So-net無料ブログ作成

相変わらず美しいけどアオ・・・ [チョインソン]

こんばんは。

韓国負けてしまいましたね・・・とっても残念。ㅠㅠ



わたし今日は学校のあと暇だったんで、久々に畑仕事のお手伝いして来ました^^
ああ疲れるよーーー畑仕事ってーー!
私どうしても唐辛子を収穫したかったので、唐辛子の苗を買ってきて植えたんだよ^^
あとインゲンとゴーヤパセリバジル植えてきた。もうすでにトマトや枝豆きゅうりインゲンなすが収穫できました~♪
ほんっとありがたい。


ってことで、25日のインソン君♡続き


リハーサルの時のちょーーーーかっこいいインソン君♡
http://afplay.tistory.com/97
100625-7.jpgちょっとヨンベっぽ?(笑)
大門だよ大門ーーーーがっごええーーーー♡

上のサイトについてるリンクを押すとドアップかんわえーーーインソン君がたーーんまり♡
spdstudio.tistory.com
すんごい保存してしまった・・・。
写真に大きく無断転載禁止と書いてあるからいちお貼んない。上のサイトでジャンジャン見ちゃって!
ゲルにもたくさん動画があったよ^^

これリハーサルかなーーー
このかっこが一番かっこいいじゃん!!!
100625-6.jpg

そしてきりっと本番に・・。

(これも↑のサイトから字ぃ消しただけじゃん・・・)
100625-26.jpg

スカートが短すぎるし、美女アナウンサーとかニュースにかかれ。
100625-27.jpg
あなたのおみあしよりみなインソン君に夢中だと思います。。。


今回はどーーーーしても気になった!!


インソン君・・
100625-23.JPG
   
絶対に剃りが甘かったんだと、思う    100625-24.JPG

100625-25.JPG  だって青すぎるもの

ハエハエです♪
それもまたかわゆし♡

ジヨンの無精ひげにもそーとー食いついたわたしですもの・・!もちろん「不精ヒゲ」ってのが大好きなんだけど、インソン君のは無精ひげレベルを超越してるから、無精ひげを処理した後でも、こんな素敵な音楽祭に、青青しちゃうインソン君。
本当に素敵です♡


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 12

  プリン

  インソン君のそこのどアップ 大笑いしちゃいました。

  どうしてもそこに目が行ってしまいますよね。

   うちのパパちゃんがよく言います。

  夕方になると、濃いめの人は伸びてきちゃうんだって・・・

  剃りも甘い上  時間がたってあのように・・・・

  やっかいですよね。・・・・
by プリン (2010-06-27 17:10) 

sora

こんにちは!
腕組みする大門インソン君~やっぱりー最高ですね!!!
でもその時点ですでに青いような…芸能人の時は本番直前に髭もそれたでしょうに、、、
といえどもかっこいいのに突っ込みどころたくさんのインソン君が好き(^3^)/
by sora (2010-06-27 17:55) 

まゆ花

わぁ~♪
久しぶりのインソン君♪♪♪
やっぱりインソン君はカッコいいね!!!
サングラスのインソン君だぁ~~~~~いスキ!
港に帰ろぉーーーっと!!!

by まゆ花 (2010-06-27 21:47) 

ぴっちい

どきっ!!
なんだか、口元が男らしくて・・・どきどき、赤面。
ぽっ。
お鼻のあなが、きれいな形です♪♪

どなたかインソンに深剃り三枚刃・・・いや四枚刃を差し入れて欲しい・・・。
剃刀の差し入れなんてできるわけないっすね・・・。
まぁ、しかし今回は青いだけであまり割れてませんでしたねーっ。

あーー韓国惜しかった・・・。
雨が・・雨が・・雨さえ降ってなけりゃ~
日本、韓国の分もがんばれ~~!!
by ぴっちい (2010-06-27 22:18) 

meron

>プリン(ちゃん)さん
やはりね・・。前の会社の人も、すごい私タイプの人だったんですが、4時に顔を見ると口周り真っ青・・(笑) もう笑うしかなかったもんね。
男性ホルモンて不思議だわぁ~~
きっと今インソン君、4枚ゾリだかいい髭剃り手元にないのよ・・・涙きっとカッターとかで剃ってるんだよㅠㅠ


