除隊したらやってもらいましょう、LOTTE・・

誰に浮気してるのかしら・・。グンソクと共演?探してみなければ・・・。


>Ukeyさんはじめまして(^o^)丿
いやーK-POP楽しいです~~♡
サイドバーに気づいてくださってました?^^自分がいつでもすぐ見れるように貼っといてました♡今数十個ほんとはBBの動画張りたい気分です(笑)

こんなに若いのに、プロ意識ほんとにあるなーえらいなーって私も今思っていましたー。歌ってる彼らはかっこいいけど、普段の彼らはかわいくていまどきの若い子でいやーほんとに「もっと知りたくてたまらない。」w
「2ne1」、ミヌも絶賛してるみたいなんで、また「おー繋がった」と思ってうれしかったです。今日テレビでその2ne1が歌う瞬間に切れて見れませんでした涙

Ukeyさんも見守りの会の会員だったんですか?^^
浮上ありがとうございました~♡また遊びに来てくださいね^^


>すっちさん・・
どうにかして私を。夕方からずーーーっと動画見ちゃってるよ。。ちょっと疲れてきた~~。前すっちさんに告白した時は「1曲しか好きじゃない」と言ったような記憶があるよー。今ではなんとipodに数十曲入ってますんで、ええ。
ヒップホップ部門では韓国のほうが進んでるし、カッコイイと思うわ!!
見た目がちょっとダサい人とかいるが、ビックバンに関してはもうズバ抜けてかっこいいよーーー!
(ジノみたいなお顔の子がいるよ?)
やっぱり実力がある人を見るのは楽しいし気持ちいい!
韓国でこの子達が番組に出る時教えてください~(笑)


>nikky先輩
ジヨン=G-Dragon?へーーーー名前の由来がわかったらおぼえられるから!!この人がリーダーなのね~動画見ててすごいリーダーシップがある人だなって思ったよ♪
おやnikkyさんは関西じゃなくて九州でしたか。じゃあBBが大阪に来たら大阪で会いましょうね♪(行く気マンマン)それか釜山・・?


>キャシ先輩
いやー私もー!この場所にあなたがいるとは思わなかったから!笑
いてくれてうれしかった♡相変わらず活動的で行動的で面白かったよ~
週末セールに行ったんだけど、自分でもどうしたんだ??ッて思うくらいに派手な原色のものとか探してる自分がいたよ、いやあねえええ~~~
今度会った時にきちがいみたいになってたら笑ってやってー!!頭に☆とかつけてくっから~~ww


>ぴっちいさんー
おーお久しぶりです!
ぴっちいさんもここにいらしたんですね~いやだみんな意外と手広げてるじゃないですの~♡ほんっといいですよねBIGBANG。。(素敵なサイト教えてくれて・・涙) 上の動画もみましたみました・・・笑えるしかわいーーーーー♪
他でも女装キャラみたけど、似合ってるしなんか小さくてかわいい♡

Mステ・・こんなにMステを楽しみに待つのは初めてなんですがーー!
自分でも笑えるくらいハマってていったいどうすれば???
いろいろ教えてください~
by meron (2009-07-13 01:10) 

くー

おひさしーです!
K-POPきちゃってますねー^^
はまっていくときって、なーにも知らないからみるものみるもの新しくて
めーっちゃ楽しいですよね♪
影響うけて、わたしもMステ予約しちゃいましたー^^ちょっと楽しみ☆
meronさんのはまりっぷりも楽しみにしています(笑)
叫びっぷりが、韓流というよりK-POPっって感じですもん!!カラフルー!

インソンの制服姿・・・ほんまなんかじーーーーんとくるものが・・・。
by くー (2009-07-13 21:59) 

からあげ

お久しぶりです!
とうとうメロンさんもこっちに来ちゃいましたか・・・
忙しくなりますよ~~~。お金もかかりますし(笑)
イベントすごいことになりそうだと思ってあきらめたんですが、
メロンさんが来てるなら行けばよかった!
赤活動にうつつを抜かしてたら、VIPに結局入り損ねファンクラブイベントに行けません・・・。
生BBは秋の武道館までお預けかな~~・・・
でもこの右肩上がりじゃ簡単にチケット取れないかも?(汗)
バンダナ巻いてノリノリのメロンさんを探すためにもなんとかしてチケットゲットします(笑)

by からあげ (2009-07-13 22:22) 

ATA

meronさんはまりましたね^^
彼らは、デビュー前に、私を韓国の音楽に出会わせてくれた
大好きすきすきSE7ENのバックダンサーを一時期していたんですよ。
でも、歌もラップもダンスもとっても上手くてセブンに可愛がられていましたよ^^

ライブもとっても楽しいし、見ごたえがあるので、もっともっとはまりますよ!
アルバムもとってもいいので、是非聴いてくださいね^^

8月にファンクラブでインソン君の演奏を聴きに行けるんですね^^
すっごく真剣に演奏してる姿の写真もたくさん出回るってことですよね!
あー楽しみ^^ 


by ATA (2009-07-14 22:22) 

meron

>くーちゃんやー
来てるつのーどーしよーー(T▽T) 19日のMUSIC JAPANにもでるから♡
そうなの何も知らないからみるもの沢山で飽きなくて♡ インソンいない間に楽しませてもらうわん~
5人もいるからなんか華やかだよね?若いからカラージーンズだよ!!!!

毎日仕事中でも歌口ずさんでる自分がいるわ、怖い。声でてるから~~
若いペン沢山増やして、韓流はババーばっかという認識をくずしてほしいよ!

でもそうね。・・インソン君の水色がいいのよねこれまた。
来月ニュースになるといいね~♪


>からあげちゃんー
おー元気だったかい!!?
いやだよ金かかるのーーーー赤組みてりゃあわかんじゃんよ~~
沢山物品もでるしさー!イベントもあるし・・・でもなーんか異常に楽しいのよ!!どーしよ?
イベントすごいことになってたけど、赤さんだったらあんなもんじゃないんだろうな、ってドームツアー見てて思ったよ。いつか追い抜くんで・・
バンダナねーまだ持ってない(笑)ファンクラブ入ってないんだもん。
皆手に巻いてたんだけど私は頭にキッチリ巻くから!!
って世良正則っかよーーーー(笑)


>ATAすあ~ん
おーATAさんはSE7EN(こう書くんだ)が好きなんだ♪
デビュー前初めてセブンのバックで踊った動画みたよ!セブンが3人にダメだししてて「おーヒョンっぽい」と思った。
アルバムの曲、今までバラードっぽいのは抜かして落としてたんだー。でも知るにつれて一人一人の声をジックリ聞きたいと思うようになってきたので全部ゲットするわっ!!

ツアーが出来たんだ~。高額なんだろうね・・・調べれば自力でいけるからみな頑張って自分で行っちゃって!わたいはsgにドンピシャ週間だわ。お留守番組だー
ってこたあ写真はたーーくさん出るでしょうね!やったーーー♪
うれしいようななんつーか、こっちが緊張しちゃうね♡

by meron (2009-07-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。