>soraさん
まじで。リハーサルですでに青青してるっつーことは、もうやっぱりスタート時点からソリが甘いと言うこと。。 しかも本番ライトに照らされ白い肌に余計にテンテンが目立っておるっ! それもまたかわゆし!!!!
実は今までもこういう感じだったのかもだけど化粧でごまかしてたのかなあ。
疑惑浮き上がる・・w


>まゆ花さん
うそだ、港に帰るなんて・・・。!
あでももう月が替わるから戻ってくるのかしら・・。
でも大門サングラスインソンにぐっと引き寄せられたのはわたすも一緒♡


>ぴっちいさん
唇の色もきれいなピンク色で、周りが青いせいか余計に口元だけが妙に美しい♡
ニキビ一つないほんとにきれいな肌。ビッベンだとああ吹き出物やら、変なところ気になるけど、インソン君はニキビは皆無かもね~^^
そんなことよりもヒゲ・・・www。
確かに割れてない!!!!太ったようにも見えないし?やっぱ青のせいで紛らわされてる?
26日は新大久保、韓国人で埋め尽くされてたみたいですよー残念でしたー。

by meron (2010-06-28 00:46) 

Q

まゆ花さ~ん ずいぶん遠くまで船出しちゃってるんじゃな・い・の?(うふふふ)

私は港を守る灯台だから一瞬たりともインソン忘れちゃ~いないわ(笑)いつでも見てる・・・

いやーこのサングラスイカス♪これ似合うの西部警察の大門かインソンかつーくらい(いやートムクルーズも意外とイケテルし。。。)
この写真みながら勝手にトップガンの曲が流れてきたつーの。

ゲ~ヒ~の日に日に濃くなってるご様子でなにより。BBクリームとかも塗ってないのかな~

髪型猫ひろしっぽくない?
by Q (2010-06-28 01:04) 

まゆ花

Qちゃ~ん!
一瞬たりとも?ですって・・・???(笑)
他ばかりみてるくせに!!!
土曜日もどこ行ったか知ってるも~~~ん(笑)
ちなみにじゅののサングラスもかっこいいよねっ♪♪♪






by まゆ花 (2010-06-28 21:28) 

meron

>Qとまゆ花さん~~
じゅの言っちゃったしw。もーいいよいいよ、二人ともインソンに興味がなさげだしぃ~~ㅠㅠㅠㅠ
二人ともチラッチラでかい船こいでんからインソンに会えないのよ・・・
っておまえはどーーなんだって話だが。w

昨日ネットで「ジュノが大阪でファンミする」っていう記事があってびっくりメール送ろうと思ったらよーく見たら「ジュンスの弟」だった。。。紛らわしい。。
by meron (2010-06-28 23:57) 

tomo

青々しいあご三連発!!(爆)
インソンくんってひげ濃い~んだねー。
漫画でしか見たことないな~。青いひげの人。
なんて漫画だったか忘れた~~。
by tomo (2010-06-29 15:48) 

meron

>tomoさーん
ええ、インソン君の青ヒゲは前から・・・♡剃っても剃っても終わることがない剛毛さ。素敵♡

ミンギは毛ぇ自体生えてなさそう、一本も!
by meron (2010-06-30 21:48) 

インサン

インソン!!ごちになります!!

一発目1たまり間へんな~~~~~じゅるるるるるる~
あ~~~視線の先には・・・・視線の先には・・・・あ・ち・し・・・

久々にもえった~~~~♪

ところでみんなもちろん更新してるのかな??
あちしも更新したいけど・・・なんだか実感無くって・・・・
更新しないと今度は、入れなくなるだろうし・・・・
でも、イベントとか平日で行けそうにないし・・・・金無いし・・・・
今かなりあちしに特典がないようなきがして・・・・・更新悩んでんだよね~

でもいける時があるかも!って期待感もあるし・・・・・はぁ~~~~
こんな素敵なインソン見てるのに心がはれないは・・・・・アォ~~~~~
by インサン (2010-07-07 11:51) 

meron

>インサンさん
こんな青髭にもひるまずまだモエってくれるのね♡ インソン喜んでる♡

更新ってFCの更新のこと・・・。いやだインサンさんったら・・私更新なんてちっとも・・・・してない(笑)
インソンペンだけどぉインソンいないし特典もないのに更新してもねえ、、と思って~(えー)
来年除隊前にテンション上がってきたら入るんだ^^
インサンさんも、今入る必要なしだよーーいえ、もちろんご自由ですが・・・w
by meron (2010-07-09 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。